スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:なまえをいれてください 08/08/05 16:04:25 6uvxEhHM 亜空の不満せめてHP制にしろ 117:なまえをいれてください 08/08/05 16:06:09 ibqDDpKB >>115 ここでいいのかよ 118:なまえをいれてください 08/08/05 16:07:32 uOmWbWK/ ここでワリオがあまり語られてなくて涙目 せっかくだから今からおきらくでオーバーオール着て暴れてくる 119:なまえをいれてください 08/08/05 16:10:55 xnDMQPBs リンチ野郎め途中から終点固定にしやがってマジで頭にきた 最後ロボの終点厨終点以外になったら自殺しまくりやがってもう二度とwi-fiに来るなよ ていうか終点苦手だから本当に終点固定やめてほしい スネークとかファルコとかばっかり有利じゃねーか 120:なまえをいれてください 08/08/05 16:12:14 Go9iQY3C 終点で不利な奴っているの? 121:なまえをいれてください 08/08/05 16:12:16 BrW5o6Xz /) /) / ⌒ ヽ | ●_ ● |/\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (〇 ~ 〇 | / < 雷くらい避けて攻撃してこいよ常考 / |く \______________ | |_/ |/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch