【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch803:なまえをいれてください
08/07/06 07:25:56 6KCZrA6s
>>795
ギガドラ2いいねぇ。
鉄人28号やギガドラはPS2でも凄い臨場感だったが、
PS3になったらどこまで進化するのか想像もつかないな。
そういえばサンドロッドは地球防衛軍3作った後は何を作っているんだろう?
装甲機兵ボトムズ作ってくれないかなぁ。
サンドかユークス様、お願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch