【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch84:なまえをいれてください
08/07/03 17:15:54 B1pBjkZT
>>80
前に誰かが言ってて試したがPSP用動画が結構ノイズ無くて観れるのは良いな
動きが少なくて絵も細かくないみなみけ(一期)が結構な画質で観れる、PSP用の動画なんかTVで観ないがw
プラシーボ効果もあるかもしれんが、あとネットワーク経由の動画も補正してくれるのが期待してなかったから嬉しい
ていうかPS3が二台あったら自分の目で比較とかしたいな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch