【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch832:なまえをいれてください
08/07/06 12:12:31 8b8rs5h9
>>828
ATRAC3はPS3限定で使うならいいが
その後PCにも移すってなると面倒な気がする

俺はbonkencってソフトで
LAME使ってmp3エンコしてる
エンコーダー設定で下32kbps、上192kbpsか224kbpsのVBRで取り込めば
俺のクソ耳にはCDと同じ音にしか聞こえないわ


関係ないがbonkenc
VBR音質設定の箇所にある「VBR音質」って項目
高と低の日本語訳が逆になってるのか、高にすると音質悪くなって、低にすると設定範囲内の最高音質になるという
変な罠に最初ひかっかったぜw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch