【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/04 12:27:41 kNTVTIaQ こんなゲームにマジになっちゃってどうするの 982:なまえをいれてください 08/08/04 12:27:53 Wg84F2DL てかリンクって弾幕、弾幕って言われてるけど ガン攻めしかしない俺には向いてないのかな 983:なまえをいれてください 08/08/04 12:29:27 K2LZdDQH 勝てなくても楽しんでるならそれでいいんです 勝っててもつまんないなら抜けるべきです 984:なまえをいれてください 08/08/04 12:30:17 dXpuDaxB ワリオ使いだけど空下使うだけで世界が変わるよ 985:なまえをいれてください 08/08/04 12:30:25 K08Pj2/F マジで死ねよ この時間帯ですぐ抜けるゴミ多いのは夏休みだからか 986:なまえをいれてください 08/08/04 12:30:33 z3M0E4Aq >>978 空中がねえ 987:なまえをいれてください 08/08/04 12:30:34 EZng77ST 面白半分で使った元祖ゴリラでメタスネークマルス軍団に勝つ事が不可能だったのは確実に俺のせい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch