【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch670:なまえをいれてください 08/07/05 13:06:31 hgp+rq6o>>629 MGS4はどうだい? >>633 >オタ臭いキャラとストーリー キャラはガキからジジイから百合からオカマからビッチまでだからなw 確かにオタ向けではある けどストーリーってオタ向けか?あれ むしろ当たり障りのない よく言えば無難、悪く言えば個性の少ないものだった気がする ただ兵器総覧とか新聞記事とか見る限り 世界観設定はかなりしっかり作り込んでたから好印象だったな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch