【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1200at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1200 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/07/31 12:57:09 ajhUbfep
どうしてサムスの緊急回避があんなトロトロしてるのかとか

982:なまえをいれてください
08/07/31 12:57:33 FnKOKwZR
ずれすぎプギャーw


983:なまえをいれてください
08/07/31 12:58:08 uoKRDmsu
>>981
普通はブーストボール使ってもっと速いよな

984:なまえをいれてください
08/07/31 12:58:23 LShLYIIq
>>982
ダークゼロはズレようがないなw

985:なまえをいれてください
08/07/31 12:59:14 DZ1GI3FH
マリカー見たいにMii参戦したらどうなるんだろう
モーションは無双エンパイアーズみたいな感じで選べる仕組み

986:なまえをいれてください
08/07/31 12:59:34 LaX7+4HK
今北産業

987:なまえをいれてください
08/07/31 13:00:28 FnKOKwZR
>>986
原作  AA
再現  ズレ
議論  すぎ

988:なまえをいれてください
08/07/31 13:00:53 pXGALTmf
>>985
折角のオールスターゲームなのにMii入れたら台無しな気がする

989:なまえをいれてください
08/07/31 13:01:51 XgL4U46P
>>985
今以上に馴れ合いとネタが酷くなるだけだと思うが

990:なまえをいれてください
08/07/31 13:02:55 LaX7+4HK
1000ならみんなでジョン太流開運術をやる

991:なまえをいれてください
08/07/31 13:03:22 DZ1GI3FH
じゃあある意味これで良かったのか
余談だがマリカでMiiの重量の基準がわからんな
どうやって決めてんだか・・・

992:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:05 I7GwLfWe
記念

993:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:06 Od4yxWWT
1000なら次作にまさかのボンバーマン参戦

994:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:09 FnKOKwZR
1000なら
にんてん参戦

995:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:55 LaX7+4HK
1000ならみんなでガノンのスナップを送る

996:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:17 NqCjVXCB
1000ならドクマリ復活

997:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:18 pXGALTmf
1000ならガノンオリジナル

998:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:22 uoKRDmsu
おちんちん

999:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:23 vVmNs4A0
1000ならみんなガノン様になる

1000:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:25 HXPW/1MD
1000なら次回作が3年後に発売

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch