【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch502:なまえをいれてください
08/07/04 21:30:31 ZHWbvsUO
>>501
今時焼きつきはそうそう無いよ
問題点上げるなら
フルハイビジョン買った方がいいけど
プラズマだと47型以上になってゲームする時(でかすぎて)辛いことだろwww


ところでサイレン安いねww5000円ってwww
怖くてプレイできないんですけどねorz


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch