【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1200at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1200 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/07/31 12:57:09 ajhUbfep どうしてサムスの緊急回避があんなトロトロしてるのかとか 982:なまえをいれてください 08/07/31 12:57:33 FnKOKwZR ずれすぎプギャーw ★ 983:なまえをいれてください 08/07/31 12:58:08 uoKRDmsu >>981 普通はブーストボール使ってもっと速いよな 984:なまえをいれてください 08/07/31 12:58:23 LShLYIIq >>982 ダークゼロはズレようがないなw 985:なまえをいれてください 08/07/31 12:59:14 DZ1GI3FH マリカー見たいにMii参戦したらどうなるんだろう モーションは無双エンパイアーズみたいな感じで選べる仕組み 986:なまえをいれてください 08/07/31 12:59:34 LaX7+4HK 今北産業 987:なまえをいれてください 08/07/31 13:00:28 FnKOKwZR >>986 原作 AA 再現 ズレ 議論 すぎ 988:なまえをいれてください 08/07/31 13:00:53 pXGALTmf >>985 折角のオールスターゲームなのにMii入れたら台無しな気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch