【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1207 - 暇つぶし2ch175:なまえをいれてください
08/08/03 22:18:59 2u/nixki
>>173
フュージョンやってみりゃ分かるが、パワードスーツが完全に崩れるとサムス死ぬぜ?

176:なまえをいれてください
08/08/03 22:19:28 icfBUynN
ゼルダがレイピア使うとか原作であったとしてもスマブラでやるのはないわ
なんでも元に忠実じゃなきゃだめなら新しいもの作る意味がない

177:なまえをいれてください
08/08/03 22:19:31 jD7gpGZ4
と思ったけどそもそもゼロレーザーが意味わからんな。発射時のガンポッドのカタチも意味わからん
せめて虹色チートビーム一定時間撃ち放題とかにして原作再現してほしかったかも

178:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:20 jD7gpGZ4
>>175
自分で解除しても死ぬの?フュージョン探してるけど売ってないんだヨ

179:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:24 NA0Wyi/E
ステージ走りまくってシャインスパークで良かったのにね

ソニックのに助走が必要バージョンみたいな

180:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:28 5CbYF33T
桜井は自分とデデデを重ね合わせているんだよな…
そうか!わかったぞ!
つまり桜井の上の人物???諸悪の根源がいて、
そいつのやっている事を桜井が自分の濡れ衣として被っているんだよ!!!
そしてカービィとなりうる人物を求めているんだよ!

181:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:54 5lILhZ25
俺がドラグーン完成させたと同時にニンテンドッグ出現。
カオスったね

182:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:59 pcWjQ9+E
>>172
回転斬りは原作再現で溜め中に移動できても良かったな
大分エアー使ってるが溜めが役に立ったことが未だにない

183:なまえをいれてください
08/08/03 22:21:07 fyCBGMZH
ここらでリストラがXにいた場合の切札でも

184:なまえをいれてください
08/08/03 22:21:35 jD7gpGZ4
>>179
XのサムスはAボタンの存在知らないっぽいから・・・

185:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:07 2u/nixki
>>178
なんかスレチになりそうだ

パワードスーツを着るというのは一心同体になること
あとは……な

186:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:23 5Ltt8nZY
>>181
ニンテンドッグはドラグーンとスネークの切り札には最高のアシストキャラかもしれない。

187:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:42 pcWjQ9+E
>>183
専用スレに帰れ

188:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:45 hKU1Tv7q
むしろファルコンみたいに
寒す「カモン!スターシップ!」

189:なまえをいれてください
08/08/03 22:23:55 L0i1Ubkl
天空は大分しょぼいけど「天☆空」言わなくなればいい
大天空はどうしても納得いかない
他にネーミングなかったのか
女神の加護とか

190:なまえをいれてください
08/08/03 22:24:22 5lILhZ25
>>188
シップミサイルですねわかります

191:なまえをいれてください
08/08/03 22:25:01 FxXkRMND
女神の加護とか叫びながら大天空・・・?
新しい

192:なまえをいれてください
08/08/03 22:25:41 vfPL/CWr
>>189
正の神を敵に回したので負の女神の加護が。
剣は正の神の加護と浮気物だな

193:なまえをいれてください
08/08/03 22:26:29 CIEF+xQu
やっとmother3クリアした
イイハナシダナー( ;∀;)

194:なまえをいれてください
08/08/03 22:26:32 1dKB4a9m
>>188
スタフォ一族「その手もあったか」
オリマー「ちょっくら調整してくる」
クッパ「亜空で乗ってるので当たればイケるな」

195:なまえをいれてください
08/08/03 22:27:08 pcWjQ9+E
>>193
世界あぼんのどこがだよ

196:なまえをいれてください
08/08/03 22:27:12 jD7gpGZ4
>>193
ネタバレだけど、リュカはハゲる
兄貴もハゲる

197:なまえをいれてください
08/08/03 22:28:56 5CbYF33T
>>193
さあ、MOTHER1と2を実機でやる作業を始めるんだ
そしてエイトメロディーズを聞き、涙しろ

198:なまえをいれてください
08/08/03 22:29:35 NA0Wyi/E
>>195
お前最後でいいえ選ぶタイプだろ

199:なまえをいれてください
08/08/03 22:29:46 2u/nixki
マザーはよく知らんが、3嫌い多いよな

200:なまえをいれてください
08/08/03 22:30:09 fyCBGMZH
そういや亜空でクラウン使ってたんだったな
せっかくだから大乱闘にも持ってくればよかったのに彼ったら
復帰に使用…は流石にマズイか

201:なまえをいれてください
08/08/03 22:30:53 8DLUCKNH
なんだこれ。カービィの前投げからコンボ決まりまくりだろ。
ID:5CbYF33Tとやら。もっとkwsk教えてくれ!

202:なまえをいれてください
08/08/03 22:31:09 5CbYF33T
2と3の間の抗争が激しい
腐女子のせいで
まあ自分は1信者ですけど

203:なまえをいれてください
08/08/03 22:32:19 5Ltt8nZY
ギガクッパ変身中に攻撃してくる奴は本当に腹立つ
惨めになるからやめて下さい・・・

204:なまえをいれてください
08/08/03 22:33:10 pcWjQ9+E
>>199
1、2派と3派で分かれてるよな
無印、Z、原作派とGT派で分かれてるようなもん

205:なまえをいれてください
08/08/03 22:33:46 NA0Wyi/E
>>203
あれ結構楽しいんだが駄目なのか
絶望的な抵抗っていいじゃない

マザーは2信者が暴れすぎ

206:なまえをいれてください
08/08/03 22:33:50 jD7gpGZ4
RPGとしては2のほうがよくできてる。3はドラム遅すぎてぬるい
ストーリーは3のほうが作りこまれてるけど作りこまれてるだけであってゲームとしてどう評価するかは微妙なところ

あと3はなぜか腐が多い。2にもいたけどなんか3で増えた
あとブラブラが3のせいでイトイ節にとりつかれた

207:なまえをいれてください
08/08/03 22:34:49 jD7gpGZ4
あとトニーがホモ

208:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:00 jgwqVHzO
やっべMOTHER1+2買ったのに2クリアしてずっと放置してたの忘れてた

209:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:10 5Ltt8nZY
>>205
だめではないけど・・・
切り札中なのに威厳がまったくない証拠じゃん
切り札なのに%が溜まってしまうこの屈辱・・・
そして切り札解除後には%真っ赤で3人が嬉々として俺を狙ってくる・・・
貴様にこの苦痛が分かるものか!

210:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:12 YvPPeudX
>>188
ステージが大爆発してスターシップで宇宙へ飛び立ったと思ったら襲われて
不時着した上にパワードスーツまで失ってるゼロミ仕様ですね?

211:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:15 CIEF+xQu
ギガクッパ変身中はカラダがでかいから、
ふっとばし放題じゃないかって?
ちっちっち。甘い甘い。



なんと無敵状態なのだ!!

ギガクッパでいられる時間は短いので、その間にライバルを
撃墜していきましょう。
対戦者は、逃げつつもおこぼれを狙うのも手ですね。


なんと無敵状態なのだ!!だ!!だ!!

212:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:52 jorQnptm
>>209
悲しいけど、これ乱闘なのよね

213:なまえをいれてください
08/08/03 22:36:33 5CbYF33T
>>201
トリとか落下速度速い奴には下投げ上A吸い込み確定。吸い込みを前投げハンマーにしても繋がる。体重重いのには下投げ剰2�


214:なまえをいれてください
08/08/03 22:37:40 jD7gpGZ4
ギガクッパ
   ば
    っち  い  。

215:なまえをいれてください
08/08/03 22:38:25 pcWjQ9+E
>>214
ばっちいパンツが最強装備だっけ
ドリルクロー(笑)

216:なまえをいれてください
08/08/03 22:39:21 1dKB4a9m
>>209
敵一掃したらその後ほぼ無傷なやつらが危篤状態のクッパを襲うという現実

217:なまえをいれてください
08/08/03 22:40:14 8DLUCKNH
>>213
何それ・・・ファルコの投げ連より性質が悪いじゃんか!
シークにそれされたらマジで詰みゲーなんすけどどうすりゃいいっすか?

218:なまえをいれてください
08/08/03 22:40:30 SsaAd5l3
ギガクッパ状態がきれたら自滅すればいいよ
最期の一撃にクッパドロップオススメ
相手に得点入らないし

219:なまえをいれてください
08/08/03 22:40:54 jD7gpGZ4
>>216
サムス「何その切り札使えねぇ」

220:なまえをいれてください
08/08/03 22:41:31 5CbYF33T
>>213
なんかおかしくなってる
続き
重いのには下投げ→うえA→うえスマが繋がる
飛び道具系統をコピーしたら場外に出て跳ねながら飛び道具でいやがらせするのも良し。
また、決め手としてはドリル横スマ
こんなんでも十分かつるよ

221:なまえをいれてください
08/08/03 22:42:29 U1i/YHHX
一番使える切り札はソニックで
一番使えない切り札はクッパ?

222:なまえをいれてください
08/08/03 22:42:41 5Ltt8nZY
カービィは厨キャラ
凶悪コンボは意図して入れました

223:なまえをいれてください
08/08/03 22:43:11 jD7gpGZ4
>>221
カービィのcock

224:にわか
08/08/03 22:43:34 5CbYF33T
>>217
狐には10%から繋がるのは確認したけど、
シークはやって無いわ
もうちょっと試してみる

225:なまえをいれてください
08/08/03 22:44:34 8DLUCKNH
>>224
シークもふっとび姿勢が悪いせいで結構喰らうはず。
なんせピカチューの下投げ連も喰らうぐらいだし

226:なまえをいれてください
08/08/03 22:44:39 SsaAd5l3
>>223
(///)

227:にわか
08/08/03 22:46:47 5CbYF33T
ただし今言ったのは0~10%から繋がる奴のみ
それ以外は自分で探してね!
というか俺これ以外基本的な戦術知らない

228:なまえをいれてください
08/08/03 22:47:16 QF6mCiPU
スマブラこぶしのリセットさんのページは評価できる

229:なまえをいれてください
08/08/03 22:48:44 2u/nixki
>>228
当時滑ってると評判だったあれか

230:なまえをいれてください
08/08/03 22:48:51 5CbYF33T
リセットさんの出現率の少なさは異常

231:なまえをいれてください
08/08/03 22:49:40 CIEF+xQu
あー
コキリの森で永遠の幼女とくらしたい・・・

232:なまえをいれてください
08/08/03 22:49:48 8DLUCKNH
>>227
おk。下投げも30ぐらい溜まってると追撃入らないのな。

今気づいたけどカービィの低空ブラスター3回出来るのか。
しかも無音ブラってどういうことだよw

233:アララ
08/08/03 22:50:20 IDxF3vgC
クッパで↑Bばっかやっていると強いwww

234:なまえをいれてください
08/08/03 22:50:47 NsjrhKSA
コックで回復アイテム取られたら堪らないのでマキシムトマトはーとの器はOFF

235:なまえをいれてください
08/08/03 22:51:41 SsaAd5l3
>>233
相手のガーキャンに気をつけろよー?

236:なまえをいれてください
08/08/03 22:52:32 QF6mCiPU
>>229
写真が逸材

237:なまえをいれてください
08/08/03 22:53:07 xohk9TDH
マナフィ見たことあるやつってソフト買った人の1%程度なんじゃないか
ホントに出ない。カオスな乱闘になりそうなのにな

238:にわか
08/08/03 22:53:13 5CbYF33T
書き忘れたが投げ以外の起点としては空後が優秀。なんとチャージショットすら蹴り飛ばす


239:なまえをいれてください
08/08/03 22:55:23 N1sTN5gn
ゴンベとマナフィの出現率入れ替えるべき

240:なまえをいれてください
08/08/03 22:55:28 NsjrhKSA
>>237
前に俺が聞いた時は8回見た人とかいたぞ

241:なまえをいれてください
08/08/03 22:56:38 vfPL/CWr
>>228
乱闘中にリセットさんが出てきて、
ちょうどタイムアップした時に「アイクのまね!」って言ったときは生殺しかと思った

242:なまえをいれてください
08/08/03 22:57:42 cH+0v3/0
最近普通の部屋しか入らない
おきらくどうなったんだ?

243:なまえをいれてください
08/08/03 22:57:54 NsjrhKSA
>>241
俺はデデデであったなww


244:なまえをいれてください
08/08/03 22:57:58 8DLUCKNH
>>238
空後の判定はチートだな。黴は随分と優遇されてる気がするな・・・

245:なまえをいれてください
08/08/03 22:59:51 QF6mCiPU
リセットさんって「~のまね!」はキャラによるけど
公式HPにあった「カービィとかピカチュウとか~」は変わるの?

246:なまえをいれてください
08/08/03 23:00:03 X44Q1zpp
マナフィは一度も見たこと無い
ジラーチやミュウやセレビィは結構見るのになあ

247:なまえをいれてください
08/08/03 23:00:36 NsjrhKSA
リセットさんの物真似動画ならURLリンク(www.nicovideo.jp)


ニコニコでリセットさんで検索したら結構セリフ集があって驚いたわww
セリフ集をwikiに追加できるかな

248:なまえをいれてください
08/08/03 23:01:25 jorQnptm
DXで自重しすぎて弱キャラになっちまったから、今作ははりきっちゃったんだろうな

249:なまえをいれてください
08/08/03 23:01:42 xohk9TDH
おきらく普通率増した気がするな
夏休み入ってからまともになったってことは、馴れ合いやってたのはニートってことか?

250:なまえをいれてください
08/08/03 23:01:48 DlghLVCw
空後はカービィに限らず優秀なキャラ多いが

251:なまえをいれてください
08/08/03 23:02:42 vfPL/CWr
>>247
BGMがマジで懐かしい

252:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:01 QF6mCiPU
リンクキックとか見た目弱いのにね

253:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:07 hVmKdmxH
>>205
マザー信者に限らず懐古の信者ってマナーが悪いよな。100%本スレとかに乗り込んでくる

254:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:46 +1PcZICe
今日桜井の誕生日なのか
とりあえずおめでとうといっておこうか

255:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:58 5CbYF33T
今作は自分の好きなキャラが中堅になってて嬉しい
と思ったらマルスにネスがハメられたさ
マルスは別にいいけどハメ使う奴死ねよ…

256:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:00 YvPPeudX
>>252
カスヒット当たったら弱繋げて20位もってけるしな
だが剣の間合いに入ると逆に不利になるのが勇者さ

257:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:01 QF6mCiPU
あまり信者という言葉を使うな
そもそも本来の意味は「愛情表現が行きすぎてる人」という意味だし

258:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:31 U1i/YHHX
ゴンベを筆頭にウソハチとかゴクリンとか今回のポケモンは何なんだろうな
イワークとかスピアーを出せと

259:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:41 hVmKdmxH
ポポがトルネードハンマー

ナナがトルネードハンマー

ポポが(ry


これって使いこなせば半永久のハメじゃね?

260:なまえをいれてください
08/08/03 23:06:15 RdBA12fL
>>249
7月の平日昼間は夕方より酷かった
つまりはそういうこと

261:なまえをいれてください
08/08/03 23:06:23 QF6mCiPU
ゴーンwwwwwwwwwwwwwww

262:なまえをいれてください
08/08/03 23:07:03 MxmRaS0V
夏になってチームに屑が流れてきたっていうか

263:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:19 NsjrhKSA
>>245
変わるみたいだぞ

264:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:27 MpV3W4TE
>>249
休み前はあまりプレイする時間の無かった人たちが
休みになって入ってきたってことじゃね
いくらかまともになるのは当然
彼らは馴れ合いやるような暇人とはとても思えないからな

265:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:28 rejw9tkz
>>258
ウッソハーwwwwwwwwwwwwwwwwww

266:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:40 5CbYF33T
即死コンボも判定もメテオもハメも道連れも超テクニックもあるのに評価されないでっていう

267:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:51 7GCvkkZ0
>>140
ランクで見ると
上位 鳥 狐 狼
中堅 ピカ ルカリオ
下位 クッパ ポケトレ ヨッシー プリン
見事にもふもふしてるほど上位に

268:なまえをいれてください
08/08/03 23:09:39 ieCDjJnH
投げ連しか狙わないデデデにダウン連やりまくったら抜けていった
ハメ技より先に受け身覚えろよ

269:なまえをいれてください
08/08/03 23:10:15 CR9GVPC7
最近のクッパは原作で声があるんだから、
スマブラでも声つけてやったって良いと思う

270:なまえをいれてください
08/08/03 23:10:37 YeRxfq6C
ウソハチはフシギソウに持たれるために生まれてきた

271:なまえをいれてください
08/08/03 23:10:55 M1cdhPGQ
スネークは髭がモフモフしてるからあんなに強いんだな

272:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:06 QF6mCiPU
>>263
そうか
滅多に見ないからな…

273:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:28 YvPPeudX
>>271
魔王「…」

274:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:29 hVmKdmxH
クッパといえばマリオが交通安全とかについて教えるビデオが昔あってクッパ普通に喋っていたな。
マスクとサングラスして普通の人間の子供を誘拐しようとしてマリオがトラックではねたりしてたっけ

275:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:58 Vq0meqEj
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ

276:なまえをいれてください
08/08/03 23:13:39 5CbYF33T
正直ポケトレはスタミナシステムありならゴウカザルメガヤンマメタグロス使って最後の切り札で最初からクライマックスレジギガスで丁度バランス取れた

277:なまえをいれてください
08/08/03 23:13:40 M1cdhPGQ
>>269
和田アキ子参戦!!

278:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:01 UnapyX/2
      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ     ノ
        r::-、-r::ゝ、_
      r:/、i , └<:::rっ::ヽ
      Y:l、` O ´ r::-i:::::::▽
      l(__ヽ_'` _ノ__:イ:::::;ヘ:)>
     .<|l '┸ソ下┸’ 〉Yノ }:i>
      l:ト _く!__ス__ イ::::l_ノ:/> 
      ヾ!ー---一/::::l:::ノ
      ヾ:二ニ二´::ノ
                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

279:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:15 hVmKdmxH
アイクラだって超もふもふしている

280:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:28 0d5HYO70
マリオ勢もゼルダ勢もDK勢もアニメ版の声優にしようか

281:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:50 Vq0meqEj
もしもスマブラのキャラが全員敬語だったら

282:なまえをいれてください
08/08/03 23:15:44 laqM8qRw
DK勢の声優ってかなり豪華だった筈

283:なまえをいれてください
08/08/03 23:15:45 0d5HYO70
>>281
今回も僕の勝ちですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

284:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:08 kuXmCQCh
クッパとDKは原作の声を持ってくるべき
デデデはまさかの64仕様で歓喜したというのに


あとオリマーもなにか叫んでください

285:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:13 DlghLVCw
エアーっす

286:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:27 icfBUynN
>>282
山ちゃんと林原
実は両方スマブラに出てたり

287:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:43 NsjrhKSA
マルス「今回は僕の勝ちですね」
フォックス「かかってきてください」
ファルコ「俺の獲物に手を出さないでください」


288:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:09 45pvAQrc
天!空!です

289:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:20 5CbYF33T
>>281
つきあってられませんねwwwwwww
もっと強くなってくださいwwwwwwww
たいさ、にんむかんりょうですwwwwwww
ピリリリリリリリwですwwwwwwwwww
こんかいはわたしのかちですねwwwwwwwww


290:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:36 h7gXRG7d
今作の声優って豪華じゃないの?

291:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:50 laqM8qRw
オリマーCV檜山でお願いします

292:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:57 DlghLVCw
>>287
ワロタw

293:なまえをいれてください
08/08/03 23:18:20 NA0Wyi/E
アイクは海外版の声だったらもっと人気出てた

294:なまえをいれてください
08/08/03 23:18:53 0d5HYO70
>>293
天空を使うたびに笑ってしまうから勘弁してくれ

295:なまえをいれてください
08/08/03 23:18:55 kuXmCQCh
ファルコンは原作ともアニメとも声が違うのに全く文句言われないな
しかも万国共通
…まぁ今から変わっても嫌だけど

296:なまえをいれてください
08/08/03 23:19:00 7GCvkkZ0
行ってきなさい!リザードン!

297:なまえをいれてください
08/08/03 23:19:00 fyCBGMZH
弱者さんめ

298:なまえをいれてください
08/08/03 23:19:36 HMPFzC4H
ヌォァーーーーー!!!

299:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:10 Vq0meqEj
当たりますかぁ!

300:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:13 laqM8qRw
>>297
何故かフリーザ様を思い出すのは俺だけだろうか

301:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:23 8DLUCKNH
>>293
「Aether!」

外人何言ってんだ。もっとはっきりしゃべれカス。

302:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:47 YeRxfq6C
よくやりましたねゼニガメさんwwwwww
頑張りましたねフシギソウさんwwwwww
やりましたねリザードンさんwwwwwww

303:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:52 ITeca7JP
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!

304:なまえをいれてください
08/08/03 23:21:49 jgwqVHzO
楽勝ですねwwwwww

305:なまえをいれてください
08/08/03 23:21:58 5CbYF33T
手加減してあげるほど、私は甘くはありません

306:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:05 wLNWryn6
ルカリオ「波導の力、見ていてくださいね。」

307:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:10 NsjrhKSA
ファルコ「こんなものより俺は空がいいです」
フォックス「ランドマスターーーです」
ウルフ「こいつで遊んでやりますよ」
ソニック「決めてやります!」
スネーク「ショータイムです」
ルカリオ「波導の力を見てください」
ポケトレ「行きますよ!さんみいったい!!」

308:303
08/08/03 23:22:18 ITeca7JP
誤爆

309:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:47 NA0Wyi/E
オラオラチンポチンポセイヤセイヤ

310:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:58 +k8pDSwh
ポケダン時・闇のルカリオ♀の喋り方がまさにマルス調

311:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:10 bmOGOSyp
WI-FI板を見てる気分だ

312:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:22 isWp+TGd
>>269
ゴリラと猿もだな。

今回は伝説のポケモンが出にくくなりすぎたのが痛い。
その上ポケモンの種類も30弱ぐらいしかいない上半分は伝説系が占めてるから
何回割ってもゴンベとかウソハチとかトサキントとかソーナンスばっかでつまんない。
伝説系でもラティ兄妹とグラードンは良く見るが。この際モンスターボールスイッチがほしかった。
そうすれば前作のイベント戦も再現できるってのに…。
そもそもポケモンの選択が駄目なんだよ。トゲピーなんざいらんからフリーザーサンダーライコウ残せと。
ニャース復活させるんならイワークとサワムラーも復活させろとしか

313:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:33 jD7gpGZ4
醤油はムースです

314:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:34 ieCDjJnH
紳士のゲームとして世界的に有名になる

315:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:33 8DLUCKNH
>>302
まんまフリーザ様じゃないっすかw

316:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:34 OAfszJlX
やったあぁあマイコン返ってきたあぁ

317:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:45 fyCBGMZH
真の戦いはこれからです!
守るべき物の為に、負けられません!
苦しい戦いでした…

そこはかとなく女剣士のかほりが

318:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:54 NsjrhKSA
なんかすごい黒いキャラに見えてきたww


319:なまえをいれてください
08/08/03 23:24:11 CR9GVPC7
らーいらい!でいでいでいでい!

320:なまえをいれてください
08/08/03 23:25:27 7GCvkkZ0
ぴぃーか、ぴぃかぁですぅ

321:なまえをいれてください
08/08/03 23:25:42 laqM8qRw
>>319
何度聞いてもこう聞こえるから困る

322:なまえをいれてください
08/08/03 23:25:47 kuXmCQCh
なんで普通のポケモンの中でニャースだけ声無いんだよ・・・
犬子呼んでこい犬子

323:なまえをいれてください
08/08/03 23:26:53 wLNWryn6
>>313
違うだろwww

324:なまえをいれてください
08/08/03 23:27:07 jD7gpGZ4
ガメェーwww
プシュwwwプシュwwwプシュwwwヒュー・・・・

325:なまえをいれてください
08/08/03 23:27:39 kjacPWBz
久しぶりにきた
ウン子はもうこなくなった?

326:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:01 NsjrhKSA
運子とか懐かしいなww

327:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:16 r8vPTJGN
>>322
あれはロケット団のニャースだから

個人的にはウソハチ、マニューラがいるのならレギュラーのマネネも出してほしかった。
お前らに訊くが、MBで出してほしかったポケモンは?

328:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:40 +k8pDSwh
>>325
ウン子が恋しくなるようなろくでもない奴がいる

329:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:49 laqM8qRw
その振りは・・・・

330:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:56 fyCBGMZH
キリンリキ

331:なまえをいれてください
08/08/03 23:29:21 jD7gpGZ4
>>327
フシギソウ

ワイは・・・ワイはフシギダネを使いたかったんや・・・

332:なまえをいれてください
08/08/03 23:30:21 isWp+TGd
>>327
プリン…といいたいところだが、アブソル。

333:なまえをいれてください
08/08/03 23:30:21 COoVBev0

リンチ 撃墜アピール厨が多いキャラクター一覧
↓↓↓↓↓↓↓

リュカ全般
普通の色のマリオ 白マリオ
普通の色のクッパ
ピーチ全般
ネス全般
普通の色のマルス
ピクミン白
ピット全般
普通の色のアイク
普通の色のFOX
ピカチュウ青




334:なまえをいれてください
08/08/03 23:30:55 Vq0meqEj
デオキシスって出現率低い上にこのスレであんまり話題にならないよね…

335:なまえをいれてください
08/08/03 23:31:16 wLNWryn6
カイリューとかリオルとか

336:なまえをいれてください
08/08/03 23:31:33 kjacPWBz
>>328
まじで?腐ってるやつがいるのか

337:なまえをいれてください
08/08/03 23:31:56 rejw9tkz
マナフィ以外は全部でたな

>>327
サワムラーを復活させてほしかった

338:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:13 NA0Wyi/E
デオキシスは判定が馬鹿みたいに長い
もう消えてる光線に当たって吹っ飛んでくぜ

339:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:17 +k8pDSwh
>>334
デオチキスは出現率が低いこともあって、破壊光線に吸引能力があるってあまり知られてないみたい
結構食らう奴がいる

340:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:36 jgwqVHzO
ポリゴンZ


って言う奴が必ず一人はいる

341:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:41 fyCBGMZH
>>334
だってテンガンビームと被るし
はかいこうせんも実戦でたいして当たらないんですもの

342:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:14 NsjrhKSA
雷は撃つタイミングが難しいんだよ。

343:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:18 isWp+TGd
>>334
デオは動きがカッコイイからMBのポケモンの中で一番好きだ。
シャドーモセス島の背景ともマッチしてるし。

344:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:25 jD7gpGZ4
デオキっちゃんは役に立つぜ。
だがラティ兄弟の方がずっと出やすくて悪質

345:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:43 kuXmCQCh
>>327
じゃあせめて喋らないニャースの出て来たときの声を・・・
てか、ピカチュウの声もサトシのピカチュウ仕様じゃ
なんか無言のニャースは寂しいな


ピッピ欲しかった

346:なまえをいれてください
08/08/03 23:34:22 YeRxfq6C
>>331
なん……だと……?

347:なまえをいれてください
08/08/03 23:34:51 NsjrhKSA
ダークライが出てきて周囲にダークホールとかドーブルが各キャラの技をランダムに使用

348:なまえをいれてください
08/08/03 23:37:10 jD7gpGZ4
ヒトカゲが出てきて「探検隊メンバーなのにハブられた」とグチをこぼし去ってゆく(声:ウソハチの人)

349:なまえをいれてください
08/08/03 23:37:13 kuXmCQCh
そういえばDXで没だったメタモン、Xじゃできなかったか

同じくDXの没案といえばスカポンもあったなあ

350:なまえをいれてください
08/08/03 23:37:57 r8vPTJGN
>>345
アニメでロケット団以外のニャースがあまり出てないからね。
1番最近のでホウエンリーグに出ていたこんなニャース↓
URLリンク(www.filb.de)
ごく普通のニャースって殆ど出てないよなぁ。

351:なまえをいれてください
08/08/03 23:38:44 xqyIVuxk
ポケダンのルカリオ♀の台詞って

○○さん たんけんの じゅんびは できましたか?

わたしは まだ だいじょうぶです おきづかい ありがとうございます

・・・ ○○さん・・・・・・

たぁ――――っ!!

とかこんなんだっけ、記憶曖昧

>>336
異様にルカリオを叩く奴には気をつけろ
たとえIDが別々でもだ

352:なまえをいれてください
08/08/03 23:39:07 rejw9tkz
>>350
ああ、長靴のニャースか
結構強いんだよな、そのニャース

353:なまえをいれてください
08/08/03 23:39:52 FL3O+1J+
どうぶつの森は参戦キャラいないのにそのステージがあるのって馬鹿じゃね??おかしくね??

354:なまえをいれてください
08/08/03 23:39:54 FGM4b3xp
>>350
足臭そう・・・

355:なまえをいれてください
08/08/03 23:40:33 jD7gpGZ4
>>353
落ち着けよエインシャント

356:なまえをいれてください
08/08/03 23:40:42 NsjrhKSA
ルカリオアンチは分かりやすいからなぁ
ケモナー・信者とかを頻繁に使うやつがいたら要注意

最近は相手にされなくなってきたからか1回書き込んでいなくなるパターンが多いみたいだが

357:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:00 +k8pDSwh
>>349
やっぱメタモン用のモーションやグラとか処理が大変なんだろう

>>351
プリンの進化系混じってるぞおやかたさま

358:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:10 Vq0meqEj
そういえばライコウが出現率低すぎる気がする つか出るの?

359:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:15 xohk9TDH
エレクトロプランクトンって誰得

360:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:21 wLNWryn6
>>351
親方様何やってるんですか

361:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:57 rejw9tkz
>>351
セカイイチあげますから落ち着いてください親方様

362:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:39 aFnCAGCh
>>358
つDX

363:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:43 NsjrhKSA
>>353
参戦候補に入ってたらしい
キャラとしては出せないけどステージでってことじゃね?

364:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:47 vfPL/CWr
親方人気杉で吹いたww

365:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:50 icfBUynN
>>358
ででででないことなんてなななないっすよ

366:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:58 UsWLpaEQ
>>358
出るよー
調整ミスで出現率がミュウとかの幻ポケと同じになってるけど

367:なまえをいれてください
08/08/03 23:43:25 jD7gpGZ4
せかいいちーみなのにんきもの
それはかのじょのことワーリーオー

368:なまえをいれてください
08/08/03 23:43:40 M1cdhPGQ
>>358
スイクンとエンテイは映画に出演してたんだ
後は分かるな?

369:なまえをいれてください
08/08/03 23:44:20 aFnCAGCh
>>367
かの・・・じょ・・・?

370:なまえをいれてください
08/08/03 23:44:46 vfPL/CWr
>>368
雷の伝説・・・

371:なまえをいれてください
08/08/03 23:44:47 laqM8qRw
>>368
ライコウにもTVスペシャルがあってだな・・・・

372:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:25 xqyIVuxk
ポケダンはルカリオ目当てで買ったけどルカリオのNPCがいなくて不満があったが
シナリオが素直に面白かったしキャラも立ってたしいい買い物だっ たぁ――っ!!

>>368
エ、エンテイも…せ、専用アニメが…

373:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:26 jD7gpGZ4
あ!ルギア見たことないわそう言えば

374:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:30 QrpE+gEJ
>>350
純粋なポケモンバトルに

E:かわのぼうし
E:スカーフ
E:かわのくつ

みたいな装備使っていいのかよ



375:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:51 7GCvkkZ0
>>356
俺初めはプッシュ犬って横強が押してるみたいに見えるからそう呼んでるとばかり思ってたw
そしてそういう意味なら意外とアリかと思ってしまった

376:なまえをいれてください
08/08/03 23:46:47 xqyIVuxk
エンテイとライコウを普通に間違えた俺レジギガス

>>374
仮装してポケモンバトルしたピカチュウはどうなる
電気であっというまに仮装が消し炭になったけど

377:なまえをいれてください
08/08/03 23:47:30 jD7gpGZ4
>>374

カイオーガ
E:こだわりスカーフ

378:なまえをいれてください
08/08/03 23:47:35 fyCBGMZH
3対の伝説って大抵一匹はカワイソスな子がいるな
RSとDPはどうなのかよく知らないけど

379:なまえをいれてください
08/08/03 23:48:06 jgwqVHzO
ポケモンの話題だと妙に伸びるねこのスレ

380:なまえをいれてください
08/08/03 23:48:09 M1cdhPGQ
>>370
>>371
そんなのあったんだ………
そうなるとサンダーとライコフがリストラされる理由が分からん

381:なまえをいれてください
08/08/03 23:48:28 r8vPTJGN
今回MBに出ているポケモンを分類すると

前作から
チコリータ(御三家)、トゲピー(元レギュラー)、ソーナンス(レギュラー)、キレイハナ、カビゴン(元レギュラー)、
トサキント(元レギュラー)、ヒトデマン(元レギュラー)、マルマイン、ファイヤー(伝説)、エンテイ(伝説)、
スイクン(伝説)、ルギア(伝説)、ホウオウ(伝説)、ミュウ(伝説)、セレビィ(伝説)

新規
御三家・・・アチャモ、ポッチャマ
新旧レギュラー・・・ニャース(復活)、ウソハチ、ゴンベ、
映画初出・・・マニューラ、(ゴンベ、ウソハチも映画初出キャラ)
伝説・・・グラードン、カイオーガ、ラティアス・ラティオス、デオキシス、ジラーチ、マナフィ
その他・・・サーナイト(オタ人気)、ゴクリン、メタグロス(厨ポケ)

382:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:00 4WOc2NiN
さて、おきらくへ突入@赤エアー

383:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:04 9J1FbKas
ギエピーwwwww

384:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:34 FL3O+1J+
桜井はスマブラで非桜井を冷遇してるようだがアニメのそれも桜井が原因なのか?
アニメカービィって多少桜井監修してるんだよな?
デデデの事で割り切れるんならスマブラやアニメで非桜井を冷遇するのはやめて欲しかった

385:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:46 vfPL/CWr
>>383
お前もういいからwwwwレッドと冒険してろwwwwwww

386:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:58 NA0Wyi/E
>>379
何だかんだでここ年齢層相当低いし

387:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:00 0d5HYO70
フリーザーとサンダー…

388:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:18 xqyIVuxk
>>378
みんな平等にカワイソスなレジ三人衆が一番ってことですね
伝説三匹で人気が一番低くてカワイソス

389:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:27 NsjrhKSA
レジ3体「出られただけでも羨ましいです・・・フィギュアもない私達に比べたら」

390:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:55 Vq0meqEj
ヤローwwwwww

391:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:03 laqM8qRw
レジ系でても、どうせ大爆発だろ

392:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:10 7GCvkkZ0
>>386
ポケモン=低年齢って考え方はどうかと思うが

393:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:25 rejw9tkz
おうふくビンタッピ

394:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:37 QrpE+gEJ
>>378
フリーザー→心の目零度
サンダー→可もなく不可もなく
ファイヤー→(笑)

スイクン→パッケージ化
ライコウ→可もなく不可もなく
エンテイ→(苦笑)

レジ各種→めんどくせ

ギラティナ→パッケージ化
クレセリア→耐久最強
ごきぶろす→そんなものはいない

395:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:38 NsjrhKSA
ヤローー

396:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:55 NA0Wyi/E
>>392
そういう言い方がもうあれだし
いちいち食って掛かるなよぅ

397:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:00 r8vPTJGN
ダークライ「時期的な問題とはいえ、映画主役で出られなかったのは私だけ」
ミュウツー「リストラされてMBでも出られなかった私の方が悲惨だぞ」

398:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:11 QF6mCiPU
ポケモンは子供向けでありいろいろなマニア向けでもある

399:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:13 laqM8qRw
×低年齢向け⇒○廃人向け
そんな理由じゃね


400:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:50 xqyIVuxk
>>392
このスレではスマブラX→ポケモンDP の帰化組が多そうだしな
多分このスレで集計を取ると一番やってる人が少ないシリーズはRSE

401:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:45 NA0Wyi/E
というかポケモン抜きにして大概ひどいだろこのスレ

402:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:52 laqM8qRw
ポケモン初代からずーっとやってる奴は絶望的に少ないんだろうな・・・・

403:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:56 aFnCAGCh
いつだったかのスマブラの話題から全くかけ離れた
ポケモンの話じゃないから別にいいんじゃないか?

404:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:58 NsjrhKSA
>>397
DXやれば会えるんだしお前には特別っぽいフィギュアがあるじゃないか

405:なまえをいれてください
08/08/03 23:54:18 4WOc2NiN
ワイファイ繋がんねorz

406:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:02 Vq0meqEj
ポリゴンZ「今作でも進化できると思ったんすよ…」

407:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:12 NsjrhKSA
>>402
呼んだか?

408:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:20 icfBUynN
>>402
俺俺

409:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:48 wLNWryn6
>>391
ストーンエッジ(アシストの「そぉ~れ!」の岩版)
れいとうビーム(スイクンの氷状態版)
ラスターカノン(鋼の球が飛んでどうにかする)

でもいいと思うんだ。そうじゃないとマルマイン涙目だろ。

410:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:49 QrpE+gEJ
昔のコロコロに
ヘラクロスの進化系っぽいの載ってなかったっけ。
全身クリスタルっぽいカブトムシ



411:なまえをいれてください
08/08/03 23:56:04 oGMbr1AR
俺の嫁である
キングドラかポリゴンZ

412:なまえをいれてください
08/08/03 23:56:18 r8vPTJGN
ポリゴンはピカチュウのせいでアニメ内無期懲役にされたかわいそうなポケモン

413:なまえをいれてください
08/08/03 23:56:38 7GCvkkZ0
>>400
俺もスマブラの影響ってわけじゃないけど初代→金銀とやって何故かDPで久々に復帰したわ
だからアドバンス時代はちょっと疎い

414:なまえをいれてください
08/08/03 23:57:39 +dnG+8j4
御三家は草ポケ一筋

415:なまえをいれてください
08/08/03 23:57:55 Ba/f6GL0
ここの奴らはアニポケの話が好きだよね
アニメなんてつまんないのに

416:なまえをいれてください
08/08/03 23:58:19 r8vPTJGN
もうすぐ魔の月曜日が

417:なまえをいれてください
08/08/03 23:58:59 jgwqVHzO
てかアニメとかスレチもいいとこ

418:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:15 NsjrhKSA
ID変わるな・・・

最後に言わせてもらう
カービィを馴れ合いなんかに使ってんじゃねえええええええ
ルカリオの尻尾に触ってみてえええええええええええええ

419:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:27 2u/nixki
自分の興味のない話題は何でもスレチとか低年齢とか言うお偉いさんがいたもん
どうぞ気兼ねなくポケモンの話題続けてくれ

420:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:58 0d5HYO70

時報乙


421:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:59 IiFtMr3w
       ゙:、 X⌒`-、          [日曜日の配信]
        /\|     ::       アルバム:トラ飼育員3人の画像
   ,..-===ヲ  >、   )        リプレイ:ターゲットをこわせ!Lv.2
  ,/"に""/---" \_::イ              ゼロスーツサムス 0:05 50秒 
-=.,_      ,::::::;イニ゙゙゙゙;::ニ==:、.    ステージ: 『インパクトクレーター』 音楽(vsメタリドリー)
   `ーz---"_,,:-,::,,::-:Y"     `)、_,.-:::,_    コメ「フェイゾンペプシ」
ニ-:;;、_   ̄ ̄ __i/,:-;ニ;i  月   ノ `:,  `:,     
-"ii : `ー--,i i ゙"->ク:、   ,:イ   ゙:   ケフ=ニ:-、 
__ ii ;   , : /.i|   f'",:三=xi:'"  i    i_-/ o'// i、゙゙、`:,    遅れちゃいました
-'ii :、 ,:'  ,i !.\  if"(__),ノ゙i   i   /-| O | i | \>、゙、  DDDが12時をお知らせしますぞい

422:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:00 ZLcash9l
     _,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、 
    r ´=======ヽヽ
   ,'==─-      -─==', i
   i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |     もう12時だよ悪い子は寝ようねwwwwww
   │レリi {-}  l/  {-}  ).| .||  今日もお兄さんが眠れるように子守唄を歌ってあげるよwwww
   l/!Y!     ∠     ソ !ノ i  マィネムザマァイクwwwカモォンwwwレツロボカラオケェwwww
     L.',.   トェェェェイ  / /|i    ゲアッポンザステェジアァンwwwシンガァダテフォミィwwww
     |/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /  
     .l/  ー--─ ´ レ      ♪WarioWare - Touched!  「Mike's Song」

423:シェイミ@3日ぶりです
08/08/04 00:00:00 al2S7JU2
            _ ,.ゝ     l゙ l/        __ ,,.. ゙'
       __    `''ー- .,  |      ,. 、   ヽ,
      ゙'- ., ゙゙ ''' ‐ 、,r'゙(( r'゙|   , '" /,`、' ‐- ゝ
   ,,.. -― '`'        `'''ー---'-   i゙ !i,゙!  ___ 0時だョ!
 <                    __     ! .!j ゙´ `'|  全員集合!!
   ゙゙゙ ''''‐、‐-ァ        ,. - i'''""l    ゙      /
      , - '"__,,. -‐' 、 (-` __゙!  |    /`'ーrァ/
        ̄ ` ' - .,   `´ ゙'‐-ヽ、l     !  i〃
            ,.゙ニ=-   ,.ノ-=ニ __ヽ、/'、ー---z,
        ヾ,' 、__,.ニ=--‐''' "          ̄<゙''''ー‐-'゙-‐z,
 ,. ----─‐,=ニ,             、 ___   ヾ,゙    _,,.. ゞ
 '゙-- .,  <, - '゙            ,. -'゙  ̄ ゙゙゙"" ̄
    ,. -`''゙∠ -ァ      __,,.. -‐'''"


プラチナ発売まであと40日!

424:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:00 QF6mCiPU
新まっくら竜まであと3日
そして月   曜   日 イーヤッ!

425:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:00 ZtRcTRPc
時空よ・・・乱れろ!

426:ソニック
08/08/04 00:00:04 5aSz60n/
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@

427:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:04 U32SDV8k
定時乙↓

428:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:07 dXpuDaxB
ヒトカゲ選んでタケシで積みました(^o^)
FRLGでのメタルクローは間違いなくゆとり仕様

429:リンク
08/08/04 00:00:11 3S2sZcEn
エアーが23:59:59をお伝えします
桜井の誕生日おわったナアアアアア

430:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:19 pcWjQ9+E
はああ夏休み

431:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:31 F9xao/3D
>>409
ラスターカノンって光がどうのこうのって技じゃなかったっけ

432:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:44 3BBYjdMQ
定時軍団乙

433:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:48 qLtNL9Ei

ロボットが 【2008/08/04(月)】 をお知らせするぞ



                    12
                    │
     ___           
  / __ \           n:
  | |⌒  ⌒| |           ..||
   ヽ  ̄ ̄ ̄ /           .||
     ̄□ ̄     9 ─     「| |^|`|     ─ 3
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        | !  : ::}
    SONY             ヽ  ,イ


                    │
                     6


434:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:05 NsjrhKSA
定時乙&IDチェック

435:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:08 gC0dGsXe
四人もキッチリ定時を取れてる事におじさん驚きだよ

436:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:32 r4/ZnzRE
定時乙

437:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:50 kKUVvzYE
>>428
ゆとり仕様というより救済措置だろ
ゼニガメのかみつくとかもその部類だな

438:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:54 Wg84F2DL
ポリゴンZは俺の嫁っと

439:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:58 IbDPnaQ5
月曜日か・・・

440:なまえをいれてください
08/08/04 00:02:08 lPubC5yA

              r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
           、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
        、 ヾ (⌒ヽ          ⌒⌒);;)/. ,
      、\(⌒ゝ;(⌒ヾ     ...;:::::::::::;:;:;:;::::::..   ⌒)/)) .,/ ,,
     ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒  ::::;:|(゚)  (゚)| :::  ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
      (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒      :::::::::::::::::::::::  / ))⌒));;;;)-⌒))
     ゞ (⌒⌒=─               ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
   ((⌒≡=─  人从;;;;             ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

    、  |    ヽ   ィ
    ) ヽ, ┴ 、へ ┴ 、/ (
    `ヽ l nintendo l /´
     l l_____l l    
     / l:::::( ):::( ):::::l '、 
    ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
  /◎      ((_)) ◎\

                         TO BE CONTINUED

441:なまえをいれてください
08/08/04 00:02:39 NsjrhKSA
IDがDP・・・


442:なまえをいれてください
08/08/04 00:03:09 vfPL/CWr
久しぶりにシェイミが

443:なまえをいれてください
08/08/04 00:03:24 xqyIVuxk
>>441
おちつけ、この板はIDがかわってもすぐに戻る

444:なまえをいれてください
08/08/04 00:03:44 NA0Wyi/E
>>419
そういうこと言うから低年齢って煽られるってわからないの?自分から隙作るの大好きなの?死ぬの?
黙ってポケモンの話してればいいのに

445:まっくら竜
08/08/04 00:04:39 9XVIn0bQ
12時は横に電波時計置くとやりやすい
シェイミはあと40日間やりつづけるつもりかい?頑張るねぇ

446:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:09 gC0dGsXe
何事も無かったかのように誰かが座布団三枚級のネタを

447:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:16 buDOsBxd
チームなのにエレプラで戦闘放棄するのやめてくれませんか
ネタがしたけりゃおきらくいってこいよ

448:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:19 ux8BoGt2
叩く理由が低年齢とか中学生かよ(笑)

449:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:26 5iesVAx1
定時うざす
最近体調が悪くて死にかけなんですよ割とマジで
もし俺が死んでもお前ら楽しくスマブラやってくれよ俺の分まで

450:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:02 eQCZp/oY
切断厨ってワンパよりうざいな

451:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:21 KesePev1
スレチと言えば、メトロイドのスレチ話題は長く続く上
平気で要望や桜井叩きを始めるな
そして批判すると「何故か」ルカリオアンチに認定されるっていう

452:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:38 IbDPnaQ5
戦場はいい曲だなぁ

453:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:45 vQDqKpjR
なんだこれ

454:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:00 9XVIn0bQ
低年齢ほど他人を低年齢と煽るっていう

455:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:19 3S2sZcEn
シェイミ久しぶりだな
昨日シェイミの映画いかないで違う映画みてきちまったよw

456:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:30 sU2SRVhl
終点が出ただけで切断は勘弁してくれ


457:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:34 kKUVvzYE
>>446
リュカでおきらく行くかは保留カ

458:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:34 RSrt6xQf
レス抽出してみたがNA0Wyi/Eはただの煽り厨だろ

459:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:40 KesePev1
>>449
大丈夫だ、死にかけならパソコンの前に立つ事なんてできやしない
本当に死にかけならまずパソコンに立つ気力も無くなる

460:なまえをいれてください
08/08/04 00:08:29 gC0dGsXe
シェイミの映画って面白いのかい?
ミュウツーの逆襲信者だが

461:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:04 IbDPnaQ5
>>460
まあまあ

462:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:17 al2S7JU2
>>455
まさか

 ♪ポーニョポーニョポニョ魚の子

      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛

463:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:46 QrKfLo4O
>>454
実際いきなり俺今受験が…とか言い出しちゃう子が山ほど居るスレが低年齢じゃないとでも?でも?

464:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:59 9XVIn0bQ
>>459
携帯かもしれないじゃないか
PSPかもしれないじゃないか
wii(ry

465:なまえをいれてください
08/08/04 00:10:19 KesePev1
>>462
もうそのAAやめれwwwwww

つかそれAAジャッジメントでポニョの顔取り込んだんだろうな

466:なまえをいれてください
08/08/04 00:10:30 dXpuDaxB
スレチの声が飛び交うから話題変えようぜ


467:なまえをいれてください
08/08/04 00:11:14 q7n/g0rY
>>431
ラスターカノンがなんか曖昧だったもんで適当だった

468:なまえをいれてください
08/08/04 00:11:15 5hiEZN3x
フシギソウについて

469:なまえをいれてください
08/08/04 00:11:28 3BBYjdMQ
>>462
前から思ってたけどそのAAはどう見てもポニョじゃないw

470:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:05 3S2sZcEn
>>462
いや、違う。押井のやつ
というかAAきめぇw

471:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:26 gC0dGsXe
ホムーランコンテストの理論上限界ってどの程度なのだろうか

472:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:26 5iesVAx1
乱闘でアイクラがやるべき事ってなんですか?

473:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:29 vQDqKpjR
タネマシンガンは慣れ合い潰し御用達
崖際で使うと誰も抜けれない

474:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:33 KesePev1
>>468
2ゲトズザー → 種マシンガン は重量系の恐怖

475:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:41 sU2SRVhl
そういえばフシギソウって結局誰のコンパチなんだっけ

476:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:48 IbDPnaQ5
ポニョってソーセージが売られてるんだっけ

477:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:50 9XVIn0bQ
ポニョからの こうげきの しょうたいが つかめない!

478:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:56 ux8BoGt2
ロボの足(?)の裏って蓮コラじゃね?

479:なまえをいれてください
08/08/04 00:13:01 eQCZp/oY
亜空激ムズタブーにリンクキックでとどめさしてやった

480:なまえをいれてください
08/08/04 00:13:21 QrKfLo4O
>>475
エアーだとか
ゼニガメはマリオでリジャドンが分からん

481:なまえをいれてください
08/08/04 00:13:48 As6c4Tyf
俺はピカチュウ版でタケシに詰んだ

482:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:26 3r+WQfL6
リザはクッパかな

483:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:29 As6c4Tyf
>>480
クーパァ

484:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:29 4fAgkJD0
>>462
ほーむらんもうつけどひっともうつよ
にしか見えない

485:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:51 KesePev1
このスレで散々な言われようだがフシギソウもいいキャラだよな
ベースがあっても全然わからんぐらいかなり確立されてるし

炎に弱い事と復帰力がアレなのを除けば

486:なまえをいれてください
08/08/04 00:15:10 r4/ZnzRE
>>484
ほるひすwwwwwwwwwwwwwwww

487:なまえをいれてください
08/08/04 00:16:11 3r+WQfL6
前から思ってたけど
ルカリオのJNとゼルダのJNって似てね?

488:なまえをいれてください
08/08/04 00:16:16 uKmIhe92
コンパチってどういう意味なんだ?
モーション流用?

489:なまえをいれてください
08/08/04 00:16:36 5iesVAx1
このスレっていっつも同じ内容で毎日ループしてるのか?
フシギソウのコンパチがどうだのポニョがひっとだのいつだかまえにも見たぞ

490:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:06 s4l6BoVj
ニンドリでデデデの声についての返答なんだが桜井はアニメのデデデについて割り切れるのかよ?
「あれはアニメだから良い」ってみたいな事を言ってたが
スマブラであんなに優遇するほど好きなキャラの1人なのに

491:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:15 gC0dGsXe
>>489
人がどんどん入れ替わってくからじゃね

492:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:25 KesePev1
>>487
ルカリオのモーションが似てる技沢山あるぞ

493:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:26 QrKfLo4O
>>489
だってもう話すことないし

494:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:27 As6c4Tyf
シェイミおもしろかったよ。シェイミが糞ビッチだったのはどうかと思うけど
あと映画の内容的には七夜の願い星にけっこう似てる

えーと・・・あとタケシがハブられた。

495:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:28 oyPPRdMu
   ____  カタカタカタ・・・
  || ̄ ̄ ̄|
  ||_ (| ̄ ̄|)   
  \_ ̄| .| ̄
..      <┳>





   ____  
  || ̄ ̄ ̄|
  ||_ (|(゚) (゚)|)   
  \_ ̄| .| ̄
..      <┳>



496:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:30 3S2sZcEn
まぁ1200もいってるからな

497:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:57 r4/ZnzRE
ゼルダスピン
ネススピン
ピーチスピン

498:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:05 /ItAI0nS
たしかにループしてるなw

499:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:21 ux8BoGt2
ループなんて発売前からだろ
次回作が出るまで同じ流れが未来永劫続くのさ

500:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:22 ZtRcTRPc
話題明け羽化
リンクの爆弾について

501:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:57 zUxWC8n8
何かピーチスピンって旨そうな名前だよな

502:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:07 3r+WQfL6
>>497
そっかー、いろいろあるな
というか技名がコンパチだな

503:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:08 KesePev1
終点論議に終点はないと言ってな

504:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:27 3BBYjdMQ
>>500
普通に使える
飛び道具最強といっても過言ではない

505:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:58 RSrt6xQf
この話題ワンパどもが!

506:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:01 to7mFPEA
メイドインワリオと被るけどリズム天国のステージもあったらいいなとおもた

507:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:05 4fAgkJD0
>>500
あれ?こんなに頑丈だったっけ?

508:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:07 As6c4Tyf
普通に使えるどころかあれがないと死ぬ
ディディーにおけるバナナのようなもの

509:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:08 3S2sZcEn
>>500
投げる→シールドされる→自分にドン

510:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:16 uKmIhe92
>>500
雷厨、カッター厨、普通に倒しただけでアピールするような相方に投げつける


しりもち落下中に相方に投げつけられたらかっこいいけど、できたことなんてあるわけがない

511:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:50 zUxWC8n8
>>500
厨プレイする奴に投げつけてやる
普通の対戦でも使うけど

512:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:54 5iesVAx1
そうそうトワプリやってんですけどオープニングがめちゃかっこいいすね
オルディンで曲流してほしいくらい
あとミドナ様がステキすぎてあなたのためなら何でもしますな気分だね
いまゾーラの里だけども

513:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:57 As6c4Tyf
>>510
すりぬけるだろ

514:なまえをいれてください
08/08/04 00:21:00 5hiEZN3x
フシギソウ好きなあなたに問題
フシギドリルは何回転?
つるのむちは何本の蔓を出している?

515:なまえをいれてください
08/08/04 00:21:17 gC0dGsXe
>>510
俺C4ならできたよ!星になった!

516:なまえをいれてください
08/08/04 00:21:39 QrKfLo4O
エアーはむしろ投げつけられた方がいいキャラだろう…

517:なまえをいれてください
08/08/04 00:22:45 KesePev1
>>512
いいから狼リンクでダッシュを連発する作業に戻るんだ

518:なまえをいれてください
08/08/04 00:23:41 ZtRcTRPc
リンクの爆弾って水中爆弾も兼ねてるよな
無視爆弾でもよかった怪我するんだが
疾風のブーメランに変わったぐらいだし

519:なまえをいれてください
08/08/04 00:23:55 4fAgkJD0
てかリンクの復帰が強かったら厨キャラ認定されちゃうのかな?

520:なまえをいれてください
08/08/04 00:24:15 1cfe3fo9
ふと思ったけどゼルダとシーク両方使いこなす人を見たことない
やっぱ変身が面倒なのかな?

521:なまえをいれてください
08/08/04 00:24:16 i3vtJl0N
もうお気楽で振り向きファルコンパンチなんてやってられません

522:なまえをいれてください
08/08/04 00:24:29 3r+WQfL6
あんまり飛ばせないしそんなこともないだろね

523:なまえをいれてください
08/08/04 00:24:41 5iesVAx1
>>517
壁にぶつかったりすると喘ぐのがたまらんよね
さらに関係ないけどマリギャラのルイージ編がダルすぎます
もっかい120枚集めろってか こやつめハハハ

524:なまえをいれてください
08/08/04 00:25:22 3r+WQfL6
2週目は縛りプレイだろ…

525:なまえをいれてください
08/08/04 00:25:29 9XVIn0bQ
トワプリといえば定時リンクはどうしたのだろう

526:なまえをいれてください
08/08/04 00:25:35 vQDqKpjR
ゼルダに変身したら負けだと思ってます

527:なまえをいれてください
08/08/04 00:25:38 ZtRcTRPc
>>523
結構新鮮だったが

528:なまえをいれてください
08/08/04 00:25:41 As6c4Tyf
マリオが本気出したら水面があるステージなら死なない

529:なまえをいれてください
08/08/04 00:26:27 3S2sZcEn
>>512
お前もすぐに影の宮殿の玉運びでストップしてる俺を抜かしていくだろう…

530:なまえをいれてください
08/08/04 00:26:29 ux8BoGt2
>>519
復帰以外も微妙だしなぁ

531:なまえをいれてください
08/08/04 00:26:30 3BBYjdMQ
>>523
あぁん

532:なまえをいれてください
08/08/04 00:26:32 eQJW/ao0
>>520 %溜めはシーク、フィニッシュはゼルダて人を見たことがあるな。

533:なまえをいれてください
08/08/04 00:27:32 6UqSTOtG
>>520
カビやピカ相手だとバーストさせんの面倒だからゼルダに変身してトドメさしてるよ。
シークダメージ稼ぎ要員。ゼルダバースト要員ってな具合。

534:なまえをいれてください
08/08/04 00:28:07 QrKfLo4O
シークゼルダもバースト毎にチェンジすれば良かったんだ

535:なまえをいれてください
08/08/04 00:28:31 KesePev1
元々 シーク⇔ゼルダ で戦うのがコンセプトだからな

だがwi-fi
だが二層ディスク

536:なまえをいれてください
08/08/04 00:29:01 Svz9v6hp
dxと違って変身が長すぎる

537:なまえをいれてください
08/08/04 00:29:27 0vP6woMv
基本的にチームだと掴めばいいからシークだけだなぁ
上手いヨッシースネークデデデがいたらゼルダにすることもある

538:なまえをいれてください
08/08/04 00:29:31 +lzzNK04
ウルフ

走り方 DA 空NA 上スマ 上強がいまだに気に入らない

539:なまえをいれてください
08/08/04 00:29:46 dXpuDaxB
ゼルダはやっぱりスマッシュ主体なの?

540:なまえをいれてください
08/08/04 00:30:05 As6c4Tyf
ウルフのモーションのやっつけ感は異常

541:なまえをいれてください
08/08/04 00:30:22 uKmIhe92
>>538
緊急回避は?

542:なまえをいれてください
08/08/04 00:32:11 5hiEZN3x
トワプリwikipediaに載ってたあらすじを見て是非購入したくなった訳だが
誰かGC版が安く出てるところ知らないか

543:なまえをいれてください
08/08/04 00:32:23 0DNz6dtM
>>538
ダッシュAと上スマはいいだろ…
個人的には空中上の方がなんだかなあ

544:なまえをいれてください
08/08/04 00:32:30 0sihO/8o
>>530
ガノンと肩を並べる発生の遅さ、後隙の大きさ、運動能力の低さ、ふっ飛ばし能力の低さ…
課題が多いナァァ

545:なまえをいれてください
08/08/04 00:32:32 bFZ4G3ra
ウルフは絶対横スマとDA間違ってる


546:なまえをいれてください
08/08/04 00:33:38 9XVIn0bQ
トワプリの走るランプ怖いです(((^o^)))

547:なまえをいれてください
08/08/04 00:34:05 KesePev1
>>542
GC版は基本的に非売品だから中古で購入し辛い
都市近辺の個人ゲームショップでかろうじて中古が買えるぐらい

548:なまえをいれてください
08/08/04 00:34:14 3S2sZcEn
>>546
センスつかえww

549:なまえをいれてください
08/08/04 00:34:26 ZtRcTRPc
虫コンプは挫折した
試練も挫折した

550:なまえをいれてください
08/08/04 00:34:54 3BBYjdMQ
>>549
アリスちゃん・・・

551:なまえをいれてください
08/08/04 00:34:58 +lzzNK04
今でこそなれたけど
ウルフ使い始めた当時はDAがフォックスのD上スマに見えて仕方なかった・・・
どうみてもダッシュ技じゃないです

552:なまえをいれてください
08/08/04 00:35:08 As6c4Tyf
>>542
黙ってWii版中古買っとけ

553:なまえをいれてください
08/08/04 00:35:40 6UqSTOtG
>>549
気合と愛が足りん。
試練は慣れれば楽チンだぜ

554:なまえをいれてください
08/08/04 00:35:50 RSrt6xQf
>>533
ピカにシークは相性的にきついから初めからゼルダのが良くないか?

555:なまえをいれてください
08/08/04 00:37:13 6UqSTOtG
>>554
おきらくにいるカスピカだったら先発シークで十分。
ある程度うまいピカだったら即ゼルダチェンジ。
下投げ連喰らったらたまったもんじゃない

556:なまえをいれてください
08/08/04 00:37:28 0vP6woMv
>>549
虫コンプは攻略サイト見ちゃった
試練は重装備の剣士×3ぐらいしか難しい所なかったような

557:なまえをいれてください
08/08/04 00:37:30 7OVeigEk
トワプリはWii版のがいいぞ 綺麗だし

558:なまえをいれてください
08/08/04 00:38:04 h1e2gflH
チームはおもしろいのに色変えが指定できないのがほんと糞
プリンもピカチュウも素体が一番かわいいんだよ
帽子とかゴーグルとか人間のしかもダサイアクセサリーなんかつけたって
変な人間のペットみたいでかわいさ半減

559:なまえをいれてください
08/08/04 00:38:10 +WWJAM7a
ウルフの上スマのモーションは
ぬるっと元の姿勢に戻るところ見て笑ってしまう

560:なまえをいれてください
08/08/04 00:38:37 9XVIn0bQ
>>548
正体あるのは分かってたんだが、64マリオの本を思い出して…

561:なまえをいれてください
08/08/04 00:38:39 dXpuDaxB
そんなことより嵐の歌聴こうぜ

562:560
08/08/04 00:39:44 9XVIn0bQ
本ってのはお化け屋敷の噛み付く本のことね

563:なまえをいれてください
08/08/04 00:39:47 3S2sZcEn
>>560
ピアノにくらべれば…

564:なまえをいれてください
08/08/04 00:39:55 0DNz6dtM
>>558
判別できねえ

まあ緑チームは欲しかったよ。うん

565:なまえをいれてください
08/08/04 00:40:06 zUxWC8n8
そういや今日初めて名作トライアルのパルテナの鏡で一ステージクリアした

566:なまえをいれてください
08/08/04 00:40:12 RSrt6xQf
>>558
いや、帽子とかゴーグルとか人間ののしかもダサイアクセサリー付けても非常に可愛い

567:なまえをいれてください
08/08/04 00:40:43 As6c4Tyf
緑のやつらはほんと恵まれてないな、性能的にも

568:なまえをいれてください
08/08/04 00:41:15 uKmIhe92
なんでウルフの回避動作を何故アサルト準拠にしなかったんだ

569:なまえをいれてください
08/08/04 00:43:15 7OVeigEk
ピカチュウ・プリンの時は色違いがなかったからな

570:なまえをいれてください
08/08/04 00:43:16 gC0dGsXe
>>568
他の子は当たり判定残るのに、一人ステルスなアレですかい

571:なまえをいれてください
08/08/04 00:43:37 5hiEZN3x
>>552
左利きにあんなもんできるかああ
前一度友人にやらせてもらったがやるだけで疲れた

572:なまえをいれてください
08/08/04 00:44:04 9XVIn0bQ
まあウルフはシークのペットだし
ソースはスナップ大集合

573:なまえをいれてください
08/08/04 00:44:05 5iesVAx1
名作トライアルのアイスクライマーは割と熱い

574:なまえをいれてください
08/08/04 00:45:00 0sihO/8o
>>568
んな事いったらメトロイドやトワプリ組なんてどうすんだよ
トワプリなんて全員剣士なんだぜ?
なのにこのゲームではボンバーマンかレイピア忘れたゼルダ
奪った剣が大事で使えない魔王とひどいもんだぞ
エアーに関しては奥義とか大回転斬りとかローリングとかいろいろ忘却してる

575:なまえをいれてください
08/08/04 00:45:14 3r+WQfL6
名作トライアルしたあとにメニューに戻るとすっごく重いのは既出?
あれが嫌でやってない

576:なまえをいれてください
08/08/04 00:46:16 6UqSTOtG
>>572
あれでウルフに惚れた。可愛い。

そういやスマブラって猫型キャラっていないな。
ドラえもん参戦させようぜ

577:なまえをいれてください
08/08/04 00:46:32 7OVeigEk
>>574
まぁ一番制限されてるのはマリオなんですけどね

578:なまえをいれてください
08/08/04 00:48:03 ZtRcTRPc
そういえば何で俺のWii壊れたんだろう
ゼルダチェンジしまくったせいかな

579:なまえをいれてください
08/08/04 00:48:08 As6c4Tyf
>>571
じゃあ俺のトワプリやるよ。






ごめん嘘。ていうか別に左利きでも関係なくね?
左にリモコン持ってやってそれでも疲れたんなら何も言わんけど。
GCトワプリ中古なんてそうそうねーぞ、オク探すか定価で買うかしかないだろ

580:なまえをいれてください
08/08/04 00:48:46 uKmIhe92
>>574
ウルフの回避動作くらいは簡単に作れるものだと思ったから・・・
なんかごめんね

581:なまえをいれてください
08/08/04 00:48:51 ym6w4khU
>>576
ニャースとかクリスタルとか

582:なまえをいれてください
08/08/04 00:50:10 5iesVAx1
カービィ2のリックの目つきが意外と鋭い
とかいうとスレチ感がすごい気がするのはなぜだろうか

583:なまえをいれてください
08/08/04 00:50:19 As6c4Tyf
>>581
クリスタルはキツネだバカヤロー

584:なまえをいれてください
08/08/04 00:51:06 RSrt6xQf
ちなみに桜井は無類の猫好き

585:なまえをいれてください
08/08/04 00:52:15 gC0dGsXe
ナゴの出番と聞いてやってきました

586:なまえをいれてください
08/08/04 00:52:53 r4/ZnzRE
流石にキャットはスマブラに出られるようなキャラじゃないな

587:なまえをいれてください
08/08/04 00:52:58 IlgG6F1F
俺絶対リアルで桜井と気の合わないタイプだわ

588:なまえをいれてください
08/08/04 00:52:59 ym6w4khU
>>583
マジか…猫も入ってるかと思ったぜ
じゃあもうノラミャーコさんでいいよ

589:なまえをいれてください
08/08/04 00:53:26 dBKFk8dw
GCトワプリってどの位レアなの?
トラナナROM位か?

590:なまえをいれてください
08/08/04 00:54:48 3BBYjdMQ
もうキャットでいいよ

591:なまえをいれてください
08/08/04 00:54:49 As6c4Tyf
>>589
流石にトラキアほどじゃない

592:なまえをいれてください
08/08/04 00:54:49 bFZ4G3ra
もう次回はB技カスタマイズできるようにするしかないな
これでブーメランをローリングに変える事ができる


593:なまえをいれてください
08/08/04 00:55:13 9XVIn0bQ
そういやいつのまにかトラキア776配信されてたな

594:なまえをいれてください
08/08/04 00:56:13 0sihO/8o
>>580
謝る要素はどこにもないぜ!俺も熱くなっちゃってたしスマソ

モーション作るの面倒くさくて作らず、出さず、延期もせずに
悲惨としか言えないキャラ作った開発の人から何か一言欲しい

595:なまえをいれてください
08/08/04 00:56:15 0vP6woMv
>>574
ゼルダが剣持ってたのは驚いた
ガノンなんて剣で華麗に戦っちゃうのにスマブラだとな…

596:なまえをいれてください
08/08/04 00:56:17 TY0NIcvC
>>579
>>571だけどいままで左でやってたスティックを右でやるのは結構厳しい
あと左で振ったらリンクが右に振るとか違和感で発狂しそう

597:なまえをいれてください
08/08/04 00:56:25 6UqSTOtG
そもそも任天堂にメインの猫型キャラっていないのな。
ツメでニャーニャー引っ掻いたりアピールでゴロゴロしたら
かなりグッド!!!!な気がするんだけど・・・いないのなら仕方ないな。残念

598:なまえをいれてください
08/08/04 00:56:43 7OVeigEk
>>589
任天堂直販で普通に買えるので全然レアじゃない


599:なまえをいれてください
08/08/04 00:57:22 As6c4Tyf
>>596
それじゃあ仕方ないな。結構リモコン操作快感なんだけど。特に弓とクロー
オク探せばとりあえずどっかにはあるんじゃね?

600:なまえをいれてください
08/08/04 00:57:58 uKmIhe92
猫目リンク

601:なまえをいれてください
08/08/04 00:58:09 9XVIn0bQ
キャラごとに特殊能力つけてほしかったなとは思う
コピーとかロボの上B回復法とか波導とか2連スマッシュとかみたいな

602:なまえをいれてください
08/08/04 00:59:42 As6c4Tyf
メタナイト:相殺判定がない

603:なまえをいれてください
08/08/04 01:00:26 9XVIn0bQ
任天堂で通信販売されてるのに
なぜオクにこだわる

604:なまえをいれてください
08/08/04 01:02:13 As6c4Tyf
>>603
Wii版なら3000円とかだし、GC版に定価出すのはなんかくやしくね

605:なまえをいれてください
08/08/04 01:02:26 ZtRcTRPc
>>601
グラップリングビームが二倍の長さになる小技がなくなったのは痛い

606:なまえをいれてください
08/08/04 01:03:50 dBKFk8dw
オクとか話でてたから販売終了したと思ってたわ
しかし6800円は微妙だな

607:なまえをいれてください
08/08/04 01:03:59 5iesVAx1
サテラビュー・・・
だが過去は取り戻せない 幼かった自分を恨めしく思いながらニコニコで動画を見ることしかできないんだ

608:なまえをいれてください
08/08/04 01:04:33 QrKfLo4O
Wii版でいいと思うけどな

609:なまえをいれてください
08/08/04 01:05:00 eQCZp/oY
情け無用組手でスネークの上強のみで3機倒せた

610:なまえをいれてください
08/08/04 01:06:02 As6c4Tyf
まぁ・・・ハッキリ言うけどトワプリあんまり面白くないし
ゼルダ作品としてはわりとイマイチな一品、特に自由度の面で
キャラ萌え要素に満足できるような人じゃないと今定価出すのは損した気分になるかも

611:なまえをいれてください
08/08/04 01:07:37 9XVIn0bQ
時岡を越える作品を目指して作ったってことは
ミヤは青年リンクを認めているのか

612:なまえをいれてください
08/08/04 01:07:47 to7mFPEA
よくわからんけど、そんなにもったいないと思うなら最初から買わずに貯金したらいいじゃん

613:なまえをいれてください
08/08/04 01:09:59 QrKfLo4O
>>610

614:なまえをいれてください
08/08/04 01:09:59 5iesVAx1
64DDはどこで手に入れたらいいんでしょう・・・?

615:なまえをいれてください
08/08/04 01:10:02 7OVeigEk
定価でもったいないゲームなんかそもそもやる気起きん

616:なまえをいれてください
08/08/04 01:12:53 0vP6woMv
トワプリ面白かったから時オカもやってみたら画質の酷さに挫折した
当時は楽しめたけどマリオ64も今やったら酷そう

617:なまえをいれてください
08/08/04 01:13:56 TY0NIcvC
スーファミ最強ということですね

618:なまえをいれてください
08/08/04 01:13:59 +GYbNInr
時オカリメイク出せとあれほど

619:なまえをいれてください
08/08/04 01:14:10 As6c4Tyf
「今」って書いてあんだろ
GC最高レベルとはいえ今やるとグラフィックも結構しょっぱいし
発売当初に定価で買っておいたらよかったのに

620:なまえをいれてください
08/08/04 01:14:49 SDeKZk1T
時オカは難易度が高すぎて無理
凡人でもハッと解答を思いつけるトワプリの難易度の方が好み

621:なまえをいれてください
08/08/04 01:14:57 7OVeigEk
別に今定価で買っても損はしないよ定価なんだから
安く買えたら得をするだけで

622:なまえをいれてください
08/08/04 01:15:33 1cfe3fo9
風呂に入ってたらスレの速さにビックリ
恥ずかしながら最近買ったばかりでスレの速さを舐めていた

やっぱ人それぞれか~
なんか稼ぎがシークでトドメがゼルダっての面白そうだな
ちょっと練習してみるわ

623:なまえをいれてください
08/08/04 01:17:39 6UqSTOtG
>>622
シークでやると完全にシークしか操作できなくなるから先にゼルダから
使うことをオススメするよ。ゼルダならバーストさせやすいから気持ちいいだろうしさ

624:なまえをいれてください
08/08/04 01:18:10 4fAgkJD0
誰だよ俺の3Bの鉛筆パクったおばかさんは

625:なまえをいれてください
08/08/04 01:18:58 As6c4Tyf
普通にシークと他のキャラかけもちできてるぞ
シークそんなにクセ強いか?

626:なまえをいれてください
08/08/04 01:19:21 QrKfLo4O
ゲームの値段に損とか得とかねえよ

627:なまえをいれてください
08/08/04 01:21:09 1cfe3fo9
>>623
サンクス、そうするよ

しかしマジ変身時間長いな・・・
これちょっとした攻撃の回避に使えるんじゃね?

628:なまえをいれてください
08/08/04 01:22:20 9XVIn0bQ
うん まあ謎解きゲーは難しすぎると文句言われるよね

629:なまえをいれてください
08/08/04 01:24:23 6UqSTOtG
>>625
いや、掛け持ちする分には大丈夫なんだけど
初めからシークの早さに慣れると他のキャラがやりにくくなるんじゃないかと思って。
やっぱさ、シークは使ってて速さが気持ちいいよね

>>627
ドンキーの最後の切り札中に変身しまくろうか

630:なまえをいれてください
08/08/04 01:24:31 gkA3xnuJ
メトプラのアーティファクトと大聖堂の鍵は攻略見ないと無理

631:なまえをいれてください
08/08/04 01:25:12 h1e2gflH
シーク→ゼルダは変身でOP相殺も0になるから
効果は倍増なのに
どうしてどうして…

632:なまえをいれてください
08/08/04 01:26:57 5iesVAx1
>>630
ノーヒントで全エリア捜索だったか・・・?
あまり思い出したくない・・・

633:なまえをいれてください
08/08/04 01:29:51 9XVIn0bQ
トワプリのトアルの剣とかもうね

634:なまえをいれてください
08/08/04 01:30:18 As6c4Tyf
トアルの剣はともかく俺は雫で深刻に悩んだ

635:なまえをいれてください
08/08/04 01:30:35 0sihO/8o
>>629
エアー、シーク、ポケトレと使ってるけど
相手の回避待ちや読みに下スマを置いちゃう癖が残ると大変
リザドーンでやらかすとそれはもう大惨事に

636:なまえをいれてください
08/08/04 01:30:37 ux8BoGt2
メトロイドは普通思いつかないような所にアイテムがあるからな
3時間以内に100%クリアとかマジキチ

637:なまえをいれてください
08/08/04 01:31:05 0DNz6dtM
時オカで難易度高いとかねーよ
キツいの水の神殿くらいだろ

638:なまえをいれてください
08/08/04 01:33:01 6UqSTOtG
>>635
その辺はキャラの癖が自分の癖にならないよう意識しないとね。
シークの下スマはマジで便利だわー。ロボの下スマが霞んで見えるぜ

639:なまえをいれてください
08/08/04 01:33:34 vQDqKpjR
トワプリはボス戦がいいよね
ホネ恐竜とかドラゴンとか

640:なまえをいれてください
08/08/04 01:34:41 0DNz6dtM
トワプリはスピナーが最高潮

641:なまえをいれてください
08/08/04 01:35:19 1cfe3fo9
>>631
さっきwikiで見て疑問だったんだが

シーク→ゼルダで相殺できるんなら
ゼルダ→シークでもいけるよな?
ただ二回同じこと書くのめんどかっただけか

642:なまえをいれてください
08/08/04 01:35:36 DzQn3Q8s
ずっとチーム戦でアイクリュカリンクファルコンでやってたんだが、もしかしてここにいる?

いたら言いたい、ファルコン死ね

643:なまえをいれてください
08/08/04 01:37:24 As6c4Tyf
最近チームはイライラするファルコン多いよなぁ

644:なまえをいれてください
08/08/04 01:37:42 5iesVAx1
深夜のチームで悪いファルコンを探すほうが難しいとかいう俺ファルコン使い

645:なまえをいれてください
08/08/04 01:38:43 eQCZp/oY
>>643
どんなファルコン?

646:なまえをいれてください
08/08/04 01:38:51 QrKfLo4O
気持ちは分かるけどアピールしてる暇あったら戦ってくれ

647:なまえをいれてください
08/08/04 01:40:28 As6c4Tyf
>>645
下スマしかしてこないようなやつとか下Bで移動してくるやつとか
あとかなり多いのがファルコンパンツ大好きファルコン

ナックル使ってくるやつ一度も見たことないわ

648:なまえをいれてください
08/08/04 01:41:03 YWkLeDoH
スマぶっぱファルコンとかもうね
華麗に追撃撃墜してこそファルコンなのに

649:なまえをいれてください
08/08/04 01:41:05 DzQn3Q8s
自分リュカでファルコンとチーム、敵はアイクとリンク
ステージ終点で残り数秒、撃墜数はこっちリード

敵二人を吹き飛ばしてステージ際にセンサー爆弾設置→PKサンダーで敵に牽制!
…してたら、何を思ったか後ろからファルコンが俺を押す→二人とも爆発、俺自滅扱い&ファルコン死亡で敵のポイント→敗北

わざとだったらマジで死ね

650:なまえをいれてください
08/08/04 01:41:23 buDOsBxd
アピール→バーストされる
チームでこれは本当に笑えない オフならまだしも

651:なまえをいれてください
08/08/04 01:41:33 IlgG6F1F
俺も今日開幕お辞儀とかしてやたら真摯なファルコンだと思っていたら
攻撃の90%がB技っていうのに会ったな、たまに膝してくるくらいで隙あらばファルコンパンチだた

652:なまえをいれてください
08/08/04 01:42:43 eQCZp/oY
>>647
じゃあ俺のファルコンは平気かな

653:なまえをいれてください
08/08/04 01:44:15 0vP6woMv
ぶっぱファルコンなら昨日見た
そういえば最近強いファルコン会わないなぁ

654:なまえをいれてください
08/08/04 01:45:33 As6c4Tyf
>>652
お前がさわやかなファルコンだといいな。そしてマッチングしたい


捨て身で突っ込んで追撃、撃墜してアピールするのはいいけどあれ相方から見ると死ぬんじゃないかってヒヤヒヤするし
ましてややられた相手はぜってーいい気分じゃねーだろうなって思う

そういうファルコンはけっこう困る

655:なまえをいれてください
08/08/04 01:47:07 5iesVAx1
リュカゼルダは勝ちに貪欲というか容赦がない印象で非常にやりがいがある
スマッシュビシバシ振ってくるので油断ならないしな!

656:なまえをいれてください
08/08/04 01:48:15 /ItAI0nS
>>655
それって褒めてるの?皮肉ってるの?

657:なまえをいれてください
08/08/04 01:48:41 YWkLeDoH
よくいるおきらくのリュカは…貪欲過ぎだな
仲間をつくるとは

658:なまえをいれてください
08/08/04 01:48:48 As6c4Tyf
リュカっていかにも「最近SJ覚えました!」な奴が使ってくる印象
意味不明な行動してくるから逆にやりづらい

659:なまえをいれてください
08/08/04 01:49:05 pHvYeKuE
ファルコンナックルで移動してくる奴なら昨日みたな
後ろに進む時は空後しながら飛んでくるし

660:なまえをいれてください
08/08/04 01:49:50 n3Hrq7r2
最近相手キャラを見ながら戦えるようになった
気のせいか読みもうまくなったような気がするぜ

661:なまえをいれてください
08/08/04 01:50:36 +lzzNK04
ナックルって意外と判定長いよな
回避狩りに結構使える

662:なまえをいれてください
08/08/04 01:51:09 DzQn3Q8s
リュカ大好きでずっと使ってるけど、あまりにも撃墜とりやすいのでハイエナと思われてないか心配

663:なまえをいれてください
08/08/04 01:51:24 eQCZp/oY
>>654
残念ながら今日の営業はおわってしまったのだよ
まあ俺のファルコンはファルコンパンチなんて5戦に一回くらいしか使わないしファルコンキックもほとんど使わない
あとスマッシュも2分で5回くらいだからそのファルコンにはかけらもはまらないはず!


664:なまえをいれてください
08/08/04 01:52:21 As6c4Tyf
回避狩り以外にもステップから出せるの利用してフェイントとか併用しつつ攻めに使え・・・ないな
せめてこれがガノンの横Bだったら

665:なまえをいれてください
08/08/04 01:52:47 buDOsBxd
リュカって空中技の火力が優れている気がするんだけど
ただ撃墜しようとするとスマぶっぱ気味になっちゃう

666:なまえをいれてください
08/08/04 01:52:57 QrKfLo4O
判定長いけどガードされたらもうオワタだし…

667:なまえをいれてください
08/08/04 01:53:01 qezuARuY
零の合間に馴れ合いリンチに突貫するのが日課になってしまった



668:なまえをいれてください
08/08/04 01:53:01 tscEhcDv
>>663

669:なまえをいれてください
08/08/04 01:54:28 YWkLeDoH
ファルコンキックは着地狩り便利だぜ
ちなみにガノンキックは復帰阻止に便利

670:なまえをいれてください
08/08/04 01:54:38 As6c4Tyf
>>663
ファルコンキックは別によくねーか
チームなら要所要所で織り交ぜると結構いい感じに場が傾いたりする、ソースは烈鬼脚なんだけど
パンチとスマッシュは確かにあまり必要ないけど・・・

671:なまえをいれてください
08/08/04 01:55:29 3BBYjdMQ
ナックルは奇襲に適してると思うのだが

672:なまえをいれてください
08/08/04 01:56:16 IlgG6F1F
上スマ中のリュカの土手っ腹に横スマを叩き込むのがキモチイイ

673:なまえをいれてください
08/08/04 01:56:31 DzQn3Q8s
使える技があるのに使わないなんて勿体ない
なんか使い道を探すべき

674:なまえをいれてください
08/08/04 01:56:40 pHvYeKuE
弱攻撃が早い奴にナックル使っても
音聞いてから相殺余裕でしたになるから泣ける

675:なまえをいれてください
08/08/04 01:57:07 As6c4Tyf
ちなみに地上キックな。
相手二人がキック射程内で尚且つ相方が敵に挟まれてた時とか結構使える
一番遠い敵にガーキャンされても相方がフォローしてくれるし、相方にとって有利な状況になる

676:なまえをいれてください
08/08/04 01:59:07 9XVIn0bQ
    ロケットは復帰にしか使えないよな
ざやーっは攻撃の起点になるけど

677:なまえをいれてください
08/08/04 01:59:26 gkA3xnuJ
ファルコンダイブってよく飛ぶよな

678:なまえをいれてください
08/08/04 01:59:29 eQCZp/oY
なんか流れ悪くしちゃったかな?
>>670
あれ隙が多くてあまり使わない
まあ使う時は使うけど

679:なまえをいれてください
08/08/04 02:00:34 5iesVAx1
>>656
もちろん褒めてる
実際こいつらがいると気が自然と引き締まる

680:なまえをいれてください
08/08/04 02:03:23 DzQn3Q8s
手強いゼルダは相手してて楽しいけど、実際は飛び道具ばかりのクソだらけで困る

681:なまえをいれてください
08/08/04 02:05:45 QrKfLo4O
ゼルダの上スマは食らって不快な技のTOP3には入ると思う

682:なまえをいれてください
08/08/04 02:07:31 402YmZZC
ゼルダは逃げ戦法ばっかだから面白くない
むしろ判定が持続する上に隙が少ない技が多いキャラは面白くない
リュカとかゼルダとかピカとか

683:なまえをいれてください
08/08/04 02:07:49 IlgG6F1F
ディン弾幕潜り抜けても待ち構えるは上スマ
上空に飛ばされて落下中に空上でお星様
ドンキー使ってるとこのパターンばっかで困る

684:なまえをいれてください
08/08/04 02:09:42 6UqSTOtG
>>683
まぁゼルダは相手を動かすためにディン振るからね。
こっちから攻めってたらゴリラにメタメタにされるしな

685:なまえをいれてください
08/08/04 02:10:48 pHvYeKuE
ディンネール上スマ横スマ下スマおきらくやチームのゼルダは基本これだけしか使わないな
その影響かMなのか知らんけど稲妻キックでバーストされると嬉しくなってくる

686:なまえをいれてください
08/08/04 02:16:28 IlgG6F1F
Mの素質があるな

687:なまえをいれてください
08/08/04 02:17:05 0vP6woMv
ピョンピョン跳ねながら稲妻ぶっぱする生き物もたまにいるよ
ソースは初期の俺

688:なまえをいれてください
08/08/04 02:18:05 qno6haHN
最強キャラおしえて

689:なまえをいれてください
08/08/04 02:18:11 402YmZZC
ガノンやファルコンは飛び道具無くて肉弾戦だから判定負けしやすくとも突っ込む技があるから>>682で挙げた
キャラと闘ってもなんとかなるけど
DKの場合は、誘って空振りさせて殴るとか、次の行動を読んでスマ打ち込むとかしないと無理だと思う

690:なまえをいれてください
08/08/04 02:18:50 6UqSTOtG
稲妻は膝と同じロマン溢れる技。一撃必中で決めたいもんだな。

さぁておきらくでヴォルカニックヴァイパー撃ってくるぜ

691:なまえをいれてください
08/08/04 02:20:34 5iesVAx1
思うにお前らいろんなことウザがりすぎだろ・・・・
もっとワイルドになれよ
どんな戦法だろうがとりあえず潰す!っていう気概を持てよ
つまんなくないだろー相手がどんなだろうと

692:なまえをいれてください
08/08/04 02:20:42 /ItAI0nS
>>688
ロムれば嫌でもわかるようになるよ

693:なまえをいれてください
08/08/04 02:20:49 tscEhcDv
>>688
ガノン

694:なまえをいれてください
08/08/04 02:21:18 Ek/oMt2o
ゼルダ使うとぴょんぴょん無駄に飛び回る挙句1試合中に一撃決めれるかどうかの俺\(^o^)/

695:なまえをいれてください
08/08/04 02:22:04 DzQn3Q8s
頭ん中で想像してみた。終点の端にゼルダ、自分DK…迫り来るディン弾幕

抜けられる気がしねぇw

696:なまえをいれてください
08/08/04 02:22:10 qno6haHN
キャラランク表おしえて

697:なまえをいれてください
08/08/04 02:23:12 /ItAI0nS
暫定

S……スネーク、ファルコ、メタナイト、ロボット
A……*ディディー、フォックス、*マルス
B……*ウルフ、ゲーム&ウォッチ、*トゥーン、ピット
C……アイスクライマー、オリマー、*ゼロサムス、*ピカチュウ、*ルカリオ
D……*カービィ、シーク、*デデデ、*マリオ、*リュカ、ルイージ、ワリオ
E……*アイク、クッパ、ゼルダ 、ドンキー、ネス、*ポケトレ、*リンク、*ヨッシー
F……*サムス、*ソニック、*ピーチ、*ファルコン、プリン
G……*ガノン

698:なまえをいれてください
08/08/04 02:24:16 /ItAI0nS
海外

S スネーク メタナイト Mr.ゲーム&ウォッチ マルス ファルコ
A ロボット. ピカチュウ デデデ ゼルダ ピット トゥーンリンク
B ワリオ ピクミン&オリマー ウルフ ドンキーコング ルカリオ ディディーコング
C アイスクライマー フォックス カービィ ゼロスーツサムス リュカ ルイージ マリオ ネス シーク
D クッパ ソニック アイク ピーチ ポケモントレーナー ガノンドロフ
E ヨッシー リンク プリン サムス キャプテンファルコン

699:なまえをいれてください
08/08/04 02:26:50 jsziihOj
ランクにケチはつけないが
戦場やすま村のランクもつけてほしいな

700:なまえをいれてください
08/08/04 02:28:13 Ek/oMt2o
つーかなんでGとか無駄に用意してんの。

701:なまえをいれてください
08/08/04 02:28:42 gkA3xnuJ
ヨッシー十分強いと思うんだけどなあ

702:なまえをいれてください
08/08/04 02:28:57 IlgG6F1F
ガノンだからGってか

703:なまえをいれてください
08/08/04 02:29:18 3czg0GaG
ガノンのランクは実質上二段階ぐらい上がってるんだけど
ランクスレ住民が「ガノンはGランクであるべき!ガノン的な意味で!」って駄々こねてるからGランク
そんだけ

704:なまえをいれてください
08/08/04 02:30:01 DzQn3Q8s
こんなランキングどうでもいいよ
ガノンを使ったら必ず負けるなんてこたぁないしな

705:なまえをいれてください
08/08/04 02:31:11 Ek/oMt2o
>>703
そうか、ガノンが低く見られてるわけじゃないんだ。
ほんとにどうでもいい理由だなそれ。

706:なまえをいれてください
08/08/04 02:32:06 bFZ4G3ra
別にガノンがファルコに勝ったっておかしくない


707:なまえをいれてください
08/08/04 02:32:16 0VKyZaLH
マルスを使った後に他のキャラを使うと、高確率で途中までステステしてることに気がつかない

708:なまえをいれてください
08/08/04 02:34:46 YkQXBbl9
なわけないだろ一度>>703のようにいちゃもん付けた奴がいて
議論しなおしたが昇格どころか更に降格させられる勢いでワロタ
ファルコンがGに行くことはあってもガノンがFに行けることはないよ

709:なまえをいれてください
08/08/04 02:35:02 3czg0GaG
>>705
ちなみにタイマンスレでもそんな人々は少数でむしろ煙たがられてる

そして恐らくそんな連中はここ出身

710:なまえをいれてください
08/08/04 02:35:41 ym6w4khU
まぁ結局はランクなんてどうでもいいんですけどね

711:なまえをいれてください
08/08/04 02:36:02 /ItAI0nS
ガノンは低く見積もりすぎだな、たしかに

712:なまえをいれてください
08/08/04 02:36:43 BchQOfKs
タイマンじゃガノンはうんこのUランク

713:なまえをいれてください
08/08/04 02:36:55 DzQn3Q8s
格付けがなんぼのもんじゃい!
ワシはスネークにもメタナイトにも負けないリュカ使いになったるわい!!!!

714:なまえをいれてください
08/08/04 02:37:09 jsziihOj
とりあえず執拗にランク叩く奴がいるのはいつものことだな

715:なまえをいれてください
08/08/04 02:37:08 0VKyZaLH
もうヤケクソになってステージランキングも作ろうぜ

S 戦場

716:なまえをいれてください
08/08/04 02:38:02 9XVIn0bQ
リンクも何気に低いよな
この魔王にしてこの勇者あり

717:なまえをいれてください
08/08/04 02:38:08 YWkLeDoH
E 天空界

718:なまえをいれてください
08/08/04 02:38:16 3BBYjdMQ
そのランクつけた奴と俺のリンクで対戦してやりたい

719:なまえをいれてください
08/08/04 02:39:00 UQBq8O3l
俺のエアーも出させていただくッ!

720:なまえをいれてください
08/08/04 02:39:21 n9sIIkIW
ガノン使う人はうまい人が多い

721:なまえをいれてください
08/08/04 02:39:35 YkQXBbl9
ランクは一人で作るもんじゃないけどね
リンク使ってるがリンクの立ち位置はこんなもんだな

722:なまえをいれてください
08/08/04 02:39:39 9XVIn0bQ
>>718
それはスマッシャーの役目だ

723:なまえをいれてください
08/08/04 02:39:42 gkA3xnuJ
天空界はB辺りだろ…jk・・・

724:なまえをいれてください
08/08/04 02:40:12 /ItAI0nS
>>720
それはない ソースはオレとおきらくの現状

725:なまえをいれてください
08/08/04 02:41:16 jsziihOj
スマッシャーの俺ランクもリンクは>>697と同じような立ち位置だったりする

726:なまえをいれてください
08/08/04 02:41:48 3BBYjdMQ
>>722
だよなぁ
全一リンクの人なら何とかなるかも

727:なまえをいれてください
08/08/04 02:42:41 9XVIn0bQ
B……トゥーン

E……ゼルダ リンク
G……ガノン

さて

728:なまえをいれてください
08/08/04 02:43:30 tscEhcDv
また終点固定ワンパメタだお…

729:なまえをいれてください
08/08/04 02:43:36 TY0NIcvC
とりあえず山頂と天空界とエアロダイブとビッグブルーとレインボークルーズと大滝のぼりは最低ランク

730:なまえをいれてください
08/08/04 02:44:07 YWkLeDoH
おきらく、チームじゃラグありすぎてガーキャンホッピングはおろかホッピングすら出来ん
奴らにガノンの強さを思い知らせてやりてぇもんだ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch