【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch635:なまえをいれてください 08/07/05 10:21:58 kFMvK8rV>>632 龍剣山はストーリーは面白くて先が気になって、やめられなくなるんだけど、戦闘がつまらんのが大幅マイナス。 これも35時間ぐらいやったけど、最終章、ラスボス戦手前で全部の謎が明らかになっちゃったので、やる気なくなって、クリア寸前でやめた。 ボス戦だとやたら固くてゴロゴロ転がってるだけになってしまうし、雑魚は弱すぎ、剣を使ってる爽快感がない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch