【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch635:なまえをいれてください
08/07/05 10:21:58 kFMvK8rV
>>632
龍剣山はストーリーは面白くて先が気になって、やめられなくなるんだけど、戦闘がつまらんのが大幅マイナス。
これも35時間ぐらいやったけど、最終章、ラスボス戦手前で全部の謎が明らかになっちゃったので、やる気なくなって、クリア寸前でやめた。
ボス戦だとやたら固くてゴロゴロ転がってるだけになってしまうし、雑魚は弱すぎ、剣を使ってる爽快感がない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch