【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.68at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.68 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/07/13 13:20:51 3Uer4sXn ロード時間が早くなるならいくら大容量でもインスコしたいな ACfAはそのあたり糞だったが・・・ 982:なまえをいれてください 08/07/13 13:21:50 lAQns3Wu 20Gを買ったのが間違いだったのですね(泣) HDDって、5000円以上するんでしょうね? アニに騙されました。(T T) 983:なまえをいれてください 08/07/13 13:24:44 ScsMMFuS >>982 20G,といっても自由に使えるのは16Gくらいなんだよな?いくらなんでも少ないな 984:なまえをいれてください 08/07/13 13:26:00 wUd6nWep >>982 漏れはHDD換装前提で20G買ったな CP良いのは20Gだと思ってたし 985:なまえをいれてください 08/07/13 13:26:23 /SDtCRjl >>982 PS3はPC用のHDDがそのまま使えるからかなーりマシな方だよー 後、5000円以下でも買えると思うけど、HDDって容量でかい方が値段に比べてお得だから 多少先払いしてでかい容量買った方が良いと思う 後、20GBでも60GBでも、結局HDDが一杯になるのが3,4ヶ月先延ばしになるだけだから間違いってほどじゃないと思うぞw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch