【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch617:なまえをいれてください 08/07/05 07:43:47 hgp+rq6oSIRENは例えるなら MGS4の難易度ザ・ボスエクストリーム並をノーキルクリアするくらいの 隠れないとすぐ死ぬ上に謎解き要素がノーヒント過ぎるゲーム だったはずだが 体験版では、まさかの屍人からの武器奪取が出来たから 初代SIRENと違ってヌルゲームになってるかもな ちなみに2やったことない >>461 前も言ったが美耶子のデザインかわいくなったなあ・・・ 初代はキモ(ry 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch