【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 08/08/04 12:01:13 kAYyYPxB 敵にぶつけてがけ際でポケモン出そうとすると よけたとき落ちてくんだよね… 951:なまえをいれてください 08/08/04 12:01:42 sN3oEmao >桜井政博氏がFEについて訊く >桜井氏は大のFEファン の、わりには大将の性能は微妙じゃないかね… 952:なまえをいれてください 08/08/04 12:02:08 PbFUuaqP ハリセン等は捨てる 953:なまえをいれてください 08/08/04 12:04:06 8eSk+znO >>946 俺はそういうやつがいても、擬似タイマンでない限りは使いたい物だけ使ってあとは使われないように捨てるな 954:なまえをいれてください 08/08/04 12:04:18 RMmWB9BB >>949 たまにステージ外向いたままあせって捨ててしまうことがある 相手に攻撃されて落とす前に投げないと・・・と焦ってるとなっちまうんだよぉぉ 955:なまえをいれてください 08/08/04 12:04:56 uKmIhe92 >>946 我武者羅に投げたら捨てちまったことが幾度かあります・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch