08/07/30 18:48:35 NSAplyxq
俺はカービーを使い手なんだが相手が残念な事にアイクを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がアイクの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ファイナルカッターでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めてエアカッターしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらファイナルカッターしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどアイクが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからコマンド投げでガードを崩した上についげきのスクリュードライバでさらにダメージは加速した。