【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1206at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1206 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/03 21:11:58 5Ltt8nZY
>>972
じゃあ横スマと投げだけ使ってればいいと思うよ。
戦ってくれる人いなくなると思うけど

982:なまえをいれてください
08/08/03 21:13:37 FxXkRMND
ルイージのスマぶっぱがそこまで多くないのは何故
コイツこそぶっぱすべきキャラだろ

983:なまえをいれてください
08/08/03 21:13:56 jxtBJk6q
久々の良部屋でした

984:なまえをいれてください
08/08/03 21:13:58 NsjrhKSA
>>976
メタカービィリュカピカチュウスネークファルコゼルダもまともなやつらいるのに
もったいないなぁ


985:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:04 DlghLVCw
個人的にはファルコとメタの二強だと思ってる

986:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:07 hVmKdmxH
>>982
リーチが短すぎた

987:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:32 lOVq7mCF
ホントアイクラって空気だね

988:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:41 s4bS76l+
>>975
道連れクッパが居るんだよね

989:なまえをいれてください
08/08/03 21:14:57 hKU1Tv7q
竜巻の壊れ性能っぷりを見ると
NBを剣ビームにしたほうがマシだったような気がしないでもない

990:なまえをいれてください
08/08/03 21:15:24 2u/nixki
カービィとリュカの地雷率は異常

991:なまえをいれてください
08/08/03 21:15:33 hVmKdmxH
>>987
俺が目立たせる

992:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:12 jxtBJk6q
道連れクッパは成功する方が上手いだけじゃないだろうか

993:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:53 h7gXRG7d
そうか?

994:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:55 Vq0meqEj
1000ならゼルダがふたなり化

995:なまえをいれてください
08/08/03 21:16:58 5Ltt8nZY
クッパは道連れしないやつなら大抵良質だが。
まあ道連れするクッパならほとんどがカービィやドンキーでも道連れしてるがなwww

996:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:07 WCVT1NJi
道連れしたくないのに相手が場外に思い切りずらして落とされるクッパもいる

997:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:17 2u/nixki
1000ならプリンリストラ

998:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:25 hVmKdmxH
スレリンク(gamechara板:477番)

999:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:27 Us1Ph8pI
>>873

1000:なまえをいれてください
08/08/03 21:17:29 5Ltt8nZY
>>1000ならスネークの尻は俺が頂く

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch