【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch633:なまえをいれてください
08/07/05 10:18:13 kFMvK8rV
>>629
クリアするだけなら上にあるように30-40時間。俺は35時間だった。
オタ臭いキャラとストーリーが許容できるなら、買いかと。とはいえ先が気になって何時間もぶっ続けでプレーすることになるのは請け合い。
システム的にはかなり洗練されてて、ゲームとしては面白いと思う。
クリア後もおまけがあるし、今後DLCで新規シナリオも追加される予定があるので長く楽しめると思うぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch