【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1201at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1201 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/07/31 23:19:58 VVPeRsiG 64のスクリューアタックはチート 982:なまえをいれてください 08/07/31 23:20:08 uoKRDmsu >>979 原作のスクリューアタックは厨すぎ 983:なまえをいれてください 08/07/31 23:20:43 QGTPNq2b >>981 11F無敵だもんな。あれは強すぎる まぁソバットとかメテオナックルとか他にもいろいろチートだったけど 984:なまえをいれてください 08/07/31 23:20:46 lQpKdvnI >>977 おおおおあああああああああああ!? 985:なまえをいれてください 08/07/31 23:20:50 pnOoPbC9 スマブラやる前からサムスの中身が女であることくらい知ってたわ まあまさかそんな中身が参戦するだなんて思ってもなかったんだがな・・・ 986:なまえをいれてください 08/07/31 23:21:14 W8W9EKuV スクリューアタックはプライムだと使う機会少ないよな 987:なまえをいれてください 08/07/31 23:21:18 E7jdgLfT 海外的にはリドリーに参戦して欲しかったのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch