【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch816:なまえをいれてください
08/07/06 10:22:51 6KCZrA6s
>>813
エレファンク来たか。
嬉しすぎるぜ。
しかし7月10日とは随分早くて唐突だな。
LBPがもうじき出るから、
同じ超絶物理演算系とはいえ
エレファンクは所詮は劣化LBPだから
このタイミングを逃したら売る時無いしな。
ワイプアウトHDも早く来ないかなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch