【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch673:なまえをいれてください
08/07/05 13:09:09 l3LGcRyH
>>661
オブリはあの無目的さを楽しめないとな

「依頼を受け街道を進んでいた俺たちだったが、雨に降られ日も暮れてきた。
森を抜ければ目的の街への近道だが危険も格段に多い。さて、どうするか?」
みたいなロールプレイをニヨニヨしながらやってる俺キモイ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch