【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch661:なまえをいれてください
08/07/05 12:07:50 BLi1BRky
>>655
オブリってなんか目的なさそうじゃない?強武器揃え終わったモンハンみたいな。
アガレストはマップ進む度に戦闘だからなあ。

>>658
オンやるなら
出入り口に立たない又は座らない又は伏せない
仲間のすぐ後ろにいない

これだけは注意したほうがいい。かなり邪魔になるから。

>>659
そいつだ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch