【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207
- 暇つぶし2ch962:なまえをいれてください
08/08/04 12:09:30 RMmWB9BB
>>960
たまーに使う
あの空中の動きがすき。
ワリオの横スマ強すぎだろと思ってたけどつかって分かるな・・
リーチが短い・・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch