【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207 - 暇つぶし2ch976:なまえをいれてください
08/08/04 12:25:39 Wg84F2DL
>>971
それは普通すぎるw
性能なんかキャラ愛でどうにでもなる
それで負けたら自分の腕
俺はそう割り切ってるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch