【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207
- 暇つぶし2ch976:なまえをいれてください
08/08/04 12:25:39 Wg84F2DL
>>971
それは普通すぎるw
性能なんかキャラ愛でどうにでもなる
それで負けたら自分の腕
俺はそう割り切ってるよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch