08/08/03 20:13:18 WCVT1NJi
Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円(税込)
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応
公式サイト スマブラ拳!
URLリンク(www.smashbros.com)
まとめwiki
URLリンク(www13.atwiki.jp)
キャラ別攻略など
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
前スレ
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1206
スレリンク(famicom板)
【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part14
スレリンク(famicom板)
スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 18
スレリンク(wifi板)
大乱闘スマッシュブラザーズX 質問スレpart12
スレリンク(goveract板)
2:ゆうれいポケモン ◆NmPDR4PNp6
08/08/03 20:14:41 7wnWbGg4
2
3:なまえをいれてください
08/08/03 20:15:56 lOVq7mCF
>>1乙
___
/___ \
| |⌒ ⌒| | 背面のコードをくるくるする権利をやるロボ
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
 ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
4:なまえをいれてください
08/08/03 20:16:01 vfPL/CWr
波動は>>1乙に在り
5:なまえをいれてください
08/08/03 20:16:05 9PixyLPz
>>1乙だぜ
メール欄が・・・
6:なまえをいれてください
08/08/03 20:16:08 icfBUynN
僕はスターなのに>>1に乙しなきゃならないのかいwwwwww
7:なまえをいれてください
08/08/03 20:17:09 vWfmCgVt
>>1
乙すぎだぜぇ?
8:なまえをいれてください
08/08/03 20:17:37 bmOGOSyp
>>1乙天空
9:なまえをいれてください
08/08/03 20:17:54 s4bS76l+
>>1乙
【ローカルルール】
下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨
適度に弁えてスレを使おうね。守らない奴には落雷蹴
・度を超えたキャラへの愛情表現
・やたらと粘着質なアンチや自演
・コテハン、コテハンに関する話題全般
・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏
・性的な表現を連想させるような話題
・変な画像の連投行為
・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般
Q 終点ばかりになって涙目
A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける
また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく
"採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません
もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ
10:なまえをいれてください
08/08/03 20:18:08 SsaAd5l3
,───-、
| `y,______\
|U| | ,, -┴‐- ,
{ (| | ,, -‐'''~~ )
iヽ| | ‐'' ,,/
r''~Y´ r'´
iヽ, ト--‐''''''""""""'''t, <1乙!
\.Y´( ` . `i,
| | ヽ, ` __ ノ i
| ヽ '‐-,,_____,,)
|、 \ ,,ノ
`、 | ~~""'''─-イ
`ー──┘
11:なまえをいれてください
08/08/03 20:18:25 7GCvkkZ0
>>1乙
揉んでいいぞ
URLリンク(f40.aaa.livedoor.jp)
12:なまえをいれてください
08/08/03 20:18:30 jgwqVHzO
この俺様が>>1乙だとッ……!?
13:なまえをいれてください
08/08/03 20:19:40 jD7gpGZ4
サンキュ~>>1乙
もうダメかと思ったよ
14:なまえをいれてください
08/08/03 20:23:16 ctZ2It+8
>>1乙
>>10クソワロタ
15:なまえをいれてください
08/08/03 20:32:15 0d5HYO70
>>1乙してやるほど俺は甘くない
16:なまえをいれてください
08/08/03 20:34:54 NAR/tjq8
◇NさんはPK>>1乙γをこころみた。
17:なまえをいれてください
08/08/03 20:44:19 xRy8oOiZ
l
l i
! |
! l
__ソ__
! `l
| _____!
,' i >>1乙
| (●) (●) | 亜空やさしいで私と馴れ合う権利をやる
ヽ、_ __ム ::::::
18:なまえをいれてください
08/08/03 21:06:36 SsaAd5l3
クッパスレで行ったクッパ4匹による試合
URLリンク(www.nicovideo.jp)
19:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:57 DlghLVCw
>>1
おつ
20:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:58 hVmKdmxH
任務失敗
21:なまえをいれてください
08/08/03 21:18:44 DJTt2DGw
>>17
誰・・・ピクミン?スネーク?
22:なまえをいれてください
08/08/03 21:19:05 UsWLpaEQ
スネークと聞いて
URLリンク(www.konamistyle.jp)
23:なまえをいれてください
08/08/03 21:19:06 NsjrhKSA
>>1乙
まともなカービィを俺が広めて評判アップしてやる・・・馴れ合いリンチ共かかってこい
24:なまえをいれてください
08/08/03 21:19:22 hKU1Tv7q
>>21
ボム兵だろ
25:なまえをいれてください
08/08/03 21:19:24 r8vPTJGN
>>1000ならお前らの好きなキャラがやって来て、耳掃除をしてくれる
と書き込むつもりだったが時すでに遅しorz
26:なまえをいれてください
08/08/03 21:19:57 5Ltt8nZY
1000 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 21:17:29 ID:5Ltt8nZY
>>1000ならスネークの尻は俺が頂く
では遠慮なく^q^
うおおおおプリケツン!!!!
27:なまえをいれてください
08/08/03 21:20:55 FxXkRMND
>>25
ルイージが耳掃除・・・
ゴクリ
28:なまえをいれてください
08/08/03 21:21:18 hVmKdmxH
,...-⌒ `ヽ-、
i ,._ 、..._ ''_
,." ィ/!ヘ∧/レヾr、 `.,,
./ i ,q p ! ;
'; l l::! l::! .| :!
{ ヽ::: ゙ ー--‐ ゙ :::::/ j`
,<^\ ヽ、,. `-、._.. ..., .r^´ ,,_ノ _,._
./ ▽、\ \/ .`ー-、_ ,.ィー-∧ //▽ ̄ i
l▽ \ Y弋 ヽ r-.、--、 /`゙ォ´/ ▽l
\ ▽、 @<!、 ヽ l i l/ r-'/▽ /
_ -▽ \ \ '、,i ; / //" ▽へ、 ┼ヽ -|r‐、. レ |
(´ _\ ▽∨!、 : ,: / // ▽ /つ-' .d⌒) ./| _ノ __ノ
.`ー´ / ノ▽ ]/\. ; ノ-l、 ▽/ ̄
`" `=´ ` ー´ ` ―´
29:なまえをいれてください
08/08/03 21:21:45 2u/nixki
>>1は乙だ
異論はないな?レディー
30:なまえをいれてください
08/08/03 21:22:24 1dKB4a9m
>>23
俺も手伝おう
この際綺麗なメタとついでにデデデもローテで使ってカービィシリーズの汚名を…無理っすか?
31:なまえをいれてください
08/08/03 21:22:56 U2aSaq3E
>>1乙かな?かな?
32:なまえをいれてください
08/08/03 21:23:38 Vq0meqEj
ドーピングコンソメヨッシーだ…
33:なまえをいれてください
08/08/03 21:23:51 laqM8qRw
>>30
現状、メタが出るだけでテンション下がるから手遅れ感一杯なんだが
34:なまえをいれてください
08/08/03 21:23:58 hKU1Tv7q
>>25
スーツ着たサムスの膝枕で寝ながらゼニガメとメタ様(笑)に耳かきして欲しいです><
35:なまえをいれてください
08/08/03 21:23:59 2u/nixki
使い手の民度が上がっても桜井の優遇っぷりに結局叩かれるのがスマブラの悲しいカービィ勢
36:なまえをいれてください
08/08/03 21:24:08 0d5HYO70
じゃあ俺はアイクラを少しでも目立たせられるようがんばるか
37:なまえをいれてください
08/08/03 21:24:59 rZemy44/
レディー!
ギュルルルルル
38:なまえをいれてください
08/08/03 21:25:14 UsWLpaEQ
キャラ見ただけでやる気にならない奴なんてこっちからお断りだ
39:なまえをいれてください
08/08/03 21:27:07 oGMbr1AR
>>25
ガノン様が俺のために・・・・・・
耳が引き割かれそうだな
40:なまえをいれてください
08/08/03 21:27:39 NsjrhKSA
例え嫌なやつでいつの間にか何試合もしてる時がある・・・
41:なまえをいれてください
08/08/03 21:27:42 2u/nixki
やる気なくすけどちゃんと戦わないとは言ってなくね
42:なまえをいれてください
08/08/03 21:27:56 7GCvkkZ0
>>38
なぜかテルーの声で再生された
43:なまえをいれてください
08/08/03 21:28:19 ctZ2It+8
ガイル見ただけでやる気無くします
44:なまえをいれてください
08/08/03 21:28:22 N1sTN5gn
てーーーねーーーーふーーーー
45:なまえをいれてください
08/08/03 21:28:25 s4bS76l+
コントローラがヤバイ
床すりぬけが不発しまくる
上下投げがなかなか出せない
キャラ・ステージ選択でカーソルを上下移動させると慣性が付く
46:なまえをいれてください
08/08/03 21:28:48 FxXkRMND
>>42
同じく
47:なまえをいれてください
08/08/03 21:29:08 fyCBGMZH
メテオがいっぱいある奴なんて大嫌いだ
48:なまえをいれてください
08/08/03 21:30:13 WCVT1NJi
ドンキーは深く傷ついた
49:なまえをいれてください
08/08/03 21:31:11 5Ltt8nZY
タイマンスレで応募する勇気がない
どうしてもしたいときはまずどういう人かID見てから確認
スネークとかメタとか苦手なキャラ使ってる人だったら応募しない
だから俺は強くなれないんだ
50:なまえをいれてください
08/08/03 21:32:30 5CbYF33T
さて、今日も青カービィで馴れ合いリンチ共に投げからの44%蓄積コンボを浴びせる作業が始まるお…
51:なまえをいれてください
08/08/03 21:32:36 RdBA12fL
せっかくだから俺は嫌われキャラを選ぶぜ!
ピカチュウ使ってみたけどバッタがなかなか楽しいな
NAがかなり飛ぶから驚いた
52:なまえをいれてください
08/08/03 21:32:45 Vq0meqEj
俺もできない
対人恐怖症というやつがね…
53:なまえをいれてください
08/08/03 21:32:48 UsWLpaEQ
>>46
実を言うと俺も書いてる途中で再生された
54:なまえをいれてください
08/08/03 21:33:07 h7gXRG7d
応募しないのにID見て楽しんですいません
55:なまえをいれてください
08/08/03 21:33:16 N1sTN5gn
>>49
25 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 10:17:30 ID:TE1cVoWW
初めてリンチに加わってしまったw
283 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 14:15:00 ID:TE1cVoWW
初めてリンチされたけど、リンチ厨よえーw
勝ち目なしと見たのか、リンチ厨はネス、リュカでキャラ揃えてたのに
キャラ変えてきたけど余裕だったw
331 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 14:51:47 ID:TE1cVoWW
>>311
どんだけ雑魚いんだよw
おきらくはどのキャラ使っても大体勝てるな
478 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 15:57:13 ID:TE1cVoWW
ワンパワンパうるさいやつは弱者って言ってるやつと対戦してみたい
絶対俺の方が強いから
タイマンスレでもほとんど負けることないし
こんなのしかいないから止めとけ
56:なまえをいれてください
08/08/03 21:33:33 7GCvkkZ0
>>49
苦手なキャラで上手い人ならむしろ率先して戦いたいけどな
57:なまえをいれてください
08/08/03 21:34:28 2u/nixki
>>55
マジキチ
58:なまえをいれてください
08/08/03 21:34:46 DlghLVCw
>>49
初心者用のスレがあるからそこへいってみるといい
苦手なキャラがいるなら募集する時にこのキャラは禁止~と書けばいい
59:なまえをいれてください
08/08/03 21:35:25 5CbYF33T
>>44
そんな君にはデデデをオススメする
強者スレの連中に手を出さなきゃ大丈夫、後はザコか中堅だ。
とはいえ俺も大会スレに行けない
60:なまえをいれてください
08/08/03 21:35:29 5Ltt8nZY
>>55
それでもタイマンはしたくなるし、
できる場所といったらあそこしかないから使うしかないんだよ
>>56
羨ましい。本当そういう性格羨ましいわ。
俺なんて不利とられないキャラ使う人ばかり選んで負けるの恐れてるだけだもん。
投げ連もされるの嫌だし・・・タイマンスレ使う資格ないな・・・
61:なまえをいれてください
08/08/03 21:36:20 FxXkRMND
>>55の>>311はオレだwww
うん なんでもない
62:なまえをいれてください
08/08/03 21:36:37 0d5HYO70
>>51
ダメージがない敵に使ってもほとんど吹っ飛ばないから驚いたよ
63:なまえをいれてください
08/08/03 21:36:38 NsjrhKSA
>>55
リンチ加わったり返り討ちにしたり忙しいやつだなww
64:なまえをいれてください
08/08/03 21:36:39 5CbYF33T
>>59
アンカーミス
>>60な
65:なまえをいれてください
08/08/03 21:37:33 5Ltt8nZY
>>58
タイマンスレでも勝率そこそこだから初心者スレ行ったら変に思われそう。
まあタイマンスレで勝率そこそこってのも相性選んでる所為だと思うけど・・・
ピーチとか使ってるからかなぁ。ピーチは相性で本当どうにもならなかったりするから・・・
ああこんなせこい自分が嫌いだ
66:なまえをいれてください
08/08/03 21:37:40 7GCvkkZ0
>>51
嫌われキャラ言うな
空NAはバースト技で使いたいから取っておきたい
上A→空上Aからのアドリブコンボは楽しいよな
67:なまえをいれてください
08/08/03 21:38:52 DlghLVCw
>>65
もっと使えるキャラ増やせばよくね?練習あるのみだよ
68:なまえをいれてください
08/08/03 21:39:58 FxXkRMND
>>49
さあ オレと一緒にデヴューしようか
69:なまえをいれてください
08/08/03 21:40:17 7GCvkkZ0
>>64
未来にアンカーミスすんなw
70:なまえをいれてください
08/08/03 21:40:34 FI94h6r9
>>50
前投げ→空上A→下投げ→上強
ってやつか
71:なまえをいれてください
08/08/03 21:40:58 hKU1Tv7q
>>65
メタ「もっと強くなって来いwwwwww」
72:なまえをいれてください
08/08/03 21:41:16 5CbYF33T
>>65
初めてでも扱いやすくて、それなりに勝てるのはカービィとか
投げからのコンボは覚えれば簡単だよ
73:なまえをいれてください
08/08/03 21:41:25 2u/nixki
メタナイトは俺の島じゃノーカンだから
74:なまえをいれてください
08/08/03 21:42:48 mD4LnDxE
たかがタイマンでなにいってんの
戦えばいーんだよたたかやあ
75:なまえをいれてください
08/08/03 21:43:22 MxmRaS0V
チームに篭ってるとなんとなくタイマンの練習になる気が・・・する
終点で左右に分かれることとかザラだし
76:なまえをいれてください
08/08/03 21:43:33 hKU1Tv7q
ギャラクシアスウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか?
77:なまえをいれてください
08/08/03 21:43:35 5CbYF33T
>>70
それと前投げ 空上 前投げ ハンマーも一部に繋がる
飛ばした後ドリル横スマとか当てるとたまに即死するからンギモチイイ
78:なまえをいれてください
08/08/03 21:44:40 5Ltt8nZY
>>77
それされるほうはストレスしか溜まらない
79:なまえをいれてください
08/08/03 21:44:45 FxXkRMND
前から思ってたけどンギモチイイの元ネタって何よ
80:なまえをいれてください
08/08/03 21:45:15 2u/nixki
馴れ合いはカービィの動きも読めないのかよw
81:なまえをいれてください
08/08/03 21:46:40 5CbYF33T
>>80
それが出来ないのが馴れ合い
あいつら読みなんて考えてねえよ
82:なまえをいれてください
08/08/03 21:46:57 XABGo2h7
さっきからガチなのかネタなのかよくわからんアイクのせいでgdgdだ…
83:なまえをいれてください
08/08/03 21:47:05 xyJMLWFO
なんか気持ち悪い流れだなー
タイマンするゲームじゃねえしこれ
84:なまえをいれてください
08/08/03 21:47:20 4WOc2NiN
今日久しぶりにおきらく繋いだ
レベル高くなりまくってて吹いたw
85:なまえをいれてください
08/08/03 21:47:45 rZemy44/
負けるのが嫌ならタイマンしなきゃいいじゃない
86:なまえをいれてください
08/08/03 21:48:01 5CbYF33T
>>84は超未来から書き込んでるんだな…
87:なまえをいれてください
08/08/03 21:48:07 5kAjdWZ8
>>83
だからって乱闘オンリーだと思うな
甘ったれるなカス世の中お前1人中心で動いてるわけじゃないんだよ?
精神科行くことをお勧めする
88:なまえをいれてください
08/08/03 21:48:12 2u/nixki
まぁアピール連発を楽しんじゃってるような奴らだししょうがないな
前に一回参加してみたら何が楽しいのか分からなくて結局ラグネルで殴った
89:なまえをいれてください
08/08/03 21:48:27 FxXkRMND
終点タイマンじゃないと実力が出ませんから(笑)
90:なまえをいれてください
08/08/03 21:48:30 sz9GN1eY
>>86
違うよ数ヶ月前の過去だよ
91:なまえをいれてください
08/08/03 21:48:50 mD4LnDxE
スマブラはその場のノリでコンボつなげると俺KAKKEEEEEEE!!ってなる
うまい事ファルコンパンチ決めるとそれだけで勝った気分になる
92:なまえをいれてください
08/08/03 21:49:51 2u/nixki
タイマンするゲームじゃないのはしってるが、終点アイテムゲーの乱闘を楽しもうとも思わない
93:なまえをいれてください
08/08/03 21:50:01 7GCvkkZ0
乱闘もチームもタイマンも全部楽しい
俺はどれかをやらないなんて考えられない
94:なまえをいれてください
08/08/03 21:50:04 1dKB4a9m
もしかしたら>>84は明日かも知れない…!
95:なまえをいれてください
08/08/03 21:51:16 hKU1Tv7q
>>83
でもバンダナ桜井の時の大会の決勝はタイマンだったし
Xの亜空の最初でもスターと桃玉がタイマンしてたしなぁ…
96:なまえをいれてください
08/08/03 21:51:18 N1sTN5gn
慣れ合いカービィは
MAXホールドマッシュキック
連続ファイナルカッター
ジャンプ最大到達点からのストーン
これら3種類の技を使いこなす
97:なまえをいれてください
08/08/03 21:51:24 YvPPeudX
>>65
トワプリ組が絶望性能の中、不参加であるシークは良性能だからオススメ
下投げ→空上は相手を手軽にお手玉できるし、攻撃の発生はメタ並
ふっ飛ばし性能が極端に低いので、空中追撃や空キャンの練習が必要ではあるが…
98:なまえをいれてください
08/08/03 21:52:01 MxmRaS0V
>>91
上空ルーペや同じ方向にふっとばされたときの攻防が熱いよな
99:なまえをいれてください
08/08/03 21:52:18 FxXkRMND
馴れ合いって小さい子のイメージなんだけどなぁ
モンスターペアレンツ達は新しいゲーム買ってやれ
100:なまえをいれてください
08/08/03 21:52:24 4WOc2NiN
俺、ネタのつもりで書いたわけじゃないんだけど…
運が良かったってっだけなのかな
101:なまえをいれてください
08/08/03 21:53:21 icfBUynN
>>95
ヒント:タイトル
まあタイマンもできるっていうゲームだからタイマン=邪道だとは言わないけど
タイマン脳になっちゃうのはどうかなと思う
102:なまえをいれてください
08/08/03 21:53:26 5CbYF33T
>>97
シークとかは使い始めるとそれしか使えなくなるぜ?
103:なまえをいれてください
08/08/03 21:54:06 rZemy44/
終点は飽きたのでポケスタ1辺りを普及させたいのだが
104:なまえをいれてください
08/08/03 21:54:08 0d5HYO70
馴れ合いは小さい子供がやるんじゃなくて現実世界での居場所がない人らがやってるんじゃないの?
105:なまえをいれてください
08/08/03 21:54:49 2u/nixki
「大乱闘」ってタイトルだけでタイマン悩になっちゃいけない訳が分からない
決めるのは個人だろ。桜井は何様のつもりかいちいちケチつけてるが
106:なまえをいれてください
08/08/03 21:54:52 5CbYF33T
>>103
ディアルガとパルキアもよろしくな
107:なまえをいれてください
08/08/03 21:55:19 hKU1Tv7q
お前ら自分が一番最初におきらく繋いだ時のメンバー構成どんなのだった?
俺はたしかステージがドルピックでガノンがいた
108:なまえをいれてください
08/08/03 21:55:34 NsjrhKSA
ニコニコで「友達が増える」とかいうコメントを見たなぁ
わざわざゲームで友達作らなくてもいいのに・・・
109:なまえをいれてください
08/08/03 21:55:45 7GCvkkZ0
そもそもタイマン脳ってなんだよw
110:なまえをいれてください
08/08/03 21:56:29 2u/nixki
>>107
ノルフェアで相手はウルフ
だけど、この時ウルフ出してなかったからフォックスだと思ってた
111:なまえをいれてください
08/08/03 21:56:29 5CbYF33T
>>105
タイマンは別に邪道ではないと思うが
弱い奴はWIFI繋ぐなってキチガイがいるから乱闘派から嫌われる
112:なまえをいれてください
08/08/03 21:56:30 NsjrhKSA
>>107
トゥーンかウルフがいた気がする
ステージはハルバード
113:なまえをいれてください
08/08/03 21:56:51 5Ltt8nZY
タイマン=死ねは洗脳の一種
アイテムなし終点(笑)の何が楽しいんだよとか言っておきながら
実は久々にタイマンすると面白いと感じてしまうツンデレちゃんが大半
114:なまえをいれてください
08/08/03 21:57:04 N1sTN5gn
タイマンも楽しい
でも乱闘は笑いが起きる楽しさ
115:なまえをいれてください
08/08/03 21:57:29 mD4LnDxE
>>98
なかなか無いけどアツいよな
あと空中での復帰阻止の駆け引きや崖際の攻防が楽しい
ファルコン使うとかっこよくプレイする衝動を抑えられんわ
116:なまえをいれてください
08/08/03 21:57:45 X44Q1zpp
たまにはタイマンもいいけど
子供のけんかみたいな乱闘が好きだな
崖際に皆飛び込んできて途中で何やってるかわからなくなって
皆で落ちていった時は笑った
117:なまえをいれてください
08/08/03 21:58:03 2u/nixki
乱闘は友達とやる以外は笑いも何も起きないな
118:なまえをいれてください
08/08/03 21:58:07 MpV3W4TE
>>107
俺はガノンでステージは戦場
量産型リュカとタイマン
初めてだったせいなのかはわからんがラグが酷くて
ろくに復帰もできずに負けた
つかその時は勝敗云々より、これがデフォなのかと思って焦ったw
119:なまえをいれてください
08/08/03 21:58:08 5Ltt8nZY
>>107
俺はハルバードでアイクがいたのを覚えてる。俺はスネークだった
一番最初から終点だったって報告はほとんどないな
現に発売直後は終点なんかほとんどなくいろんなステージ遊べて本当楽しかった。
誰かとできるだけで楽しかったからな・・・
120:なまえをいれてください
08/08/03 21:58:16 pcWjQ9+E
>>105
できてもそのつもりで作ってないんだから気分悪いだろ
ハメ技やバグなんかが使われたら気分悪いのと同じで
121:なまえをいれてください
08/08/03 21:59:39 KWkZCXR0
終点飽きたよ
122:なまえをいれてください
08/08/03 21:59:52 7GCvkkZ0
正直、このゲームはアイテム無し終点タイマンだとしても友達とやれば何時間も飽きずにやれるくらい面白いよ
123:なまえをいれてください
08/08/03 21:59:54 5CbYF33T
桜井「次回作ではCPとアイテム強制参加、タイム制、コイン制、評価制だけになります^^」
124:なまえをいれてください
08/08/03 22:00:12 bDvYIzto
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか
125:なまえをいれてください
08/08/03 22:00:17 1dKB4a9m
初めてのタイマンは75Mでカービィvsオリマーだったな
次が戦場でロボvsメタと…今までで2回しかねえw
126:なまえをいれてください
08/08/03 22:00:28 2m1tr4UI
仲間が攻撃しない…
何しにチーム来てんだカス
127:なまえをいれてください
08/08/03 22:00:36 5CbYF33T
>>124
いつもいつもお疲れ様です
128:なまえをいれてください
08/08/03 22:00:38 fyCBGMZH
>>124
今日もお疲れ様です
129:なまえをいれてください
08/08/03 22:00:39 2u/nixki
>>120
どんだけ桜井は幼稚なんだよw
さすがに乱闘前提で作ったからタイマンやられると気分悪くするほどじゃないだろ
130:なまえをいれてください
08/08/03 22:00:40 L0i1Ubkl
桜井は2~4人のどの人数でも楽しく対戦できるようにしようと思ってないのか?
131:なまえをいれてください
08/08/03 22:01:03 N1sTN5gn
毎日これだけ言いに来る>>124は凄いと思う
132:なまえをいれてください
08/08/03 22:01:26 NsjrhKSA
終点厨は同じステージばかりで飽きないのだろうか
133:なまえをいれてください
08/08/03 22:01:30 jD7gpGZ4
マリオ&ルイージRPGのクッパめちゃくちゃかわいいんだけど
なんでスマブラのクッパはSEなの?桜井はケモナーじゃなかったの?抜くの?
134:なまえをいれてください
08/08/03 22:02:12 UsWLpaEQ
>>122
結局こういうゲームが一番光るのって
仲間内のコミュニケーションツールとしてだよね
135:なまえをいれてください
08/08/03 22:02:44 jD7gpGZ4
>>120
イトイ新聞のインタビューで
「4人でやっても2人でやっても面白いように作ってありますけど、これは苦労しました」
みたいなこと言ってるぞ、いつ桜井がタイマン否定したんだ
136:なまえをいれてください
08/08/03 22:02:58 5CbYF33T
>>133
クッパがなのだ口調だったらクッパしか使う人がいなくなるから
137:なまえをいれてください
08/08/03 22:04:08 2m1tr4UI
「終点は真剣勝負でプレイヤーの力量が表れる上級者向けのステージ」キリッ!
138:なまえをいれてください
08/08/03 22:05:49 7GCvkkZ0
>>134
オフなら相手の表情が見えるから大抵のことが楽しい
厨戦法だろうと「やめろよw」くらいで受け流せる
139:なまえをいれてください
08/08/03 22:05:53 jD7gpGZ4
>>137
終点はy軸の戦略を排除しなおかつ飛び道具の威力が表れる待ちキャラ向けのステージ
の間違いだよな
140:なまえをいれてください
08/08/03 22:06:48 5Ltt8nZY
>>133
桜井は亀嫌いなんだと思うよ
切り札は無敵とか言いつつアーマーになってるし
横スマはデデデの完全下互換だし(完全って言うか乱闘ですらあたらない程のリーチ&隙)
下スマは鼻先があたるほど接近してても当たらないし
体でかいからフルボッコにされやすく吹っ飛びにくい長所がまったく生きていないと言うことを考慮してないし
ごめん常日頃の鬱憤が・・・
141:なまえをいれてください
08/08/03 22:07:56 fyCBGMZH
ギガクッパ状態は無敵です(笑)
142:なまえをいれてください
08/08/03 22:08:10 YeRxfq6C
いいよいいよ
君はよく頑張った
143:なまえをいれてください
08/08/03 22:08:12 5CbYF33T
話題提供…
おまいら使用率ベスト10を教えてくれ
1デデデ
2ネス
3カービィ
4ワリオ
5ポケトレ
6ゲムヲ
7ロボ
8アイクラ
9リュカ
10オルステッド
みたいな感じで
144:なまえをいれてください
08/08/03 22:08:20 pcWjQ9+E
>>139
戦い方が平面的になりすぎるんだよな
フラットゾーンより平面的
145:なまえをいれてください
08/08/03 22:08:31 hKU1Tv7q
終点固定はマリブラ固定よりはだいぶマシだろ
あそこは皆が亀蟹投げ撃墜しか狙わなくなる糞ステージ、リフ持ちがいると糞度はさらに倍増する
146:なまえをいれてください
08/08/03 22:08:56 7GCvkkZ0
>>140
亀嫌いってゼニガメは良調整じゃないか
147:なまえをいれてください
08/08/03 22:09:29 2u/nixki
桜井は哺乳類以外は興味ないだろう
148:なまえをいれてください
08/08/03 22:09:41 5Ltt8nZY
書き忘れた
亜空でのクッパVSクッパのムービーで
デデデ>>>>>>>>>クッパみたいな見せ方も気に入らない
何あのえらそうなデデデwwwwww
149:なまえをいれてください
08/08/03 22:09:53 7GCvkkZ0
>>147
そうめん
150:なまえをいれてください
08/08/03 22:09:55 5CbYF33T
>>146
マルスさんにすっぽん鍋にされてしまうんですね~
151:なまえをいれてください
08/08/03 22:10:00 jD7gpGZ4
おちゃめなおっさんキャラが居てもいいだろうが・・・RPGに出てくるクッパは毎回そういうキャラじゃないか
ハッ・・・ガノン・・・
152:なまえをいれてください
08/08/03 22:10:06 pcWjQ9+E
>>140
ゼニガメは全身アーマーだから亀嫌いではないと思うが
153:なまえをいれてください
08/08/03 22:10:17 fyCBGMZH
しかし何度見てもスマブラこぶしのハルバード紹介の桜井テンションは引きますね
154:なまえをいれてください
08/08/03 22:10:24 5Ltt8nZY
くそ、鬱憤が溜まりすぎていたようだ
>>148はクッパvsデデデなww
155:なまえをいれてください
08/08/03 22:10:54 NsjrhKSA
なんでもかんでも桜井は~とか止めようぜ
156:なまえをいれてください
08/08/03 22:11:13 2m1tr4UI
おきらくに行けばリンチ、チームに行けば仲間が攻撃してくれない
おまけに相手はワンパスマぶっぱ
くぁwせdtyふじこlp;@:「」
157:なまえをいれてください
08/08/03 22:11:21 rZemy44/
このスレは桜井に監視されています
158:なまえをいれてください
08/08/03 22:11:43 jorQnptm
>>143
あの世で俺にわび続けろーーーーッ!
159:なまえをいれてください
08/08/03 22:11:46 2u/nixki
>>148
亜空の優遇と不遇の格差なんて今さらじゃないか
スーパーデデデジャンプは上昇力はともかく何故スーパーアーマーが付いてるのは……な
160:なまえをいれてください
08/08/03 22:12:05 UsWLpaEQ
>>155
責任取るのが上司の仕事だから
161:なまえをいれてください
08/08/03 22:12:39 rZemy44/
マケドニア大陸(笑)アリティア大陸(笑)
162:なまえをいれてください
08/08/03 22:12:39 bmOGOSyp
対戦記のカービィの戦跡見たら与ダメージが5555%でちょっぴり嬉しかった
163:なまえをいれてください
08/08/03 22:12:52 5CbYF33T
>>148
デデデは桜井の中では全てを最初から知っていて自分に濡れ衣をかけたりするカッコいいキャラだから仕方ない
164:なまえをいれてください
08/08/03 22:13:21 5Ltt8nZY
>>151
マリオ相手に鼻先つつかれてしょげるのなら構わんけどな。
デデデとクッパはそれぞれのシリーズで同じポジションなのに
あのムービーはおかしいだろ・・・
165:なまえをいれてください
08/08/03 22:13:36 2u/nixki
>>161
ラグネルから炎(笑)
物理的なパワードスーツ(笑)
166:なまえをいれてください
08/08/03 22:14:18 jD7gpGZ4
桜井ってケモナーと囁かれているわりに手がけた作品に獣人が出てこないよな
画力がないから描けないの?それとも最近そういう方向に走ったの?
167:なまえをいれてください
08/08/03 22:14:28 hKU1Tv7q
ゆっくり次回作に期待してね!!!
168:なまえをいれてください
08/08/03 22:14:28 FxXkRMND
>>143
ライブアライブだっけ
1 ルイージ
2 リンク
3 ウルフ
4 ネス
5 ポケトレ
6 ガノンドロフ
7 スネーク
あと忘れた
169:なまえをいれてください
08/08/03 22:14:59 vfPL/CWr
>>166
アニカビにハニワが出てた
170:なまえをいれてください
08/08/03 22:15:46 1dKB4a9m
まあ俺はコーネリアの上で俺含む3体を蹴散らしたギガクッパに会ったという
一番高い所にいたせいかダメージが180%以上溜まってたせいかその後俺のトゥーンの上強で星になったが
171:なまえをいれてください
08/08/03 22:15:58 MpV3W4TE
>>143
ガノン固定が半分くらいで
残りはゼルダ、ファルコン、アイク、プリン、マルスが多め
たまにクッパ、ルイージ、DK、蛇の順に使うかな
172:なまえをいれてください
08/08/03 22:16:27 YvPPeudX
>>161
範囲増加の効果がないMAX回転斬り(笑)
奥義(笑)
六賢者から奪った剣(笑)
レイピア(笑)
エアー(笑)
173:なまえをいれてください
08/08/03 22:16:40 jD7gpGZ4
>>165
スーツがぼろぼろ~っと取れるのは別にいいだろ、パワードスーツ自体は物理的なものだし
ゼロレーザーの発射で集中力を消耗してスーツを解除せざるを得なくなったと解釈できるし
そもそも原作で砕け散ったりするし
174:なまえをいれてください
08/08/03 22:18:21 hKU1Tv7q
スマトボム&ニャース「ギガクッパ(笑)」
175:なまえをいれてください
08/08/03 22:18:59 2u/nixki
>>173
フュージョンやってみりゃ分かるが、パワードスーツが完全に崩れるとサムス死ぬぜ?
176:なまえをいれてください
08/08/03 22:19:28 icfBUynN
ゼルダがレイピア使うとか原作であったとしてもスマブラでやるのはないわ
なんでも元に忠実じゃなきゃだめなら新しいもの作る意味がない
177:なまえをいれてください
08/08/03 22:19:31 jD7gpGZ4
と思ったけどそもそもゼロレーザーが意味わからんな。発射時のガンポッドのカタチも意味わからん
せめて虹色チートビーム一定時間撃ち放題とかにして原作再現してほしかったかも
178:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:20 jD7gpGZ4
>>175
自分で解除しても死ぬの?フュージョン探してるけど売ってないんだヨ
179:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:24 NA0Wyi/E
ステージ走りまくってシャインスパークで良かったのにね
ソニックのに助走が必要バージョンみたいな
180:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:28 5CbYF33T
桜井は自分とデデデを重ね合わせているんだよな…
そうか!わかったぞ!
つまり桜井の上の人物???諸悪の根源がいて、
そいつのやっている事を桜井が自分の濡れ衣として被っているんだよ!!!
そしてカービィとなりうる人物を求めているんだよ!
181:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:54 5lILhZ25
俺がドラグーン完成させたと同時にニンテンドッグ出現。
カオスったね
182:なまえをいれてください
08/08/03 22:20:59 pcWjQ9+E
>>172
回転斬りは原作再現で溜め中に移動できても良かったな
大分エアー使ってるが溜めが役に立ったことが未だにない
183:なまえをいれてください
08/08/03 22:21:07 fyCBGMZH
ここらでリストラがXにいた場合の切札でも
184:なまえをいれてください
08/08/03 22:21:35 jD7gpGZ4
>>179
XのサムスはAボタンの存在知らないっぽいから・・・
185:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:07 2u/nixki
>>178
なんかスレチになりそうだ
パワードスーツを着るというのは一心同体になること
あとは……な
186:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:23 5Ltt8nZY
>>181
ニンテンドッグはドラグーンとスネークの切り札には最高のアシストキャラかもしれない。
187:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:42 pcWjQ9+E
>>183
専用スレに帰れ
188:なまえをいれてください
08/08/03 22:22:45 hKU1Tv7q
むしろファルコンみたいに
寒す「カモン!スターシップ!」
189:なまえをいれてください
08/08/03 22:23:55 L0i1Ubkl
天空は大分しょぼいけど「天☆空」言わなくなればいい
大天空はどうしても納得いかない
他にネーミングなかったのか
女神の加護とか
190:なまえをいれてください
08/08/03 22:24:22 5lILhZ25
>>188
シップミサイルですねわかります
191:なまえをいれてください
08/08/03 22:25:01 FxXkRMND
女神の加護とか叫びながら大天空・・・?
新しい
192:なまえをいれてください
08/08/03 22:25:41 vfPL/CWr
>>189
正の神を敵に回したので負の女神の加護が。
剣は正の神の加護と浮気物だな
193:なまえをいれてください
08/08/03 22:26:29 CIEF+xQu
やっとmother3クリアした
イイハナシダナー( ;∀;)
194:なまえをいれてください
08/08/03 22:26:32 1dKB4a9m
>>188
スタフォ一族「その手もあったか」
オリマー「ちょっくら調整してくる」
クッパ「亜空で乗ってるので当たればイケるな」
195:なまえをいれてください
08/08/03 22:27:08 pcWjQ9+E
>>193
世界あぼんのどこがだよ
196:なまえをいれてください
08/08/03 22:27:12 jD7gpGZ4
>>193
ネタバレだけど、リュカはハゲる
兄貴もハゲる
197:なまえをいれてください
08/08/03 22:28:56 5CbYF33T
>>193
さあ、MOTHER1と2を実機でやる作業を始めるんだ
そしてエイトメロディーズを聞き、涙しろ
198:なまえをいれてください
08/08/03 22:29:35 NA0Wyi/E
>>195
お前最後でいいえ選ぶタイプだろ
199:なまえをいれてください
08/08/03 22:29:46 2u/nixki
マザーはよく知らんが、3嫌い多いよな
200:なまえをいれてください
08/08/03 22:30:09 fyCBGMZH
そういや亜空でクラウン使ってたんだったな
せっかくだから大乱闘にも持ってくればよかったのに彼ったら
復帰に使用…は流石にマズイか
201:なまえをいれてください
08/08/03 22:30:53 8DLUCKNH
なんだこれ。カービィの前投げからコンボ決まりまくりだろ。
ID:5CbYF33Tとやら。もっとkwsk教えてくれ!
202:なまえをいれてください
08/08/03 22:31:09 5CbYF33T
2と3の間の抗争が激しい
腐女子のせいで
まあ自分は1信者ですけど
203:なまえをいれてください
08/08/03 22:32:19 5Ltt8nZY
ギガクッパ変身中に攻撃してくる奴は本当に腹立つ
惨めになるからやめて下さい・・・
204:なまえをいれてください
08/08/03 22:33:10 pcWjQ9+E
>>199
1、2派と3派で分かれてるよな
無印、Z、原作派とGT派で分かれてるようなもん
205:なまえをいれてください
08/08/03 22:33:46 NA0Wyi/E
>>203
あれ結構楽しいんだが駄目なのか
絶望的な抵抗っていいじゃない
マザーは2信者が暴れすぎ
206:なまえをいれてください
08/08/03 22:33:50 jD7gpGZ4
RPGとしては2のほうがよくできてる。3はドラム遅すぎてぬるい
ストーリーは3のほうが作りこまれてるけど作りこまれてるだけであってゲームとしてどう評価するかは微妙なところ
あと3はなぜか腐が多い。2にもいたけどなんか3で増えた
あとブラブラが3のせいでイトイ節にとりつかれた
207:なまえをいれてください
08/08/03 22:34:49 jD7gpGZ4
あとトニーがホモ
208:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:00 jgwqVHzO
やっべMOTHER1+2買ったのに2クリアしてずっと放置してたの忘れてた
209:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:10 5Ltt8nZY
>>205
だめではないけど・・・
切り札中なのに威厳がまったくない証拠じゃん
切り札なのに%が溜まってしまうこの屈辱・・・
そして切り札解除後には%真っ赤で3人が嬉々として俺を狙ってくる・・・
貴様にこの苦痛が分かるものか!
210:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:12 YvPPeudX
>>188
ステージが大爆発してスターシップで宇宙へ飛び立ったと思ったら襲われて
不時着した上にパワードスーツまで失ってるゼロミ仕様ですね?
211:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:15 CIEF+xQu
ギガクッパ変身中はカラダがでかいから、
ふっとばし放題じゃないかって?
ちっちっち。甘い甘い。
なんと無敵状態なのだ!!
ギガクッパでいられる時間は短いので、その間にライバルを
撃墜していきましょう。
対戦者は、逃げつつもおこぼれを狙うのも手ですね。
なんと無敵状態なのだ!!だ!!だ!!
212:なまえをいれてください
08/08/03 22:35:52 jorQnptm
>>209
悲しいけど、これ乱闘なのよね
213:なまえをいれてください
08/08/03 22:36:33 5CbYF33T
>>201
トリとか落下速度速い奴には下投げ上A吸い込み確定。吸い込みを前投げハンマーにしても繋がる。体重重いのには下投げ剰2�
214:なまえをいれてください
08/08/03 22:37:40 jD7gpGZ4
ギガクッパ
ば
っち い 。
215:なまえをいれてください
08/08/03 22:38:25 pcWjQ9+E
>>214
ばっちいパンツが最強装備だっけ
ドリルクロー(笑)
216:なまえをいれてください
08/08/03 22:39:21 1dKB4a9m
>>209
敵一掃したらその後ほぼ無傷なやつらが危篤状態のクッパを襲うという現実
217:なまえをいれてください
08/08/03 22:40:14 8DLUCKNH
>>213
何それ・・・ファルコの投げ連より性質が悪いじゃんか!
シークにそれされたらマジで詰みゲーなんすけどどうすりゃいいっすか?
218:なまえをいれてください
08/08/03 22:40:30 SsaAd5l3
ギガクッパ状態がきれたら自滅すればいいよ
最期の一撃にクッパドロップオススメ
相手に得点入らないし
219:なまえをいれてください
08/08/03 22:40:54 jD7gpGZ4
>>216
サムス「何その切り札使えねぇ」
220:なまえをいれてください
08/08/03 22:41:31 5CbYF33T
>>213
なんかおかしくなってる
続き
重いのには下投げ→うえA→うえスマが繋がる
飛び道具系統をコピーしたら場外に出て跳ねながら飛び道具でいやがらせするのも良し。
また、決め手としてはドリル横スマ
こんなんでも十分かつるよ
221:なまえをいれてください
08/08/03 22:42:29 U1i/YHHX
一番使える切り札はソニックで
一番使えない切り札はクッパ?
222:なまえをいれてください
08/08/03 22:42:41 5Ltt8nZY
カービィは厨キャラ
凶悪コンボは意図して入れました
223:なまえをいれてください
08/08/03 22:43:11 jD7gpGZ4
>>221
カービィのcock
224:にわか
08/08/03 22:43:34 5CbYF33T
>>217
狐には10%から繋がるのは確認したけど、
シークはやって無いわ
もうちょっと試してみる
225:なまえをいれてください
08/08/03 22:44:34 8DLUCKNH
>>224
シークもふっとび姿勢が悪いせいで結構喰らうはず。
なんせピカチューの下投げ連も喰らうぐらいだし
226:なまえをいれてください
08/08/03 22:44:39 SsaAd5l3
>>223
(///)
227:にわか
08/08/03 22:46:47 5CbYF33T
ただし今言ったのは0~10%から繋がる奴のみ
それ以外は自分で探してね!
というか俺これ以外基本的な戦術知らない
228:なまえをいれてください
08/08/03 22:47:16 QF6mCiPU
スマブラこぶしのリセットさんのページは評価できる
229:なまえをいれてください
08/08/03 22:48:44 2u/nixki
>>228
当時滑ってると評判だったあれか
230:なまえをいれてください
08/08/03 22:48:51 5CbYF33T
リセットさんの出現率の少なさは異常
231:なまえをいれてください
08/08/03 22:49:40 CIEF+xQu
あー
コキリの森で永遠の幼女とくらしたい・・・
232:なまえをいれてください
08/08/03 22:49:48 8DLUCKNH
>>227
おk。下投げも30ぐらい溜まってると追撃入らないのな。
今気づいたけどカービィの低空ブラスター3回出来るのか。
しかも無音ブラってどういうことだよw
233:アララ
08/08/03 22:50:20 IDxF3vgC
クッパで↑Bばっかやっていると強いwww
234:なまえをいれてください
08/08/03 22:50:47 NsjrhKSA
コックで回復アイテム取られたら堪らないのでマキシムトマトはーとの器はOFF
235:なまえをいれてください
08/08/03 22:51:41 SsaAd5l3
>>233
相手のガーキャンに気をつけろよー?
236:なまえをいれてください
08/08/03 22:52:32 QF6mCiPU
>>229
写真が逸材
237:なまえをいれてください
08/08/03 22:53:07 xohk9TDH
マナフィ見たことあるやつってソフト買った人の1%程度なんじゃないか
ホントに出ない。カオスな乱闘になりそうなのにな
238:にわか
08/08/03 22:53:13 5CbYF33T
書き忘れたが投げ以外の起点としては空後が優秀。なんとチャージショットすら蹴り飛ばす
239:なまえをいれてください
08/08/03 22:55:23 N1sTN5gn
ゴンベとマナフィの出現率入れ替えるべき
240:なまえをいれてください
08/08/03 22:55:28 NsjrhKSA
>>237
前に俺が聞いた時は8回見た人とかいたぞ
241:なまえをいれてください
08/08/03 22:56:38 vfPL/CWr
>>228
乱闘中にリセットさんが出てきて、
ちょうどタイムアップした時に「アイクのまね!」って言ったときは生殺しかと思った
242:なまえをいれてください
08/08/03 22:57:42 cH+0v3/0
最近普通の部屋しか入らない
おきらくどうなったんだ?
243:なまえをいれてください
08/08/03 22:57:54 NsjrhKSA
>>241
俺はデデデであったなww
244:なまえをいれてください
08/08/03 22:57:58 8DLUCKNH
>>238
空後の判定はチートだな。黴は随分と優遇されてる気がするな・・・
245:なまえをいれてください
08/08/03 22:59:51 QF6mCiPU
リセットさんって「~のまね!」はキャラによるけど
公式HPにあった「カービィとかピカチュウとか~」は変わるの?
246:なまえをいれてください
08/08/03 23:00:03 X44Q1zpp
マナフィは一度も見たこと無い
ジラーチやミュウやセレビィは結構見るのになあ
247:なまえをいれてください
08/08/03 23:00:36 NsjrhKSA
リセットさんの物真似動画ならURLリンク(www.nicovideo.jp)
ニコニコでリセットさんで検索したら結構セリフ集があって驚いたわww
セリフ集をwikiに追加できるかな
248:なまえをいれてください
08/08/03 23:01:25 jorQnptm
DXで自重しすぎて弱キャラになっちまったから、今作ははりきっちゃったんだろうな
249:なまえをいれてください
08/08/03 23:01:42 xohk9TDH
おきらく普通率増した気がするな
夏休み入ってからまともになったってことは、馴れ合いやってたのはニートってことか?
250:なまえをいれてください
08/08/03 23:01:48 DlghLVCw
空後はカービィに限らず優秀なキャラ多いが
251:なまえをいれてください
08/08/03 23:02:42 vfPL/CWr
>>247
BGMがマジで懐かしい
252:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:01 QF6mCiPU
リンクキックとか見た目弱いのにね
253:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:07 hVmKdmxH
>>205
マザー信者に限らず懐古の信者ってマナーが悪いよな。100%本スレとかに乗り込んでくる
254:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:46 +1PcZICe
今日桜井の誕生日なのか
とりあえずおめでとうといっておこうか
255:なまえをいれてください
08/08/03 23:03:58 5CbYF33T
今作は自分の好きなキャラが中堅になってて嬉しい
と思ったらマルスにネスがハメられたさ
マルスは別にいいけどハメ使う奴死ねよ…
256:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:00 YvPPeudX
>>252
カスヒット当たったら弱繋げて20位もってけるしな
だが剣の間合いに入ると逆に不利になるのが勇者さ
257:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:01 QF6mCiPU
あまり信者という言葉を使うな
そもそも本来の意味は「愛情表現が行きすぎてる人」という意味だし
258:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:31 U1i/YHHX
ゴンベを筆頭にウソハチとかゴクリンとか今回のポケモンは何なんだろうな
イワークとかスピアーを出せと
259:なまえをいれてください
08/08/03 23:05:41 hVmKdmxH
ポポがトルネードハンマー
↓
ナナがトルネードハンマー
↓
ポポが(ry
これって使いこなせば半永久のハメじゃね?
260:なまえをいれてください
08/08/03 23:06:15 RdBA12fL
>>249
7月の平日昼間は夕方より酷かった
つまりはそういうこと
261:なまえをいれてください
08/08/03 23:06:23 QF6mCiPU
ゴーンwwwwwwwwwwwwwww
262:なまえをいれてください
08/08/03 23:07:03 MxmRaS0V
夏になってチームに屑が流れてきたっていうか
263:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:19 NsjrhKSA
>>245
変わるみたいだぞ
264:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:27 MpV3W4TE
>>249
休み前はあまりプレイする時間の無かった人たちが
休みになって入ってきたってことじゃね
いくらかまともになるのは当然
彼らは馴れ合いやるような暇人とはとても思えないからな
265:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:28 rejw9tkz
>>258
ウッソハーwwwwwwwwwwwwwwwwww
266:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:40 5CbYF33T
即死コンボも判定もメテオもハメも道連れも超テクニックもあるのに評価されないでっていう
267:なまえをいれてください
08/08/03 23:08:51 7GCvkkZ0
>>140
ランクで見ると
上位 鳥 狐 狼
中堅 ピカ ルカリオ
下位 クッパ ポケトレ ヨッシー プリン
見事にもふもふしてるほど上位に
268:なまえをいれてください
08/08/03 23:09:39 ieCDjJnH
投げ連しか狙わないデデデにダウン連やりまくったら抜けていった
ハメ技より先に受け身覚えろよ
269:なまえをいれてください
08/08/03 23:10:15 CR9GVPC7
最近のクッパは原作で声があるんだから、
スマブラでも声つけてやったって良いと思う
270:なまえをいれてください
08/08/03 23:10:37 YeRxfq6C
ウソハチはフシギソウに持たれるために生まれてきた
271:なまえをいれてください
08/08/03 23:10:55 M1cdhPGQ
スネークは髭がモフモフしてるからあんなに強いんだな
272:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:06 QF6mCiPU
>>263
そうか
滅多に見ないからな…
273:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:28 YvPPeudX
>>271
魔王「…」
274:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:29 hVmKdmxH
クッパといえばマリオが交通安全とかについて教えるビデオが昔あってクッパ普通に喋っていたな。
マスクとサングラスして普通の人間の子供を誘拐しようとしてマリオがトラックではねたりしてたっけ
275:なまえをいれてください
08/08/03 23:12:58 Vq0meqEj
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ
276:なまえをいれてください
08/08/03 23:13:39 5CbYF33T
正直ポケトレはスタミナシステムありならゴウカザルメガヤンマメタグロス使って最後の切り札で最初からクライマックスレジギガスで丁度バランス取れた
277:なまえをいれてください
08/08/03 23:13:40 M1cdhPGQ
>>269
和田アキ子参戦!!
278:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:01 UnapyX/2
._
\ヽ, ,、
`''|/ノ
.|
_ |
\`ヽ、|
\, V
`L,,_
|ヽ、) ,、
/ ヽYノ
/ r''ヽ、.|
| `ー-ヽ|ヮ
| `|
|. |
ヽ、 |
ヽ ノ
r::-、-r::ゝ、_
r:/、i , └<:::rっ::ヽ
Y:l、` O ´ r::-i:::::::▽
l(__ヽ_'` _ノ__:イ:::::;ヘ:)>
.<|l '┸ソ下┸’ 〉Yノ }:i>
l:ト _く!__ス__ イ::::l_ノ:/>
ヾ!ー---一/::::l:::ノ
ヾ:二ニ二´::ノ
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
279:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:15 hVmKdmxH
アイクラだって超もふもふしている
280:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:28 0d5HYO70
マリオ勢もゼルダ勢もDK勢もアニメ版の声優にしようか
281:なまえをいれてください
08/08/03 23:14:50 Vq0meqEj
もしもスマブラのキャラが全員敬語だったら
282:なまえをいれてください
08/08/03 23:15:44 laqM8qRw
DK勢の声優ってかなり豪華だった筈
283:なまえをいれてください
08/08/03 23:15:45 0d5HYO70
>>281
今回も僕の勝ちですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
284:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:08 kuXmCQCh
クッパとDKは原作の声を持ってくるべき
デデデはまさかの64仕様で歓喜したというのに
あとオリマーもなにか叫んでください
285:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:13 DlghLVCw
エアーっす
286:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:27 icfBUynN
>>282
山ちゃんと林原
実は両方スマブラに出てたり
287:なまえをいれてください
08/08/03 23:16:43 NsjrhKSA
マルス「今回は僕の勝ちですね」
フォックス「かかってきてください」
ファルコ「俺の獲物に手を出さないでください」
288:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:09 45pvAQrc
天!空!です
289:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:20 5CbYF33T
>>281
つきあってられませんねwwwwwww
もっと強くなってくださいwwwwwwww
たいさ、にんむかんりょうですwwwwwww
ピリリリリリリリwですwwwwwwwwww
こんかいはわたしのかちですねwwwwwwwww
290:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:36 h7gXRG7d
今作の声優って豪華じゃないの?
291:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:50 laqM8qRw
オリマーCV檜山でお願いします
292:なまえをいれてください
08/08/03 23:17:57 DlghLVCw
>>287
ワロタw
293:なまえをいれてください
08/08/03 23:18:20 NA0Wyi/E
アイクは海外版の声だったらもっと人気出てた
294:なまえをいれてください
08/08/03 23:18:53 0d5HYO70
>>293
天空を使うたびに笑ってしまうから勘弁してくれ
295:なまえをいれてください
08/08/03 23:18:55 kuXmCQCh
ファルコンは原作ともアニメとも声が違うのに全く文句言われないな
しかも万国共通
…まぁ今から変わっても嫌だけど
296:なまえをいれてください
08/08/03 23:19:00 7GCvkkZ0
行ってきなさい!リザードン!
297:なまえをいれてください
08/08/03 23:19:00 fyCBGMZH
弱者さんめ
298:なまえをいれてください
08/08/03 23:19:36 HMPFzC4H
ヌォァーーーーー!!!
299:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:10 Vq0meqEj
当たりますかぁ!
300:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:13 laqM8qRw
>>297
何故かフリーザ様を思い出すのは俺だけだろうか
301:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:23 8DLUCKNH
>>293
「Aether!」
外人何言ってんだ。もっとはっきりしゃべれカス。
302:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:47 YeRxfq6C
よくやりましたねゼニガメさんwwwwww
頑張りましたねフシギソウさんwwwwww
やりましたねリザードンさんwwwwwww
303:なまえをいれてください
08/08/03 23:20:52 ITeca7JP
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
304:なまえをいれてください
08/08/03 23:21:49 jgwqVHzO
楽勝ですねwwwwww
305:なまえをいれてください
08/08/03 23:21:58 5CbYF33T
手加減してあげるほど、私は甘くはありません
306:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:05 wLNWryn6
ルカリオ「波導の力、見ていてくださいね。」
307:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:10 NsjrhKSA
ファルコ「こんなものより俺は空がいいです」
フォックス「ランドマスターーーです」
ウルフ「こいつで遊んでやりますよ」
ソニック「決めてやります!」
スネーク「ショータイムです」
ルカリオ「波導の力を見てください」
ポケトレ「行きますよ!さんみいったい!!」
308:303
08/08/03 23:22:18 ITeca7JP
誤爆
309:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:47 NA0Wyi/E
オラオラチンポチンポセイヤセイヤ
310:なまえをいれてください
08/08/03 23:22:58 +k8pDSwh
ポケダン時・闇のルカリオ♀の喋り方がまさにマルス調
311:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:10 bmOGOSyp
WI-FI板を見てる気分だ
312:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:22 isWp+TGd
>>269
ゴリラと猿もだな。
今回は伝説のポケモンが出にくくなりすぎたのが痛い。
その上ポケモンの種類も30弱ぐらいしかいない上半分は伝説系が占めてるから
何回割ってもゴンベとかウソハチとかトサキントとかソーナンスばっかでつまんない。
伝説系でもラティ兄妹とグラードンは良く見るが。この際モンスターボールスイッチがほしかった。
そうすれば前作のイベント戦も再現できるってのに…。
そもそもポケモンの選択が駄目なんだよ。トゲピーなんざいらんからフリーザーサンダーライコウ残せと。
ニャース復活させるんならイワークとサワムラーも復活させろとしか
313:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:33 jD7gpGZ4
醤油はムースです
314:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:34 ieCDjJnH
紳士のゲームとして世界的に有名になる
315:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:33 8DLUCKNH
>>302
まんまフリーザ様じゃないっすかw
316:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:34 OAfszJlX
やったあぁあマイコン返ってきたあぁ
317:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:45 fyCBGMZH
真の戦いはこれからです!
守るべき物の為に、負けられません!
苦しい戦いでした…
そこはかとなく女剣士のかほりが
318:なまえをいれてください
08/08/03 23:23:54 NsjrhKSA
なんかすごい黒いキャラに見えてきたww
319:なまえをいれてください
08/08/03 23:24:11 CR9GVPC7
らーいらい!でいでいでいでい!
320:なまえをいれてください
08/08/03 23:25:27 7GCvkkZ0
ぴぃーか、ぴぃかぁですぅ
321:なまえをいれてください
08/08/03 23:25:42 laqM8qRw
>>319
何度聞いてもこう聞こえるから困る
322:なまえをいれてください
08/08/03 23:25:47 kuXmCQCh
なんで普通のポケモンの中でニャースだけ声無いんだよ・・・
犬子呼んでこい犬子
323:なまえをいれてください
08/08/03 23:26:53 wLNWryn6
>>313
違うだろwww
324:なまえをいれてください
08/08/03 23:27:07 jD7gpGZ4
ガメェーwww
プシュwwwプシュwwwプシュwwwヒュー・・・・
325:なまえをいれてください
08/08/03 23:27:39 kjacPWBz
久しぶりにきた
ウン子はもうこなくなった?
326:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:01 NsjrhKSA
運子とか懐かしいなww
327:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:16 r8vPTJGN
>>322
あれはロケット団のニャースだから
個人的にはウソハチ、マニューラがいるのならレギュラーのマネネも出してほしかった。
お前らに訊くが、MBで出してほしかったポケモンは?
328:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:40 +k8pDSwh
>>325
ウン子が恋しくなるようなろくでもない奴がいる
329:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:49 laqM8qRw
その振りは・・・・
330:なまえをいれてください
08/08/03 23:28:56 fyCBGMZH
キリンリキ
331:なまえをいれてください
08/08/03 23:29:21 jD7gpGZ4
>>327
フシギソウ
ワイは・・・ワイはフシギダネを使いたかったんや・・・
332:なまえをいれてください
08/08/03 23:30:21 isWp+TGd
>>327
プリン…といいたいところだが、アブソル。
333:なまえをいれてください
08/08/03 23:30:21 COoVBev0
リンチ 撃墜アピール厨が多いキャラクター一覧
↓↓↓↓↓↓↓
リュカ全般
普通の色のマリオ 白マリオ
普通の色のクッパ
ピーチ全般
ネス全般
普通の色のマルス
ピクミン白
ピット全般
普通の色のアイク
普通の色のFOX
ピカチュウ青
334:なまえをいれてください
08/08/03 23:30:55 Vq0meqEj
デオキシスって出現率低い上にこのスレであんまり話題にならないよね…
335:なまえをいれてください
08/08/03 23:31:16 wLNWryn6
カイリューとかリオルとか
336:なまえをいれてください
08/08/03 23:31:33 kjacPWBz
>>328
まじで?腐ってるやつがいるのか
337:なまえをいれてください
08/08/03 23:31:56 rejw9tkz
マナフィ以外は全部でたな
>>327
サワムラーを復活させてほしかった
338:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:13 NA0Wyi/E
デオキシスは判定が馬鹿みたいに長い
もう消えてる光線に当たって吹っ飛んでくぜ
339:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:17 +k8pDSwh
>>334
デオチキスは出現率が低いこともあって、破壊光線に吸引能力があるってあまり知られてないみたい
結構食らう奴がいる
340:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:36 jgwqVHzO
ポリゴンZ
って言う奴が必ず一人はいる
341:なまえをいれてください
08/08/03 23:32:41 fyCBGMZH
>>334
だってテンガンビームと被るし
はかいこうせんも実戦でたいして当たらないんですもの
342:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:14 NsjrhKSA
雷は撃つタイミングが難しいんだよ。
343:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:18 isWp+TGd
>>334
デオは動きがカッコイイからMBのポケモンの中で一番好きだ。
シャドーモセス島の背景ともマッチしてるし。
344:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:25 jD7gpGZ4
デオキっちゃんは役に立つぜ。
だがラティ兄弟の方がずっと出やすくて悪質
345:なまえをいれてください
08/08/03 23:33:43 kuXmCQCh
>>327
じゃあせめて喋らないニャースの出て来たときの声を・・・
てか、ピカチュウの声もサトシのピカチュウ仕様じゃ
なんか無言のニャースは寂しいな
ピッピ欲しかった
346:なまえをいれてください
08/08/03 23:34:22 YeRxfq6C
>>331
なん……だと……?
347:なまえをいれてください
08/08/03 23:34:51 NsjrhKSA
ダークライが出てきて周囲にダークホールとかドーブルが各キャラの技をランダムに使用
348:なまえをいれてください
08/08/03 23:37:10 jD7gpGZ4
ヒトカゲが出てきて「探検隊メンバーなのにハブられた」とグチをこぼし去ってゆく(声:ウソハチの人)
349:なまえをいれてください
08/08/03 23:37:13 kuXmCQCh
そういえばDXで没だったメタモン、Xじゃできなかったか
同じくDXの没案といえばスカポンもあったなあ
350:なまえをいれてください
08/08/03 23:37:57 r8vPTJGN
>>345
アニメでロケット団以外のニャースがあまり出てないからね。
1番最近のでホウエンリーグに出ていたこんなニャース↓
URLリンク(www.filb.de)
ごく普通のニャースって殆ど出てないよなぁ。
351:なまえをいれてください
08/08/03 23:38:44 xqyIVuxk
ポケダンのルカリオ♀の台詞って
○○さん たんけんの じゅんびは できましたか?
わたしは まだ だいじょうぶです おきづかい ありがとうございます
・・・ ○○さん・・・・・・
たぁ――――っ!!
とかこんなんだっけ、記憶曖昧
>>336
異様にルカリオを叩く奴には気をつけろ
たとえIDが別々でもだ
352:なまえをいれてください
08/08/03 23:39:07 rejw9tkz
>>350
ああ、長靴のニャースか
結構強いんだよな、そのニャース
353:なまえをいれてください
08/08/03 23:39:52 FL3O+1J+
どうぶつの森は参戦キャラいないのにそのステージがあるのって馬鹿じゃね??おかしくね??
354:なまえをいれてください
08/08/03 23:39:54 FGM4b3xp
>>350
足臭そう・・・
355:なまえをいれてください
08/08/03 23:40:33 jD7gpGZ4
>>353
落ち着けよエインシャント
356:なまえをいれてください
08/08/03 23:40:42 NsjrhKSA
ルカリオアンチは分かりやすいからなぁ
ケモナー・信者とかを頻繁に使うやつがいたら要注意
最近は相手にされなくなってきたからか1回書き込んでいなくなるパターンが多いみたいだが
357:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:00 +k8pDSwh
>>349
やっぱメタモン用のモーションやグラとか処理が大変なんだろう
>>351
プリンの進化系混じってるぞおやかたさま
358:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:10 Vq0meqEj
そういえばライコウが出現率低すぎる気がする つか出るの?
359:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:15 xohk9TDH
エレクトロプランクトンって誰得
360:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:21 wLNWryn6
>>351
親方様何やってるんですか
361:なまえをいれてください
08/08/03 23:41:57 rejw9tkz
>>351
セカイイチあげますから落ち着いてください親方様
362:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:39 aFnCAGCh
>>358
つDX
363:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:43 NsjrhKSA
>>353
参戦候補に入ってたらしい
キャラとしては出せないけどステージでってことじゃね?
364:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:47 vfPL/CWr
親方人気杉で吹いたww
365:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:50 icfBUynN
>>358
ででででないことなんてなななないっすよ
366:なまえをいれてください
08/08/03 23:42:58 UsWLpaEQ
>>358
出るよー
調整ミスで出現率がミュウとかの幻ポケと同じになってるけど
367:なまえをいれてください
08/08/03 23:43:25 jD7gpGZ4
せかいいちーみなのにんきもの
それはかのじょのことワーリーオー
368:なまえをいれてください
08/08/03 23:43:40 M1cdhPGQ
>>358
スイクンとエンテイは映画に出演してたんだ
後は分かるな?
369:なまえをいれてください
08/08/03 23:44:20 aFnCAGCh
>>367
かの・・・じょ・・・?
370:なまえをいれてください
08/08/03 23:44:46 vfPL/CWr
>>368
雷の伝説・・・
371:なまえをいれてください
08/08/03 23:44:47 laqM8qRw
>>368
ライコウにもTVスペシャルがあってだな・・・・
372:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:25 xqyIVuxk
ポケダンはルカリオ目当てで買ったけどルカリオのNPCがいなくて不満があったが
シナリオが素直に面白かったしキャラも立ってたしいい買い物だっ たぁ――っ!!
>>368
エ、エンテイも…せ、専用アニメが…
373:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:26 jD7gpGZ4
あ!ルギア見たことないわそう言えば
374:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:30 QrpE+gEJ
>>350
純粋なポケモンバトルに
E:かわのぼうし
E:スカーフ
E:かわのくつ
みたいな装備使っていいのかよ
375:なまえをいれてください
08/08/03 23:45:51 7GCvkkZ0
>>356
俺初めはプッシュ犬って横強が押してるみたいに見えるからそう呼んでるとばかり思ってたw
そしてそういう意味なら意外とアリかと思ってしまった
376:なまえをいれてください
08/08/03 23:46:47 xqyIVuxk
エンテイとライコウを普通に間違えた俺レジギガス
>>374
仮装してポケモンバトルしたピカチュウはどうなる
電気であっというまに仮装が消し炭になったけど
377:なまえをいれてください
08/08/03 23:47:30 jD7gpGZ4
>>374
カイオーガ
E:こだわりスカーフ
378:なまえをいれてください
08/08/03 23:47:35 fyCBGMZH
3対の伝説って大抵一匹はカワイソスな子がいるな
RSとDPはどうなのかよく知らないけど
379:なまえをいれてください
08/08/03 23:48:06 jgwqVHzO
ポケモンの話題だと妙に伸びるねこのスレ
380:なまえをいれてください
08/08/03 23:48:09 M1cdhPGQ
>>370
>>371
そんなのあったんだ………
そうなるとサンダーとライコフがリストラされる理由が分からん
381:なまえをいれてください
08/08/03 23:48:28 r8vPTJGN
今回MBに出ているポケモンを分類すると
前作から
チコリータ(御三家)、トゲピー(元レギュラー)、ソーナンス(レギュラー)、キレイハナ、カビゴン(元レギュラー)、
トサキント(元レギュラー)、ヒトデマン(元レギュラー)、マルマイン、ファイヤー(伝説)、エンテイ(伝説)、
スイクン(伝説)、ルギア(伝説)、ホウオウ(伝説)、ミュウ(伝説)、セレビィ(伝説)
新規
御三家・・・アチャモ、ポッチャマ
新旧レギュラー・・・ニャース(復活)、ウソハチ、ゴンベ、
映画初出・・・マニューラ、(ゴンベ、ウソハチも映画初出キャラ)
伝説・・・グラードン、カイオーガ、ラティアス・ラティオス、デオキシス、ジラーチ、マナフィ
その他・・・サーナイト(オタ人気)、ゴクリン、メタグロス(厨ポケ)
382:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:00 4WOc2NiN
さて、おきらくへ突入@赤エアー
383:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:04 9J1FbKas
ギエピーwwwww
384:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:34 FL3O+1J+
桜井はスマブラで非桜井を冷遇してるようだがアニメのそれも桜井が原因なのか?
アニメカービィって多少桜井監修してるんだよな?
デデデの事で割り切れるんならスマブラやアニメで非桜井を冷遇するのはやめて欲しかった
385:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:46 vfPL/CWr
>>383
お前もういいからwwwwレッドと冒険してろwwwwwww
386:なまえをいれてください
08/08/03 23:49:58 NA0Wyi/E
>>379
何だかんだでここ年齢層相当低いし
387:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:00 0d5HYO70
フリーザーとサンダー…
388:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:18 xqyIVuxk
>>378
みんな平等にカワイソスなレジ三人衆が一番ってことですね
伝説三匹で人気が一番低くてカワイソス
389:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:27 NsjrhKSA
レジ3体「出られただけでも羨ましいです・・・フィギュアもない私達に比べたら」
390:なまえをいれてください
08/08/03 23:50:55 Vq0meqEj
ヤローwwwwww
391:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:03 laqM8qRw
レジ系でても、どうせ大爆発だろ
392:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:10 7GCvkkZ0
>>386
ポケモン=低年齢って考え方はどうかと思うが
393:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:25 rejw9tkz
おうふくビンタッピ
394:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:37 QrpE+gEJ
>>378
フリーザー→心の目零度
サンダー→可もなく不可もなく
ファイヤー→(笑)
スイクン→パッケージ化
ライコウ→可もなく不可もなく
エンテイ→(苦笑)
レジ各種→めんどくせ
ギラティナ→パッケージ化
クレセリア→耐久最強
ごきぶろす→そんなものはいない
395:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:38 NsjrhKSA
ヤローー
396:なまえをいれてください
08/08/03 23:51:55 NA0Wyi/E
>>392
そういう言い方がもうあれだし
いちいち食って掛かるなよぅ
397:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:00 r8vPTJGN
ダークライ「時期的な問題とはいえ、映画主役で出られなかったのは私だけ」
ミュウツー「リストラされてMBでも出られなかった私の方が悲惨だぞ」
398:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:11 QF6mCiPU
ポケモンは子供向けでありいろいろなマニア向けでもある
399:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:13 laqM8qRw
×低年齢向け⇒○廃人向け
そんな理由じゃね
400:なまえをいれてください
08/08/03 23:52:50 xqyIVuxk
>>392
このスレではスマブラX→ポケモンDP の帰化組が多そうだしな
多分このスレで集計を取ると一番やってる人が少ないシリーズはRSE
401:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:45 NA0Wyi/E
というかポケモン抜きにして大概ひどいだろこのスレ
402:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:52 laqM8qRw
ポケモン初代からずーっとやってる奴は絶望的に少ないんだろうな・・・・
403:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:56 aFnCAGCh
いつだったかのスマブラの話題から全くかけ離れた
ポケモンの話じゃないから別にいいんじゃないか?
404:なまえをいれてください
08/08/03 23:53:58 NsjrhKSA
>>397
DXやれば会えるんだしお前には特別っぽいフィギュアがあるじゃないか
405:なまえをいれてください
08/08/03 23:54:18 4WOc2NiN
ワイファイ繋がんねorz
406:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:02 Vq0meqEj
ポリゴンZ「今作でも進化できると思ったんすよ…」
407:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:12 NsjrhKSA
>>402
呼んだか?
408:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:20 icfBUynN
>>402
俺俺
409:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:48 wLNWryn6
>>391
ストーンエッジ(アシストの「そぉ~れ!」の岩版)
れいとうビーム(スイクンの氷状態版)
ラスターカノン(鋼の球が飛んでどうにかする)
でもいいと思うんだ。そうじゃないとマルマイン涙目だろ。
410:なまえをいれてください
08/08/03 23:55:49 QrpE+gEJ
昔のコロコロに
ヘラクロスの進化系っぽいの載ってなかったっけ。
全身クリスタルっぽいカブトムシ
411:なまえをいれてください
08/08/03 23:56:04 oGMbr1AR
俺の嫁である
キングドラかポリゴンZ
412:なまえをいれてください
08/08/03 23:56:18 r8vPTJGN
ポリゴンはピカチュウのせいでアニメ内無期懲役にされたかわいそうなポケモン
413:なまえをいれてください
08/08/03 23:56:38 7GCvkkZ0
>>400
俺もスマブラの影響ってわけじゃないけど初代→金銀とやって何故かDPで久々に復帰したわ
だからアドバンス時代はちょっと疎い
414:なまえをいれてください
08/08/03 23:57:39 +dnG+8j4
御三家は草ポケ一筋
415:なまえをいれてください
08/08/03 23:57:55 Ba/f6GL0
ここの奴らはアニポケの話が好きだよね
アニメなんてつまんないのに
416:なまえをいれてください
08/08/03 23:58:19 r8vPTJGN
もうすぐ魔の月曜日が
417:なまえをいれてください
08/08/03 23:58:59 jgwqVHzO
てかアニメとかスレチもいいとこ
418:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:15 NsjrhKSA
ID変わるな・・・
最後に言わせてもらう
カービィを馴れ合いなんかに使ってんじゃねえええええええ
ルカリオの尻尾に触ってみてえええええええええええええ
419:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:27 2u/nixki
自分の興味のない話題は何でもスレチとか低年齢とか言うお偉いさんがいたもん
どうぞ気兼ねなくポケモンの話題続けてくれ
420:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:58 0d5HYO70
↑
時報乙
↓
421:なまえをいれてください
08/08/03 23:59:59 IiFtMr3w
゙:、 X⌒`-、 [日曜日の配信]
/\| :: アルバム:トラ飼育員3人の画像
,..-===ヲ >、 ) リプレイ:ターゲットをこわせ!Lv.2
,/"に""/---" \_::イ ゼロスーツサムス 0:05 50秒
-=.,_ ,::::::;イニ゙゙゙゙;::ニ==:、. ステージ: 『インパクトクレーター』 音楽(vsメタリドリー)
`ーz---"_,,:-,::,,::-:Y" `)、_,.-:::,_ コメ「フェイゾンペプシ」
ニ-:;;、_  ̄ ̄ __i/,:-;ニ;i 月 ノ `:, `:,
-"ii : `ー--,i i ゙"->ク:、 ,:イ ゙: ケフ=ニ:-、
__ ii ; , : /.i| f'",:三=xi:'" i i_-/ o'// i、゙゙、`:, 遅れちゃいました
-'ii :、 ,:' ,i !.\ if"(__),ノ゙i i /-| O | i | \>、゙、 DDDが12時をお知らせしますぞい
422:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:00 ZLcash9l
_,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
r ´=======ヽヽ
,'==─- -─==', i
i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ | もう12時だよ悪い子は寝ようねwwwwww
│レリi {-} l/ {-} ).| .|| 今日もお兄さんが眠れるように子守唄を歌ってあげるよwwww
l/!Y! ∠ ソ !ノ i マィネムザマァイクwwwカモォンwwwレツロボカラオケェwwww
L.',. トェェェェイ / /|i ゲアッポンザステェジアァンwwwシンガァダテフォミィwwww
|/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /
.l/ ー--─ ´ レ ♪WarioWare - Touched! 「Mike's Song」
423:シェイミ@3日ぶりです
08/08/04 00:00:00 al2S7JU2
_ ,.ゝ l゙ l/ __ ,,.. ゙'
__ `''ー- ., | ,. 、 ヽ,
゙'- ., ゙゙ ''' ‐ 、,r'゙(( r'゙| , '" /,`、' ‐- ゝ
,,.. -― '`' `'''ー---'- i゙ !i,゙! ___ 0時だョ!
< __ ! .!j ゙´ `'| 全員集合!!
゙゙゙ ''''‐、‐-ァ ,. - i'''""l ゙ /
, - '"__,,. -‐' 、 (-` __゙! | /`'ーrァ/
 ̄ ` ' - ., `´ ゙'‐-ヽ、l ! i〃
,.゙ニ=- ,.ノ-=ニ __ヽ、/'、ー---z,
ヾ,' 、__,.ニ=--‐''' "  ̄<゙''''ー‐-'゙-‐z,
,. ----─‐,=ニ, 、 ___ ヾ,゙ _,,.. ゞ
'゙-- ., <, - '゙ ,. -'゙  ̄ ゙゙゙"" ̄
,. -`''゙∠ -ァ __,,.. -‐'''"
プラチナ発売まであと40日!
424:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:00 QF6mCiPU
新まっくら竜まであと3日
そして月 曜 日 イーヤッ!
425:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:00 ZtRcTRPc
時空よ・・・乱れろ!
426:ソニック
08/08/04 00:00:04 5aSz60n/
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@
427:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:04 U32SDV8k
定時乙↓
428:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:07 dXpuDaxB
ヒトカゲ選んでタケシで積みました(^o^)
FRLGでのメタルクローは間違いなくゆとり仕様
429:リンク
08/08/04 00:00:11 3S2sZcEn
エアーが23:59:59をお伝えします
桜井の誕生日おわったナアアアアア
430:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:19 pcWjQ9+E
はああ夏休み
431:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:31 F9xao/3D
>>409
ラスターカノンって光がどうのこうのって技じゃなかったっけ
432:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:44 3BBYjdMQ
定時軍団乙
433:なまえをいれてください
08/08/04 00:00:48 qLtNL9Ei
ロボットが 【2008/08/04(月)】 をお知らせするぞ
12
│
___
/ __ \ n:
| |⌒ ⌒| | ..||
ヽ  ̄ ̄ ̄ / .||
 ̄□ ̄ 9 ─ 「| |^|`| ─ 3
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ! : ::}
SONY ヽ ,イ
│
6
434:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:05 NsjrhKSA
定時乙&IDチェック
435:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:08 gC0dGsXe
四人もキッチリ定時を取れてる事におじさん驚きだよ
436:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:32 r4/ZnzRE
定時乙
437:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:50 kKUVvzYE
>>428
ゆとり仕様というより救済措置だろ
ゼニガメのかみつくとかもその部類だな
438:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:54 Wg84F2DL
ポリゴンZは俺の嫁っと
439:なまえをいれてください
08/08/04 00:01:58 IbDPnaQ5
月曜日か・・・
440:なまえをいれてください
08/08/04 00:02:08 lPubC5yA
r⌒ヽ (⌒⌒) r⌒ヽ/,
、、;(⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、 ヾ (⌒ヽ ⌒⌒);;)/. ,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ...;:::::::::::;:;:;:;::::::.. ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒ ::::;:|(゚) (゚)| ::: ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒ ::::::::::::::::::::::: / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;; ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
、 | ヽ ィ
) ヽ, ┴ 、へ ┴ 、/ (
`ヽ l nintendo l /´
l l_____l l
/ l:::::( ):::( ):::::l '、
ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
/◎ ((_)) ◎\
TO BE CONTINUED
441:なまえをいれてください
08/08/04 00:02:39 NsjrhKSA
IDがDP・・・
442:なまえをいれてください
08/08/04 00:03:09 vfPL/CWr
久しぶりにシェイミが
443:なまえをいれてください
08/08/04 00:03:24 xqyIVuxk
>>441
おちつけ、この板はIDがかわってもすぐに戻る
444:なまえをいれてください
08/08/04 00:03:44 NA0Wyi/E
>>419
そういうこと言うから低年齢って煽られるってわからないの?自分から隙作るの大好きなの?死ぬの?
黙ってポケモンの話してればいいのに
445:まっくら竜
08/08/04 00:04:39 9XVIn0bQ
12時は横に電波時計置くとやりやすい
シェイミはあと40日間やりつづけるつもりかい?頑張るねぇ
446:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:09 gC0dGsXe
何事も無かったかのように誰かが座布団三枚級のネタを
447:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:16 buDOsBxd
チームなのにエレプラで戦闘放棄するのやめてくれませんか
ネタがしたけりゃおきらくいってこいよ
448:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:19 ux8BoGt2
叩く理由が低年齢とか中学生かよ(笑)
449:なまえをいれてください
08/08/04 00:05:26 5iesVAx1
定時うざす
最近体調が悪くて死にかけなんですよ割とマジで
もし俺が死んでもお前ら楽しくスマブラやってくれよ俺の分まで
450:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:02 eQCZp/oY
切断厨ってワンパよりうざいな
451:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:21 KesePev1
スレチと言えば、メトロイドのスレチ話題は長く続く上
平気で要望や桜井叩きを始めるな
そして批判すると「何故か」ルカリオアンチに認定されるっていう
452:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:38 IbDPnaQ5
戦場はいい曲だなぁ
453:なまえをいれてください
08/08/04 00:06:45 vQDqKpjR
なんだこれ
454:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:00 9XVIn0bQ
低年齢ほど他人を低年齢と煽るっていう
455:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:19 3S2sZcEn
シェイミ久しぶりだな
昨日シェイミの映画いかないで違う映画みてきちまったよw
456:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:30 sU2SRVhl
終点が出ただけで切断は勘弁してくれ
457:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:34 kKUVvzYE
>>446
リュカでおきらく行くかは保留カ
458:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:34 RSrt6xQf
レス抽出してみたがNA0Wyi/Eはただの煽り厨だろ
459:なまえをいれてください
08/08/04 00:07:40 KesePev1
>>449
大丈夫だ、死にかけならパソコンの前に立つ事なんてできやしない
本当に死にかけならまずパソコンに立つ気力も無くなる
460:なまえをいれてください
08/08/04 00:08:29 gC0dGsXe
シェイミの映画って面白いのかい?
ミュウツーの逆襲信者だが
461:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:04 IbDPnaQ5
>>460
まあまあ
462:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:17 al2S7JU2
>>455
まさか
♪ポーニョポーニョポニョ魚の子
,,,,,,pxxvxxg,,,,_
,,df(^"゛ g、 ^゚゚lq
〈! ,,dl゚゛ ./==x]t,,_
]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4" .l[^k
][「,,pr=t、`、 ____ .l[ ]
g" ][_ ]! ./「゚^゚9,,「n,,]
4゚ .。、.\イ ゚lk ,,g[ .l]
]l. 〈^゚ltn4,,,,_ ]
ヨ。. ゚ll._ ゚"9n......./ff ]
ヨ、.\q,,,,____ ,,gf゛ gl゚
^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛
463:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:46 QrKfLo4O
>>454
実際いきなり俺今受験が…とか言い出しちゃう子が山ほど居るスレが低年齢じゃないとでも?でも?
464:なまえをいれてください
08/08/04 00:09:59 9XVIn0bQ
>>459
携帯かもしれないじゃないか
PSPかもしれないじゃないか
wii(ry
465:なまえをいれてください
08/08/04 00:10:19 KesePev1
>>462
もうそのAAやめれwwwwww
つかそれAAジャッジメントでポニョの顔取り込んだんだろうな
466:なまえをいれてください
08/08/04 00:10:30 dXpuDaxB
スレチの声が飛び交うから話題変えようぜ
467:なまえをいれてください
08/08/04 00:11:14 q7n/g0rY
>>431
ラスターカノンがなんか曖昧だったもんで適当だった
468:なまえをいれてください
08/08/04 00:11:15 5hiEZN3x
フシギソウについて
469:なまえをいれてください
08/08/04 00:11:28 3BBYjdMQ
>>462
前から思ってたけどそのAAはどう見てもポニョじゃないw
470:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:05 3S2sZcEn
>>462
いや、違う。押井のやつ
というかAAきめぇw
471:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:26 gC0dGsXe
ホムーランコンテストの理論上限界ってどの程度なのだろうか
472:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:26 5iesVAx1
乱闘でアイクラがやるべき事ってなんですか?
473:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:29 vQDqKpjR
タネマシンガンは慣れ合い潰し御用達
崖際で使うと誰も抜けれない
474:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:33 KesePev1
>>468
2ゲトズザー → 種マシンガン は重量系の恐怖
475:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:41 sU2SRVhl
そういえばフシギソウって結局誰のコンパチなんだっけ
476:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:48 IbDPnaQ5
ポニョってソーセージが売られてるんだっけ
477:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:50 9XVIn0bQ
ポニョからの こうげきの しょうたいが つかめない!
478:なまえをいれてください
08/08/04 00:12:56 ux8BoGt2
ロボの足(?)の裏って蓮コラじゃね?
479:なまえをいれてください
08/08/04 00:13:01 eQCZp/oY
亜空激ムズタブーにリンクキックでとどめさしてやった
480:なまえをいれてください
08/08/04 00:13:21 QrKfLo4O
>>475
エアーだとか
ゼニガメはマリオでリジャドンが分からん
481:なまえをいれてください
08/08/04 00:13:48 As6c4Tyf
俺はピカチュウ版でタケシに詰んだ
482:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:26 3r+WQfL6
リザはクッパかな
483:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:29 As6c4Tyf
>>480
クーパァ
484:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:29 4fAgkJD0
>>462
ほーむらんもうつけどひっともうつよ
にしか見えない
485:なまえをいれてください
08/08/04 00:14:51 KesePev1
このスレで散々な言われようだがフシギソウもいいキャラだよな
ベースがあっても全然わからんぐらいかなり確立されてるし
炎に弱い事と復帰力がアレなのを除けば
486:なまえをいれてください
08/08/04 00:15:10 r4/ZnzRE
>>484
ほるひすwwwwwwwwwwwwwwww
487:なまえをいれてください
08/08/04 00:16:11 3r+WQfL6
前から思ってたけど
ルカリオのJNとゼルダのJNって似てね?
488:なまえをいれてください
08/08/04 00:16:16 uKmIhe92
コンパチってどういう意味なんだ?
モーション流用?
489:なまえをいれてください
08/08/04 00:16:36 5iesVAx1
このスレっていっつも同じ内容で毎日ループしてるのか?
フシギソウのコンパチがどうだのポニョがひっとだのいつだかまえにも見たぞ
490:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:06 s4l6BoVj
ニンドリでデデデの声についての返答なんだが桜井はアニメのデデデについて割り切れるのかよ?
「あれはアニメだから良い」ってみたいな事を言ってたが
スマブラであんなに優遇するほど好きなキャラの1人なのに
491:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:15 gC0dGsXe
>>489
人がどんどん入れ替わってくからじゃね
492:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:25 KesePev1
>>487
ルカリオのモーションが似てる技沢山あるぞ
493:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:26 QrKfLo4O
>>489
だってもう話すことないし
494:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:27 As6c4Tyf
シェイミおもしろかったよ。シェイミが糞ビッチだったのはどうかと思うけど
あと映画の内容的には七夜の願い星にけっこう似てる
えーと・・・あとタケシがハブられた。
495:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:28 oyPPRdMu
____ カタカタカタ・・・
|| ̄ ̄ ̄|
||_ (| ̄ ̄|)
\_ ̄| .| ̄
.. <┳>
____
|| ̄ ̄ ̄|
||_ (|(゚) (゚)|)
\_ ̄| .| ̄
.. <┳>
496:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:30 3S2sZcEn
まぁ1200もいってるからな
497:なまえをいれてください
08/08/04 00:17:57 r4/ZnzRE
ゼルダスピン
ネススピン
ピーチスピン
498:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:05 /ItAI0nS
たしかにループしてるなw
499:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:21 ux8BoGt2
ループなんて発売前からだろ
次回作が出るまで同じ流れが未来永劫続くのさ
500:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:22 ZtRcTRPc
話題明け羽化
リンクの爆弾について
501:なまえをいれてください
08/08/04 00:18:57 zUxWC8n8
何かピーチスピンって旨そうな名前だよな
502:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:07 3r+WQfL6
>>497
そっかー、いろいろあるな
というか技名がコンパチだな
503:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:08 KesePev1
終点論議に終点はないと言ってな
504:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:27 3BBYjdMQ
>>500
普通に使える
飛び道具最強といっても過言ではない
505:なまえをいれてください
08/08/04 00:19:58 RSrt6xQf
この話題ワンパどもが!
506:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:01 to7mFPEA
メイドインワリオと被るけどリズム天国のステージもあったらいいなとおもた
507:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:05 4fAgkJD0
>>500
あれ?こんなに頑丈だったっけ?
508:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:07 As6c4Tyf
普通に使えるどころかあれがないと死ぬ
ディディーにおけるバナナのようなもの
509:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:08 3S2sZcEn
>>500
投げる→シールドされる→自分にドン
510:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:16 uKmIhe92
>>500
雷厨、カッター厨、普通に倒しただけでアピールするような相方に投げつける
しりもち落下中に相方に投げつけられたらかっこいいけど、できたことなんてあるわけがない
511:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:50 zUxWC8n8
>>500
厨プレイする奴に投げつけてやる
普通の対戦でも使うけど
512:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:54 5iesVAx1
そうそうトワプリやってんですけどオープニングがめちゃかっこいいすね
オルディンで曲流してほしいくらい
あとミドナ様がステキすぎてあなたのためなら何でもしますな気分だね
いまゾーラの里だけども
513:なまえをいれてください
08/08/04 00:20:57 As6c4Tyf
>>510
すりぬけるだろ
514:なまえをいれてください
08/08/04 00:21:00 5hiEZN3x
フシギソウ好きなあなたに問題
フシギドリルは何回転?
つるのむちは何本の蔓を出している?
515:なまえをいれてください
08/08/04 00:21:17 gC0dGsXe
>>510
俺C4ならできたよ!星になった!
516:なまえをいれてください
08/08/04 00:21:39 QrKfLo4O
エアーはむしろ投げつけられた方がいいキャラだろう…
517:なまえをいれてください
08/08/04 00:22:45 KesePev1
>>512
いいから狼リンクでダッシュを連発する作業に戻るんだ
518:なまえをいれてください
08/08/04 00:23:41 ZtRcTRPc
リンクの爆弾って水中爆弾も兼ねてるよな
無視爆弾でもよかった怪我するんだが
疾風のブーメランに変わったぐらいだし
519:なまえをいれてください
08/08/04 00:23:55 4fAgkJD0
てかリンクの復帰が強かったら厨キャラ認定されちゃうのかな?
520:なまえをいれてください
08/08/04 00:24:15 1cfe3fo9
ふと思ったけどゼルダとシーク両方使いこなす人を見たことない
やっぱ変身が面倒なのかな?
521:なまえをいれてください
08/08/04 00:24:16 i3vtJl0N
もうお気楽で振り向きファルコンパンチなんてやってられません
522:なまえをいれてください
08/08/04 00:24:29 3r+WQfL6
あんまり飛ばせないしそんなこともないだろね