【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch707:なまえをいれてください
08/07/05 16:32:10 d3Zho0Io
>>695
オブリの追加ディスクは9月に出るな。
ファミ通にのってた。
値段は4000円。
これは追加ディスクだから、オブリ本編ディスクも必要。
9月にオブリベスト4000円
追加ディスク4000円
追加シナリオDLC版、いくらか知らない。
本編と追加ディスクセット7千いくら円
今回は発売元がスパイクじゃない。
メーカー名ものってたが忘れた、多分オブリを作ったメーカー。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch