【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1204at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1204 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/02 18:56:48 0HMXFpt9 わかったこのスレの住民のワンパスマを対処できない理由が! 移動横スマする奴が苦手なんだなここの人たちは 982:なまえをいれてください 08/08/02 18:57:04 1a4CLDZl ルカリオの勝利ポーズの構えた後チラっとこっちを見るやつに「こっち見んな」と反応してしまったのは俺だけじゃないはず 983:なまえをいれてください 08/08/02 18:58:28 AvtR7UOG 俺もリュカを使うとき上スマ下スマNB復帰以外で上B封印するな それでも勝ったら抜けられるけど 984:なまえをいれてください 08/08/02 18:58:50 uTAlhj/E >>979 抜けるのはただのチキン野郎 常時無敵ならともかく勝てないとか思う方がおかしい ただ封印とかは相手馬鹿にしてるような物だぜ、これでいいですか^^な感じで 985:なまえをいれてください 08/08/02 18:59:28 OXTIZ8+U きれいで強いカービィが怖い あの玉投げ強いのな 986:なまえをいれてください 08/08/02 18:59:48 RrHLoo/y 封印するしないは勝手だけど、どうせならいろんな技を使ってほしいなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch