【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1199at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1199 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/07/30 22:45:07 M8vAeFwG GBAのMOTHER1+2は3とあんまり操作感覚変わんないよ 982:なまえをいれてください 08/07/30 22:45:38 kCDvDMCY >>980 そんなあなたにスキップサンド 983:なまえをいれてください 08/07/30 22:45:47 3E745Vqa GBAのMOTHER1+2は 1はまだ良いけど(色々間違ってるけど) 2はかなりダメダメだよ。音楽と効果音が特に 984:なまえをいれてください 08/07/30 22:45:58 8Da+E1xt BGMの劣化が酷いけどな 985:なまえをいれてください 08/07/30 22:46:03 UTHEpJ3N >>980 じゃあ一生やらなくていいよwww 986:なまえをいれてください 08/07/30 22:47:38 Q3pxLiKX スキップサンドでオバケの居る トンネルを走り抜けようとしてた 987:なまえをいれてください 08/07/30 22:47:44 RvolUP0C 言われなくともそうするだろ 988:なまえをいれてください 08/07/30 22:47:46 qUdjzMHs 4は出るのかなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch