08/08/03 21:11:58 5Ltt8nZY
>>972
じゃあ横スマと投げだけ使ってればいいと思うよ。
戦ってくれる人いなくなると思うけど
982:なまえをいれてください
08/08/03 21:13:37 FxXkRMND
ルイージのスマぶっぱがそこまで多くないのは何故
コイツこそぶっぱすべきキャラだろ
983:なまえをいれてください
08/08/03 21:13:56 jxtBJk6q
久々の良部屋でした
984:なまえをいれてください
08/08/03 21:13:58 NsjrhKSA
>>976
メタカービィリュカピカチュウスネークファルコゼルダもまともなやつらいるのに
もったいないなぁ
985:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:04 DlghLVCw
個人的にはファルコとメタの二強だと思ってる
986:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:07 hVmKdmxH
>>982
リーチが短すぎた
987:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:32 lOVq7mCF
ホントアイクラって空気だね
988:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:41 s4bS76l+
>>975
道連れクッパが居るんだよね
989:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:57 hKU1Tv7q
竜巻の壊れ性能っぷりを見ると
NBを剣ビームにしたほうがマシだったような気がしないでもない
990:なまえをいれてください
08/08/03 21:15:24 2u/nixki
カービィとリュカの地雷率は異常
991:なまえをいれてください
08/08/03 21:15:33 hVmKdmxH
>>987
俺が目立たせる
992:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:12 jxtBJk6q
道連れクッパは成功する方が上手いだけじゃないだろうか
993:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:53 h7gXRG7d
そうか?
994:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:55 Vq0meqEj
1000ならゼルダがふたなり化
995:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:58 5Ltt8nZY
クッパは道連れしないやつなら大抵良質だが。
まあ道連れするクッパならほとんどがカービィやドンキーでも道連れしてるがなwww
996:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:07 WCVT1NJi
道連れしたくないのに相手が場外に思い切りずらして落とされるクッパもいる
997:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:17 2u/nixki
1000ならプリンリストラ
998:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:25 hVmKdmxH
スレリンク(gamechara板:477番)
999:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:27 Us1Ph8pI
>>873な
1000:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:29 5Ltt8nZY
>>1000ならスネークの尻は俺が頂く
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。