【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch671:なまえをいれてください
08/07/05 13:07:02 MyreWsMY
>>653
FPSと列挙されてるソフト以外のオススメをつらつらと書くと
ACT ゴッドファーザー、ヘブンリーソード、ラチェットアンドクランク、ニンジャガΣ、
ブレイドストーム、鉄拳5DL、ACfA、DMC4

ARPG フォークスソウル、オブリビオン、

STG ダークミスト、タイムクライシス4

パズル 無限回廊

SPT モーターストームコンプリート、みんゴル5、バーンアウトパラダイス、GT5P

音楽 ギターヒーロー3

とりあえず、どんな人でもそこまで無理なく楽しめるソフトで俺が楽しめたソフトは以上かなあ

海外のゲームかえる環境にあるなら
MLB the SHO 08が上に加わる

後、人づてだとスタントマンイグニッションが面白いという噂を聞いたが詳しくはシラネ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch