【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch707:なまえをいれてください 08/07/05 16:32:10 d3Zho0Io>>695 オブリの追加ディスクは9月に出るな。 ファミ通にのってた。 値段は4000円。 これは追加ディスクだから、オブリ本編ディスクも必要。 9月にオブリベスト4000円 追加ディスク4000円 追加シナリオDLC版、いくらか知らない。 本編と追加ディスクセット7千いくら円 今回は発売元がスパイクじゃない。 メーカー名ものってたが忘れた、多分オブリを作ったメーカー。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch