【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch892:なまえをいれてください
08/07/06 17:09:33 8b8rs5h9
>>889
>で設定のそれって画質じゃなくて圧縮率の事とか言う罠?

たぶんそうだと思う
VBR音質と高・低しか書いてないから
普通は高に設定しちゃうだろうとw
疑り深い性格だから低と高両方作って聞き比べたから大丈夫だったけどな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch