恥知らずなアイク使いがいた!at FAMICOM
恥知らずなアイク使いがいた! - 暇つぶし2ch81:なまえをいれてください
08/08/06 19:56:51 VX5RkQpm
>>80
何いきなり話しかけてきてるわけ?

82:なまえをいれてください
08/08/06 20:06:37 1Vy5C8QY
>>81
誰に?

83:なまえをいれてください
08/08/06 20:37:44 fhA9yxW3
IDはたまに違ってしまうことが稀によくあるらしい

84:なまえをいれてください
08/08/06 23:21:24 V7R/Q9u0
>>82
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる事になる

85:なまえをいれてください
08/08/06 23:35:18 QjUQuM89
何いきなり話しかけてきてるわけ?

86:なまえをいれてください
08/08/06 23:58:09 e/z/dbEO
マジレスした後元ネタを知ってこのスレに戻ってくる奴は
どのくらい居るんだろう

87:ID:1Vy5C8QY
08/08/07 08:35:09 UB3JvWQH
fbIr3rE0
tJr28rV3
VX5RkQpm
fhA9yxW3
V7R/Q9u0
QjUQuM89

こいつら全員自演
IP抜いて調べたら同一した
つまり大勢で集中放火をしてると見せかけて実は一方向からしか攻撃が来てないので簡単に叩き落として論破可能

88:なまえをいれてください
08/08/07 14:39:24 egtVlHNS
>>87
おいやめろ馬鹿 早くもこのスレは終了ですね

89:なまえをいれてください
08/08/07 18:18:36 NI8cDc3m
だからなんでそうなるのか理解不能状態
大体そう言うお前は自演してないのかよ
見ろ、見事なカウンターで返した
調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う

90:なまえをいれてください
08/08/07 19:26:51 pmxJs4JO
やはりスマブラ族は格が違った

91:なまえをいれてください
08/08/08 00:39:45 O1lwKxsS
>>87
俺がどうやって同一人物って証拠だよ

92:なまえをいれてください
08/08/08 12:31:44 dh9hW9p3
>>91
日本語でおk

93:なまえをいれてください
08/08/08 12:42:55 vwt/goDs
何かこのスレ、懐かしい気分になれる

94:なまえをいれてください
08/08/08 18:54:18 +7AWTp80
何このスレ・・・
夏って感じさせられるレスばっかり

95:なまえをいれてください
08/08/08 19:01:54 0DqzOIM1
この板の年齢層は低めだからブロントさん知らない人が多くても仕方ないなw

96:なまえをいれてください
08/08/08 22:07:10 fJacR5eM
うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り

97:なまえをいれてください
08/08/08 22:13:37 mTvlzqsi
>>95
      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>         ( 確 定 的 に 明 ら か )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

98:なまえをいれてください
08/08/09 04:51:12 R/wN4ymu
night()笑

99:なまえをいれてください
08/08/10 21:41:50 vwIZs5/o
スレ止めてるのナイトの仕業だろ…
さすがナイト汚いな

100:なまえをいれてください
08/08/10 22:39:19 U1w7ozQ5
>>99
お前絶対忍者だろ・・・
汚いなさすが忍者きたない
俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

101:なまえをいれてください
08/08/10 22:59:10 MyLSaQ/6
忍者とかスマブラにいないだろ・・・
ん?もしかしてスネークさん?
スネークさんには攻撃きかにい!はやくあやまっテ!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch