スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:なまえをいれてください 08/08/05 15:56:15 Qu6c3bek >>104 容量と処理速度の問題とか桜井が言っていたような。 109:なまえをいれてください 08/08/05 15:57:33 1WJb774t 買ったばかりの頃ノリノリでダークリンクでシンプルやったけど 暗い背景が多くて非常に見えにくかった 110:なまえをいれてください 08/08/05 15:58:37 6uvxEhHM >>108 なるほどサンクス 111:なまえをいれてください 08/08/05 15:58:40 jQZdDTcY 初代のネスの登場条件がしんどかった気が 112:なまえをいれてください 08/08/05 16:00:10 BgTkAcrw シンプルをノーマル以上3機以下でクリアだっけ 113:なまえをいれてください 08/08/05 16:01:08 0tG+0/6Y >>109 そうか? 別に背景あんまり暗くない気がするが 114:なまえをいれてください 08/08/05 16:02:58 +ufdrwdc ムービーの発注は亜空で手一杯だったんだろうなぁ… まあ、これはこれで格好いいと思うけど。 115:なまえをいれてください 08/08/05 16:03:04 xrmkqIjO ここか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch