08/08/04 22:57:23 CXxL+O4Y
>>979
ああ、なるほど
なんとなく納得できた
982:なまえをいれてください
08/08/04 22:57:36 igYhjbCL
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
で^^^^^^^^^^
983:なまえをいれてください
08/08/04 22:57:55 6tBvlKHq
>>972
結局wikiの攻略だの画像だのだって
一部の奴がやるだけで後は全部他人任せの丸投げで
批判ばっかだったろ?
まぁルカリオとかの攻略ページはケモナー趣味丸出しで酷かったが
984:なまえをいれてください
08/08/04 22:58:01 5hiEZN3x
次スレに(ry
985:なまえをいれてください
08/08/04 22:58:52 QrKfLo4O
大体叩きなんてのは愚痴でしかないんだよ
それにいちいち突っかかる馬鹿信者がいるからこのスレは駄目なんだよ
986:なまえをいれてください
08/08/04 22:58:53 6tBvlKHq
ルカリオの攻略ページ
肉球(笑)
987:なまえをいれてください
08/08/04 23:00:33 EZng77ST
少し批判したらアンチで反省会スレ池といわれるが、少し褒めたら桜井信者乙といわれるとか…
1000ならそんなことよりワルイージがやたら強いことについて語ろうぜ
988:なまえをいれてください
08/08/04 23:00:47 A4dH/JlU
せめて正式名称ぐらいあればなぁ
989:なまえをいれてください
08/08/04 23:00:48 UYEFuDtq
ルカリオアンチの行動が下スマ竜巻メタより読みやすいわ
990:なまえをいれてください
08/08/04 23:01:06 kKUVvzYE
>>985
いくらなんだって愚痴が10も20も続いたら嫌になるだろ
991:なまえをいれてください
08/08/04 23:01:16 ux8BoGt2
>>989
読めるのに回避出来ないという点も似てるな
992:なまえをいれてください
08/08/04 23:01:20 6tBvlKHq
次スレ
スマブラX 1209
スレリンク(famicom板)
993:なまえをいれてください
08/08/04 23:01:36 WhHkaipV
994ならエアーが最強
994:なまえをいれてください
08/08/04 23:01:40 QrKfLo4O
>>990
嫌になったらスレを離れるなりしろよ
かおすこんとろーる(笑)とか好きな技名とかふざけてんのか
995:なまえをいれてください
08/08/04 23:02:01 6tBvlKHq
>>990
じゃあ2ch来んなよ
996:なまえをいれてください
08/08/04 23:02:07 27v5+Ru6
過剰に誉めてもいけないし、無闇に叩いてもいけない
そのくらい分かれ
だから隔離スレなんて話題が出るわけで
997:なまえをいれてください
08/08/04 23:02:14 n3Hrq7r2
1000なら次スレは平和になる
998:なまえをいれてください
08/08/04 23:02:19 al2S7JU2
>>1000ならみんなポケモンになる
>>999ならピクミン
999:なまえをいれてください
08/08/04 23:02:19 LH2RpbsJ
このスレっていつもこんな状態なのか
1000:なまえをいれてください
08/08/04 23:02:19 q7n/g0rY
1000ならピカチュウでおきらくへGO!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。