【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch617:なまえをいれてください
08/07/05 07:43:47 hgp+rq6o
SIRENは例えるなら
MGS4の難易度ザ・ボスエクストリーム並をノーキルクリアするくらいの
隠れないとすぐ死ぬ上に謎解き要素がノーヒント過ぎるゲーム


だったはずだが
体験版では、まさかの屍人からの武器奪取が出来たから
初代SIRENと違ってヌルゲームになってるかもな
ちなみに2やったことない


>>461
前も言ったが美耶子のデザインかわいくなったなあ・・・
初代はキモ(ry


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch