08/07/30 09:06:35 H0AAOOSG
ペコペコ馴れ合いカービィUZEEEEEEEE
982:なまえをいれてください
08/07/30 09:12:29 //ZMCcXH
カービィの評判下げるような馴れ合いどもは俺の青カービィでフルボッコにしてやんよ
弱くても純粋に戦ってくれる子供が使ってくれる分にはいいんだがな…
983:なまえをいれてください
08/07/30 09:14:47 Xp8+ipXe
>>974
たしかこんな感じ…
撃墜
1P:2Px2 3Px2 4Px1
2P:1Px2 3Px5
3P:1Px1
4P:3Px1
984:なまえをいれてください
08/07/30 09:15:36 a6UaIygp
今日の配信ステージのコメント…
985:なまえをいれてください
08/07/30 09:16:45 UzQ/alBY
ソニックはダメージ溜めキャラと言われてるが
実際の所与えるダメージがいちいち低いせいで意外に溜められないんだよな
>>980の言うとおりダメージを食らわずちくちく溜めるキャラと言ったほうがいい
チームだとダメージを溜めつつアイテム回収しつつ前方の撹乱しつつ自分は死なないキャラみたいな立場だよな
せめてメタ並みの攻撃力があればなあ
まあ使ってるけどね!
986:なまえをいれてください
08/07/30 09:18:23 PzHUSKdY
>>984
kwsk
987:なまえをいれてください
08/07/30 09:20:30 KRqVK+d8
ソニックサムスゲムヲオリマーは相手しててつまらんな
988:なまえをいれてください
08/07/30 09:21:32 169eHGE5
ルカリオも
989:なまえをいれてください
08/07/30 09:21:45 a6UaIygp
>>986
ステージが90どかたむきマリオブラザーズでコメントがメテオはやめてお。だったからなんかこのスレを思い出したっていう
ただそれだけ
990:なまえをいれてください
08/07/30 09:22:30 I9YBvyq6
Wifiのソニックのウザさは異常、オフだとそうでもないんだが
991:なまえをいれてください
08/07/30 09:23:01 zg3iWGbT
>>985プリプリ~www
992:なまえをいれてください
08/07/30 09:27:34 BU1YUS5a
>>983
あ、-2ってのは1位のやつとの差のことを言ったの。なんかスマン
しかしリンチ団とのチーム戦だと考えれば +3 対 -2 ?で勝ったようなもんだよ
ほんとおつかれ
993:なまえをいれてください
08/07/30 09:27:40 XyJlAWK/
ソニックの空中横移動って別に遅くは無く、真ん中より上なんだよね
丸まるあの動きが遅く感じさせるのかな?
994:なまえをいれてください
08/07/30 09:31:09 OAtdDztC
次スレは>>877
995:なまえをいれてください
08/07/30 09:32:25 Xp8+ipXe
>>995-1000ならクッパスレが盛り上がるのだ
996:なまえをいれてください
08/07/30 09:33:35 BU1YUS5a
>>1000なら転校生としてやってきたゼロサムと曲がり角でぶつかる
997:なまえをいれてください
08/07/30 09:33:51 a6UaIygp
1000なら馴れ合い厨がおきらくから消える
998:なまえをいれてください
08/07/30 09:34:15 ZeyADpE5
1000ならロボでおきらくGO
999:なまえをいれてください
08/07/30 09:34:22 OAtdDztC
999なら>>1000が何処かへ連れて行かれる
1000:なまえをいれてください
08/07/30 09:34:52 WIvcvm3y
>>993
最高速度だけでなく、加速度ってのもあるから。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。