【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/04 12:27:41 kNTVTIaQ
こんなゲームにマジになっちゃってどうするの

982:なまえをいれてください
08/08/04 12:27:53 Wg84F2DL
てかリンクって弾幕、弾幕って言われてるけど
ガン攻めしかしない俺には向いてないのかな


983:なまえをいれてください
08/08/04 12:29:27 K2LZdDQH
勝てなくても楽しんでるならそれでいいんです
勝っててもつまんないなら抜けるべきです

984:なまえをいれてください
08/08/04 12:30:17 dXpuDaxB
ワリオ使いだけど空下使うだけで世界が変わるよ

985:なまえをいれてください
08/08/04 12:30:25 K08Pj2/F
マジで死ねよ この時間帯ですぐ抜けるゴミ多いのは夏休みだからか

986:なまえをいれてください
08/08/04 12:30:33 z3M0E4Aq
>>978
空中がねえ

987:なまえをいれてください
08/08/04 12:30:34 EZng77ST
面白半分で使った元祖ゴリラでメタスネークマルス軍団に勝つ事が不可能だったのは確実に俺のせい

988:なまえをいれてください
08/08/04 12:30:42 RMmWB9BB
リンクは飛び道具も隙があるから弾幕ってなるとちょっと難しいんだよなぁ・・・
爆弾がそれなりに使える程度か。
リンクは弱からの連携が決め手になると思う

989:なまえをいれてください
08/08/04 12:30:44 sN3oEmao
爆弾つねにもっとくだけでうざいことこのうえないけどね
弓とブーメランでネチネチ、しかし空中性能が微妙

990:なまえをいれてください
08/08/04 12:31:13 K08Pj2/F
しーね 雑魚ってすぐ抜けるよね さっさと死ね

991:なまえをいれてください
08/08/04 12:31:45 pt1sqqth
>>982
まあリンク使ってわざわざガン攻めする必要はないな
それなら別の剣士キャラのアイクやマルス使った方が向いてる

992:なまえをいれてください
08/08/04 12:31:53 ux8BoGt2
チームで相手の片方がアピールカスだった時はどうすりゃいいか分からない
相方は戦う気満々だし、もう片方の相手も戦う気満々
でも俺が加わったら2vs1。アピールカス攻撃してもただ落ちていくだけだし……

993:なまえをいれてください
08/08/04 12:32:52 kKUVvzYE
1000なら死ねって言う奴が氏ぬ

994:なまえをいれてください
08/08/04 12:33:35 pt1sqqth
飯時にすぐ抜ける奴が多いのは仕方ない

995:なまえをいれてください
08/08/04 12:33:39 8eSk+znO
>>982
弾幕ってほどのものじゃないし、普通に接近戦でも戦えなくちゃ
ガン攻めは攻め方によるんじゃないか、飛び道具撒きながらとか

996:なまえをいれてください
08/08/04 12:33:43 IlgG6F1F
995

997:なまえをいれてください
08/08/04 12:33:55 kNTVTIaQ
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
     /ニYニヽ  |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ !   !
   /::::⌒`´⌒::::\  /
  | ,-)___(-、|/  こいつ最高にでっていうwwwwwwww
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
  / __     |
  (___)   /



998:なまえをいれてください
08/08/04 12:34:03 IbDPnaQ5
1000ならお前らの嫁が添い寝

999:なまえをいれてください
08/08/04 12:34:08 ux8BoGt2
リンクの弾幕もトゥーンやサムスに劣るしなぁ

1000:なまえをいれてください
08/08/04 12:34:09 al2S7JU2
1000奈良お前らの嫁が

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch