【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207 - 暇つぶし2ch962:なまえをいれてください
08/08/04 12:09:30 RMmWB9BB
>>960
たまーに使う
あの空中の動きがすき。
ワリオの横スマ強すぎだろと思ってたけどつかって分かるな・・
リーチが短い・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch