08/07/31 12:57:09 ajhUbfep
どうしてサムスの緊急回避があんなトロトロしてるのかとか
982:なまえをいれてください
08/07/31 12:57:33 FnKOKwZR
ずれすぎプギャーw
★
983:なまえをいれてください
08/07/31 12:58:08 uoKRDmsu
>>981
普通はブーストボール使ってもっと速いよな
984:なまえをいれてください
08/07/31 12:58:23 LShLYIIq
>>982
ダークゼロはズレようがないなw
985:なまえをいれてください
08/07/31 12:59:14 DZ1GI3FH
マリカー見たいにMii参戦したらどうなるんだろう
モーションは無双エンパイアーズみたいな感じで選べる仕組み
986:なまえをいれてください
08/07/31 12:59:34 LaX7+4HK
今北産業
987:なまえをいれてください
08/07/31 13:00:28 FnKOKwZR
>>986
原作 AA
再現 ズレ
議論 すぎ
988:なまえをいれてください
08/07/31 13:00:53 pXGALTmf
>>985
折角のオールスターゲームなのにMii入れたら台無しな気がする
989:なまえをいれてください
08/07/31 13:01:51 XgL4U46P
>>985
今以上に馴れ合いとネタが酷くなるだけだと思うが
990:なまえをいれてください
08/07/31 13:02:55 LaX7+4HK
1000ならみんなでジョン太流開運術をやる
991:なまえをいれてください
08/07/31 13:03:22 DZ1GI3FH
じゃあある意味これで良かったのか
余談だがマリカでMiiの重量の基準がわからんな
どうやって決めてんだか・・・
992:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:05 I7GwLfWe
記念
993:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:06 Od4yxWWT
1000なら次作にまさかのボンバーマン参戦
994:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:09 FnKOKwZR
1000なら
にんてん参戦
995:なまえをいれてください
08/07/31 13:04:55 LaX7+4HK
1000ならみんなでガノンのスナップを送る
996:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:17 NqCjVXCB
1000ならドクマリ復活
997:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:18 pXGALTmf
1000ならガノンオリジナル
998:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:22 uoKRDmsu
おちんちん
999:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:23 vVmNs4A0
1000ならみんなガノン様になる
1000:なまえをいれてください
08/07/31 13:05:25 HXPW/1MD
1000なら次回作が3年後に発売
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。