【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch84:なまえをいれてください 08/07/03 17:15:54 B1pBjkZT>>80 前に誰かが言ってて試したがPSP用動画が結構ノイズ無くて観れるのは良いな 動きが少なくて絵も細かくないみなみけ(一期)が結構な画質で観れる、PSP用の動画なんかTVで観ないがw プラシーボ効果もあるかもしれんが、あとネットワーク経由の動画も補正してくれるのが期待してなかったから嬉しい ていうかPS3が二台あったら自分の目で比較とかしたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch