【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch670:なまえをいれてください
08/07/05 13:06:31 hgp+rq6o
>>629
MGS4はどうだい?

>>633
>オタ臭いキャラとストーリー

キャラはガキからジジイから百合からオカマからビッチまでだからなw
確かにオタ向けではある

けどストーリーってオタ向けか?あれ
むしろ当たり障りのない
よく言えば無難、悪く言えば個性の少ないものだった気がする

ただ兵器総覧とか新聞記事とか見る限り
世界観設定はかなりしっかり作り込んでたから好印象だったな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch