08/07/06 12:12:31 8b8rs5h9
>>828
ATRAC3はPS3限定で使うならいいが
その後PCにも移すってなると面倒な気がする
俺はbonkencってソフトで
LAME使ってmp3エンコしてる
エンコーダー設定で下32kbps、上192kbpsか224kbpsのVBRで取り込めば
俺のクソ耳にはCDと同じ音にしか聞こえないわ
関係ないがbonkenc
VBR音質設定の箇所にある「VBR音質」って項目
高と低の日本語訳が逆になってるのか、高にすると音質悪くなって、低にすると設定範囲内の最高音質になるという
変な罠に最初ひかっかったぜw