08/07/05 13:29:28 kFMvK8rV
>>670
フィクションのゲームにリアリティを求めるのはあれだが、一応架空のヨーロッパを舞台にしてる割にファンタジー色が強いかなと。
1930年代とか、ヨーロッパの地図使ってるから、完全に架空にしちゃったほうが良かったと思う。
何であんなにでかい戦車が作れるのに、飛行機はなくてしょぼいプロペラなのとか。
でも、面白かったんだけどね。飛行機入ってきたらゲームとして成り立たない気もするが。
戦争の悲壮感がなくてお気楽だったのもちょっと気になったかな。負傷して脱落しても、すぐ復活できるし。