08/07/31 23:19:58 VVPeRsiG
64のスクリューアタックはチート
982:なまえをいれてください
08/07/31 23:20:08 uoKRDmsu
>>979
原作のスクリューアタックは厨すぎ
983:なまえをいれてください
08/07/31 23:20:43 QGTPNq2b
>>981
11F無敵だもんな。あれは強すぎる
まぁソバットとかメテオナックルとか他にもいろいろチートだったけど
984:なまえをいれてください
08/07/31 23:20:46 lQpKdvnI
>>977
おおおおあああああああああああ!?
985:なまえをいれてください
08/07/31 23:20:50 pnOoPbC9
スマブラやる前からサムスの中身が女であることくらい知ってたわ
まあまさかそんな中身が参戦するだなんて思ってもなかったんだがな・・・
986:なまえをいれてください
08/07/31 23:21:14 W8W9EKuV
スクリューアタックはプライムだと使う機会少ないよな
987:なまえをいれてください
08/07/31 23:21:18 E7jdgLfT
海外的にはリドリーに参戦して欲しかったのか?
988:なまえをいれてください
08/07/31 23:21:35 KLVm7TAd
なかみちょうきめぇ
989:なまえをいれてください
08/07/31 23:22:01 pnOoPbC9
リドリーは体格的に無理かも知れんがゼロサムよりは絶対に参戦させる価値はあったと思う
990:なまえをいれてください
08/07/31 23:22:16 Dce3SFOJ
マリオの上Bを主力技にしていたあの頃
991:なまえをいれてください
08/07/31 23:22:23 uoKRDmsu
>>985
いやぁ、まさかぜーベス星人一匹も焼けないガンからムチ出るなんて桜井しか思いつかないねぇ
いやぁ、ありえねー
992:なまえをいれてください
08/07/31 23:23:03 njIjujhE
1000ならみんなが新豚のオレ曲をユートピアでしょ100%にする
993:なまえをいれてください
08/07/31 23:23:22 QhaabGuA
/|/|
/( ゚ フ 1000なら私は続投
<'i,゙o゙7> ぁ、ミュウツーも一緒で
へ/ `゙'ヽ
U'゙`U
994:なまえをいれてください
08/07/31 23:23:27 5R518t4L
994
995:なまえをいれてください
08/07/31 23:23:48 oBYA4Gxx
1000ならサムスが64仕様になる
996:なまえをいれてください
08/07/31 23:23:58 o8HKwD9C
1000なら次スレは平和
997:なまえをいれてください
08/07/31 23:24:00 YWbDQAOH
1000ならリンク最強にする
998:なまえをいれてください
08/07/31 23:24:04 vVmNs4A0
1000だぞ
999:なまえをいれてください
08/07/31 23:24:05 uoKRDmsu
1vs3が楽しみたい人にお薦めの低俗なおきらく乱闘
・4強の誰かなら大丈夫だろうと思っていたら同じような4強の3人に襲われた
・繋いでから5分後にようやく入れた部屋でカービィやプリンが延々とアピールをしていた
・普通に戦っていると思っていたのに自分が撃墜された瞬間他の三人がアピールを繰り返していた
・対戦をしにきたプレイヤーが馴れ合い厨に襲撃され、気が付いたらダントツで優勝していた
・攻撃したら馴れ合い厨にリンチされた、という動画を某動画サイトにあげると「うp主KY」と書かれた
・普通の部屋だったのに馴れ合い厨が現れ、そいつも「既存プレイヤー」も全員馴れ合いを始めた
1000:なまえをいれてください
08/07/31 23:24:07 EpSQOe9o
1000なら全員黒リンクでおきらくに突撃
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。