スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:なまえをいれてください 08/08/05 15:50:03 6uvxEhHM Xはほとんど亜空のムービー、乱闘のムービー流用してるだけだもんな 101:なまえをいれてください 08/08/05 15:50:58 ibqDDpKB >>97 kwsk 102:なまえをいれてください 08/08/05 15:51:39 d+CMXdhm ナレーションのタイトルコールが欲しい 103:なまえをいれてください 08/08/05 15:52:41 ibqDDpKB >>102 確かにほしい・・・ 64は熱かった 104:なまえをいれてください 08/08/05 15:54:34 6uvxEhHM DXの登場シーンが手抜きの理由ってなかったっけ? 105:なまえをいれてください 08/08/05 15:54:36 nB077zho OPはシークとピカのところが特にひどい 106:なまえをいれてください 08/08/05 15:55:22 8i5kp/un ネスのナレーションのテンション下がったな 64は「ネェス!」って感じだったのにXは「ネス。」って感じだ 107:なまえをいれてください 08/08/05 15:55:55 NsF93Bp1 Xのオリジナル曲ほとんどメインテーマのアレンジじゃねえか。手抜きってレヴェルじゃ(ry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch