【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207 - 暇つぶし2ch995:なまえをいれてください
08/08/04 12:33:39 8eSk+znO
>>982
弾幕ってほどのものじゃないし、普通に接近戦でも戦えなくちゃ
ガン攻めは攻め方によるんじゃないか、飛び道具撒きながらとか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch