08/07/30 22:45:07 M8vAeFwG
GBAのMOTHER1+2は3とあんまり操作感覚変わんないよ
982:なまえをいれてください
08/07/30 22:45:38 kCDvDMCY
>>980
そんなあなたにスキップサンド
983:なまえをいれてください
08/07/30 22:45:47 3E745Vqa
GBAのMOTHER1+2は
1はまだ良いけど(色々間違ってるけど)
2はかなりダメダメだよ。音楽と効果音が特に
984:なまえをいれてください
08/07/30 22:45:58 8Da+E1xt
BGMの劣化が酷いけどな
985:なまえをいれてください
08/07/30 22:46:03 UTHEpJ3N
>>980
じゃあ一生やらなくていいよwww
986:なまえをいれてください
08/07/30 22:47:38 Q3pxLiKX
スキップサンドでオバケの居る
トンネルを走り抜けようとしてた
987:なまえをいれてください
08/07/30 22:47:44 RvolUP0C
言われなくともそうするだろ
988:なまえをいれてください
08/07/30 22:47:46 qUdjzMHs
4は出るのかなぁ
989:なまえをいれてください
08/07/30 22:47:48 E+xV2NH6
全角か半角かでほんとに判別がつきますね
990:なまえをいれてください
08/07/30 22:48:27 1Vbl0YUR
1000取り合戦
991:なまえをいれてください
08/07/30 22:48:30 fZKnkFDF
1000取り合戦開始ィィィィィ!
992:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:21 UTHEpJ3N
>>989
何の区別?
993:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:21 IS5TVRCm
1000ならお前らの嫁が添い寝
994:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:22 n3lcLGdw
1000ならベビィガノン&ゼルダ参戦
995:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:26 6bR6h+ji
うんこくさい
996:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:27 51DkrlKo
1000なら全員ファルコン
997:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:29 pG9IXavy
1000ならエアーはワリオっ屁会得
998:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:31 //ZMCcXH
>>1000ならみんな3連勝
999:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:33 fKIF7A6H
1000ならみんなゴンベになる
1000:なまえをいれてください
08/07/30 22:49:34 fZKnkFDF
1000ならエアーにメトロイド常時装備
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。