【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch682:なまえをいれてください
08/07/05 13:29:28 kFMvK8rV
>>670
フィクションのゲームにリアリティを求めるのはあれだが、一応架空のヨーロッパを舞台にしてる割にファンタジー色が強いかなと。
1930年代とか、ヨーロッパの地図使ってるから、完全に架空にしちゃったほうが良かったと思う。
何であんなにでかい戦車が作れるのに、飛行機はなくてしょぼいプロペラなのとか。
でも、面白かったんだけどね。飛行機入ってきたらゲームとして成り立たない気もするが。
戦争の悲壮感がなくてお気楽だったのもちょっと気になったかな。負傷して脱落しても、すぐ復活できるし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch