FPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!12発目at FAMICOMFPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!12発目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:なまえをいれてください 08/08/18 12:24:46 vV7oxvwG おまえら仕事は? 410:なまえをいれてください 08/08/18 13:23:37 DPh+sq70 >>403 個人的にLSで照準操作なのが辛かったな。 スプリンターセルシリーズとかいいと思うけど 411:なまえをいれてください 08/08/18 16:02:00 up6Dqw6R >>410 LSって左スティックのことだよね? 操作性はGRAWとはぜんぜん違うってことか… キーコンフィグで変えられないなら、購入はちょっと考え直します… 412:なまえをいれてください 08/08/18 17:27:48 PfVeYyuz >>411 俺箱版だけど、LSで移動だったよ。 それに、箱○だったら設定できるしね。 413:伝((*^~^*))説 ◆EPCsY8BfgU 08/08/18 18:11:52 gOmDEVsR >>407 CoD4がいいよ。 414:なまえをいれてください 08/08/18 18:56:38 up6Dqw6R >>412 なら安心 415:なまえをいれてください 08/08/18 21:45:17 DPh+sq70 >>412 すまん MGSと勘違いしてたわ・・・ バイオ4もLS照準でやりにくくてさ 5がRSでできるんならTPSとして楽しめそうなんだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch