【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207
- 暇つぶし2ch995:なまえをいれてください
08/08/04 12:33:39 8eSk+znO
>>982
弾幕ってほどのものじゃないし、普通に接近戦でも戦えなくちゃ
ガン攻めは攻め方によるんじゃないか、飛び道具撒きながらとか
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch