【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch660:なまえをいれてください
08/07/05 12:05:45 zNV0bN08
>>652
上手い奴もいるけど、結構下手も多いよ。例えば俺とか。
最初はぶっ頃されまくるけど、マップを覚えてきたらだんだんデス数減ってくるから。
死んでも諦めず前線に出てれば自然と動きも良くなるしね。
あとスナイパーは難易度高いんで、しばらくは手を出さないのが無難です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch