【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch633:なまえをいれてください 08/07/05 10:18:13 kFMvK8rV>>629 クリアするだけなら上にあるように30-40時間。俺は35時間だった。 オタ臭いキャラとストーリーが許容できるなら、買いかと。とはいえ先が気になって何時間もぶっ続けでプレーすることになるのは請け合い。 システム的にはかなり洗練されてて、ゲームとしては面白いと思う。 クリア後もおまけがあるし、今後DLCで新規シナリオも追加される予定があるので長く楽しめると思うぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch