【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch656:なまえをいれてください
08/07/05 11:44:07 wRwd6smg
>>652
アホってことはないんじゃないか?初心者にはとっつきやすいFPSと思うよ
まあ確かに、今は時間が経ってしまったこともあって初心者はそんなに居ないと思うけど…
愚痴を言い出すDQNは残念ながら存在する。当たったら運が悪かったと思ってさっさと抜けるが吉
基本的にはまともな人のほうが多いしね
オンメインってことだけど、まずはオフを一度クリアしてからオンやれば大丈夫と思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch