【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch357:なまえをいれてください
08/07/04 12:13:04 +THkRvlU
>>350
PS3売れてないな、MGSが出ればバカ売れするってのはかなり限定的だったな

358:なまえをいれてください
08/07/04 12:18:55 Kp98cwu9
マイクロソフトが二度目の撤退検討
まで読んだ。

359:なまえをいれてください
08/07/04 12:24:32 LcFoBI11
そろそろ車一台動かせるだけのCPUを携えて、世界のTOYOTAがゲーム業界に介入するよ!


360:なまえをいれてください
08/07/04 12:24:55 NbYjvsiB
アンチに堕ちたものは最終的に必ず滅びる。
かつて存在した
アンチソニーの、アンチソニーによる、アンチソニーのための
光学メディア規格のように。

361:なまえをいれてください
08/07/04 12:27:45 Y0dgQTgc
ドコを見て売れすぎって言ってるのかマジわからんwww

362:なまえをいれてください
08/07/04 12:29:10 9gMJJ/bR
>>360
そんなもんあったか?MDとかと対立したやつ?

363:なまえをいれてください
08/07/04 12:30:51 LcFoBI11
>>360
PS3ユーザーだけど、こういうことを真顔で言っちゃう信者は正直引くわ

364:なまえをいれてください
08/07/04 12:31:11 IRa1aQlc
以前スクエニからの内部リークでFF13、VS13のXbox360へのハード変更が発表されるってのがあったけど
X-DAYは8月のプライベートパーティだろうね。

365:なまえをいれてください
08/07/04 12:32:51 ZHWbvsUO
>>362
HDじゃね?
始めソニーの誘い蹴ったらしいし

366:なまえをいれてください
08/07/04 12:34:00 yFtsOy2X
>>360
PDのこととか?

367:なまえをいれてください
08/07/04 12:34:38 9gMJJ/bR
>>365
あ....すっかり存在忘れてた件

368:なまえをいれてください
08/07/04 12:37:15 D+DMUCTf
別に古臭い続編RPGなんてもう要らんよ
FPSとかアクションゲーの時代でっせ兄貴
レジやキルゾンとか有ればもう要らんよ


369:なまえをいれてください
08/07/04 12:40:07 ZHWbvsUO
RPGはいる・・・が
続編・シリーズより新作が欲しい
取り合えずSCEJは何か1本作れよ

正直RPGはJRPGじゃないとどうもねぇ・・・

370:なまえをいれてください
08/07/04 12:41:40 bPWdAI5O
古臭い続編RPGがいらないとしても
新しく生まれ変われば全然OKですねww

371:なまえをいれてください
08/07/04 12:50:55 EZIaBSB7
URLリンク(www.jp.playstation.com)

372:なまえをいれてください
08/07/04 12:57:13 tESenC+u
FPSが次世代ゲームの癌だと思うよ

373:なまえをいれてください
08/07/04 13:00:09 ZHWbvsUO
これからはアクションゲームの時代だよ
RPGもARPG化が進むであろう・・・
TPSはアクション性が高まるであろう

FPSはどうなるんだろうね?

374:なまえをいれてください
08/07/04 13:02:26 RTCFbhBA
>>370
FF13に期待

だが早く出さないとな
遅れるならKZ2やバイオ5の後に遊んでも
感動できるモノにしてもらわないと

375:なまえをいれてください
08/07/04 13:05:11 Rr91KVTM
FPSはもうちょっと頑張ってほしい。
視点を下に向けると自分の足が見えたり腕が見えたり。
あまり進化がない。

376:なまえをいれてください
08/07/04 13:06:40 ckselSOl
TPSって操作がウザイし、アクションもFPSでOKと思う
TPS視点みたいにカメラを意識しつつ自キャラも操作するというするのはアクションに向かんだろ
特にカメラを自キャラと独立にコントロールしなきゃならんのが駄目、それもなんか良く引っかかるし

377:なまえをいれてください
08/07/04 13:07:59 tESenC+u
FPS乱発しまくる外人は馬鹿だな

378:1st DOLL ◆JeSuiGINlI
08/07/04 13:08:28 JwRd6vxy BE:687205139-2BP(3133)
FPSを否定はしないけど、酔うんだよねぇアレ…

379:なまえをいれてください
08/07/04 13:13:37 IRa1aQlc
内部リークによるとFF13、VS13は360に変更になるとの話だ。


380:なまえをいれてください
08/07/04 13:14:06 tESenC+u
洋ゲーは大体主人公キモいしなぁ
カッコイイ主人公と可愛いヒロインがいればまだマシになるのにな

更にFPSゲームにはリアリティが無いし、ストーリーも薄いし
最低年1本ありゃいいじゃん、なんであんなに乱発するの?馬鹿なの?

381:なまえをいれてください
08/07/04 13:15:16 RTCFbhBA
>>373
RPGはFF12みたいな、ARPGまでいかないアクション度がいいなぁ

FPSは変わらないんじゃないかな
一人称視点な時点で進化する部分も限定的

382:なまえをいれてください
08/07/04 13:16:55 Rr91KVTM
>> ID:tESenC+u
何かあったのか?FPSプレイヤーに家族を殺されたか?

383:なまえをいれてください
08/07/04 13:18:55 kWD0KHLF
FPSの多さには辟易するな
COD4もやってみたけどFPSはHL2だけで十分だと思った

384:なまえをいれてください
08/07/04 13:23:57 SClqH9vI
俺はFPSはレジスタンスで十分だったw

CoDは酔ったし
あとは同じ感じでつまらん

385:なまえをいれてください
08/07/04 13:24:19 ZHWbvsUO
FPSはCOD4でお腹イッパイだから
FARCRY2出るまで買わない
そしてKZ2につなぐ

386:なまえをいれてください
08/07/04 13:33:42 L1BuaBn8
正直FPSいくつかやったけど違いがよくわからない

387:なまえをいれてください
08/07/04 13:34:43 QJuHLNHP
龍が如く3まで面白そうなアクションないのが厳しいな。
カンフーパンダはいらん。
ニンジャガやった事ないけどΣ買ってみようかな。

388:なまえをいれてください
08/07/04 13:37:01 ZHWbvsUO
>>387
つ侍道3

389:なまえをいれてください
08/07/04 13:38:06 QJuHLNHP
>>388
それもやった事ないけど面白いの?

390:なまえをいれてください
08/07/04 13:41:10 ZHWbvsUO
>>389
面白い
シリーズに繋がりはないから3からでもおkだし
簡単に言うと侍になって
辻斬りしたりどこかの勢力に味方したりしながら
数日間をすごすゲーム

本スレココ
【PS3】侍道3 其の四
スレリンク(famicom板)

後今月だけどサイレンとかは?

391:なまえをいれてください
08/07/04 13:44:55 QJuHLNHP
>>390
ありがと。
怖いのあんまり好きじゃないからサイレンはスルーだな。
今月はキャリバーに期待。

392:なまえをいれてください
08/07/04 13:47:23 tESenC+u
キャリバー4には期待できる

393:なまえをいれてください
08/07/04 13:48:37 ZHWbvsUO
今月はTtTとキャリバーⅣに期待
てか買う

394:なまえをいれてください
08/07/04 13:50:21 w3EnDgeP
>>391
かわいい

395:なまえをいれてください
08/07/04 13:52:47 5nRkDTDt
>>391
しゃぶってやんよ

396:なまえをいれてください
08/07/04 13:54:44 ZHWbvsUO
何かサイレンスルー組多いな・・・・・・
かなりの人数スルーしてる気が・・・ホラー嫌い多いね




かく言う俺もスルーです
怖くてプレイできねえよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


397:なまえをいれてください
08/07/04 13:59:37 SClqH9vI
TtTってなんだ?

398:なまえをいれてください
08/07/04 14:00:21 ZHWbvsUO
>>397
つ07月17日 ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-

399:なまえをいれてください
08/07/04 14:00:24 IRa1aQlc
わざわざPS3でやるゲームじゃないからな
あれ買うくらいなら零買うよ

400:なまえをいれてください
08/07/04 14:01:49 tESenC+u
零もPS3でやりたかった

401:なまえをいれてください
08/07/04 14:01:58 9gMJJ/bR
アクアノートってストーリーがあるんだな....
しかも消えた海洋学者がどうとかかなり深い物語みたいじゃないかねw
四季庭も買ったしAFRIKAも買う予定だったからこれはいらんと思ったが欲しくなって来たw
でもUT3も欲しいし白騎士がなんも音沙汰なかったショパンも欲しいし....金が足りねえw
つーか上の方でかなり叩かれてるソフトラインナップで欲しいの多いとか俺のストライクゾーン広すぎワロスw

402:なまえをいれてください
08/07/04 14:02:44 KiB0Ja7d
怖そうっていうのも確かにあるけど
それより俺は気持ち悪さがいやだな
看護婦の顔からウジ虫みたいの出てたりして

403:なまえをいれてください
08/07/04 14:04:50 lbU0ZIK7
視界ジャックで画面4分割とかブラウン管だときつそうだな

404:なまえをいれてください
08/07/04 14:05:21 SClqH9vI
>>398
あぁ 銀様か

405:なまえをいれてください
08/07/04 14:05:45 SClqH9vI
>>400
いつか来る

はず

406:なまえをいれてください
08/07/04 14:08:26 tESenC+u
>>401
俺もFPS以外なら全部欲しいよ
とりあえず今月はサイレン、TtT、キャリバー4、PSPピートロ、ファンタシースターポータブル、ガンユニ買うお
あぁ……そして来月は戦ヴァルDLCとアフリカだ……

407:なまえをいれてください
08/07/04 14:15:12 gMXsihS7
龍が如く3は箱で出そうだね

408:なまえをいれてください
08/07/04 14:16:11 ZHWbvsUO
何でこんなにゲハが沸くん?

409:なまえをいれてください
08/07/04 14:18:44 KiB0Ja7d
ペルソナ4、ttt、SC4
今月やべぇー

410:なまえをいれてください
08/07/04 14:39:04 gfhJHUV0
>>407
ファミ通で名越がPS3って言ってますけど…。まあ、マルチなら話は別だが

411:なまえをいれてください
08/07/04 14:40:45 uhnutCQS
>>407
>>305が見えんのか貴様は

412:なまえをいれてください
08/07/04 14:42:57 IRa1aQlc
>>410
本体から箱○に変更通達が行くだろうね。
FF13みたいに

413:なまえをいれてください
08/07/04 14:45:29 NNyQGkaC
>>407
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ryu-ga-gotoku.com)
 名越さんのブログに、箱にも出してくださいと直談判しに行かないといけないよ。

414:なまえをいれてください
08/07/04 14:51:15 gfhJHUV0
ここで変なことブツブツ言ってる人は、本当に360持ってる奴なのか?
他ハードに物乞いするより、インアンやSO4に期待してた方が楽しいと思うんだけどな。

415:なまえをいれてください
08/07/04 14:53:18 L1BuaBn8
>>414
自分のハードに自信がないんだよ

416:なまえをいれてください
08/07/04 14:58:16 Y0dgQTgc
仲間増やさないとソフトも出なくなっちゃうからね。

417:なまえをいれてください
08/07/04 15:01:08 dhrhk2mV
日本で週に2000台も売れるナウなヤングに大人気なハードで出すわけねーだろ

418:なまえをいれてください
08/07/04 15:02:25 uhnutCQS
>>414馬鹿だから。彼らはネガキャンしないと死ぬんだよきっと。
まぁ箱に龍3、FF、MGS4は出ないからね。
一年後には糞箱も撤退してるし

419:なまえをいれてください
08/07/04 15:04:12 tESenC+u
荒らしに反応するのも荒らしって習わなかった?

420:なまえをいれてください
08/07/04 15:11:46 qAfrDlvb
>>419知らない子も多いんじゃない?まず学校では習わないからね

421:なまえをいれてください
08/07/04 15:13:44 RTCFbhBA
>>419
その通りだ
ここをゲハにしないでくれ

両機種持ちや全機種持ちも居る
PS3が好き、或いは興味がある人が集まって色々するスレであってくれ

422:なまえをいれてください
08/07/04 15:26:24 5nRkDTDt
サイレンは俺にとっちゃ忌火起草以来の待ちに待ったホラーゲーだわ。
発売が待ち遠しくて仕方ないっす!

残念なのは零がwiiに行ってしまったこと、大好きなシリーズだったのに…
まぁ操作性はwiiと相性がいいように思うし、ハードとセットで買っちまおうか!?
しかし画面見てがっかりしそうな気もするしなぁ…どうしよ

423:なまえをいれてください
08/07/04 15:30:44 9LjLFT1S
俺はSIRENも零も両方買うZe

424:なまえをいれてください
08/07/04 15:35:43 IRa1aQlc
零とイマビキ完全版買います

425:なまえをいれてください
08/07/04 15:43:09 kWD0KHLF
零のタヌキ耳女の子のために買います

426:なまえをいれてください
08/07/04 15:55:55 Kp98cwu9
零のソフトだけ買います。

毎日新聞の味方にはならん。

427:なまえをいれてください
08/07/04 16:00:19 QJuHLNHP
零がwiiに行ったというか最近のテクモはチーニン除いたらwiiDSばかりだし今後も任天堂機メインな気がする。

428:なまえをいれてください
08/07/04 16:03:56 pwNOiBmY
新しいTV買ってからSDに金払いたくなくなってしまったよ

429:なまえをいれてください
08/07/04 16:25:01 tESenC+u
>>423
(^Д^)乂(^o^)ナカーマ

430:なまえをいれてください
08/07/04 16:26:33 Kp98cwu9
>>428
全世界一斉強制HD化計画が進んでいる今、それが世間一般の中流所帯の普通の感想だな。

431:なまえをいれてください
08/07/04 16:28:06 Y0dgQTgc
なぜ中流と決めつけてるのか。

432:なまえをいれてください
08/07/04 16:30:09 tESenC+u
俺は底辺だけどゲームに関しては金を湯水の如く使うお

働けど働けど我が暮らし楽にならず
じっと手を見る

433:なまえをいれてください
08/07/04 16:31:11 KiB0Ja7d
うち今年の春にHD化したが俺が母親にもう前のちっちゃいTVに戻れないだろって言ったら
「いや、別に?」って言われた(´・ω・`)

434:なまえをいれてください
08/07/04 16:32:34 IRa1aQlc
URLリンク(slashdot.jp)
一般人はHDとSDの区別などつかないようでw
DVDアップスケールで十分と言うのはまさしくこの事です。

435:なまえをいれてください
08/07/04 16:32:56 6J0NIfsN
>>413
コメント欄に普通に脅迫してる奴がいて笑ってしまった

436:なまえをいれてください
08/07/04 16:34:43 VLcbIIqW
名越もガッカリだろうな
自分が商売で相手にしている連中がこんな馬鹿ばっかりだと思うと
まあブログコメントなんざ読んでねーだろうけど

437:なまえをいれてください
08/07/04 16:37:33 6J0NIfsN
? 箱でなんか出すのか?

438:なまえをいれてください
08/07/04 16:38:59 pwNOiBmY
>>434
お前自身が区別ついてるのに、何か可哀想だな・・・

439:なまえをいれてください
08/07/04 16:39:56 2+umrU7u
>>435
脅迫ってこれかいな?

■無題

箱○にも出してくれないと自分は穏やかじゃないよ!
ピンキーマン 2008-07-04 02:47:03

440:なまえをいれてください
08/07/04 16:41:11 FIPk4KRv
他機種の話題だらけだな
ゲハでやれ

441:なまえをいれてください
08/07/04 16:41:20 behi4Zcb
360は信仰さえあればDVDアプコン最高に綺麗だって話なのに…
その程度で充分だなんて>>434は信仰を捨ててしまったのか?

442:なまえをいれてください
08/07/04 16:42:39 tESenC+u
あげてるヤツは基本的に荒らし

443:なまえをいれてください
08/07/04 16:43:31 NWqEAHpE
>>323


444:なまえをいれてください
08/07/04 16:43:45 tESenC+u
>>439
ピンキーマン何してんだwww

445:なまえをいれてください
08/07/04 16:43:49 Kp98cwu9
おかしなネガキャンは↓スレで

【ボーナス出なくて】DVDをアプコンして我慢【ハイビジョン難民】

446:なまえをいれてください
08/07/04 16:47:14 IRa1aQlc
おれはアプコンとは言ってないぞ。360にあるのはアップスケール。
ただしPS3のアプコンとは格が違う。

シアターで見比べるとPS3のアプコンはゲームと同様ボケ~とした感じで締まりがない。
それに対し360はハードウェアを使ってしっかりとスケーリング出来てる。
BDは見たことないから知らんが、前者と同じようなもんと聞く。


447:なまえをいれてください
08/07/04 16:50:14 Kp98cwu9
はい釣れた

>>446は完全な嘘はきアンチ
AV板でひあぶりにされてこい。

448:なまえをいれてください
08/07/04 16:52:37 2+umrU7u
ナルトの動画見たけどバンナム本体よりCC2のがレベル高くね?

449:ゲーム貴族 ◆TAPy3blMsc
08/07/04 16:58:15 iJTxxZxJ
妄想
サイレンNTは初代サイレンと別の世界の話じゃなくて繋がりがある
たとえば初代サイレンの登場人物がしたことがNTに影響したりする
そして初代で明かされなかった謎がNTで明らかになる!

450:なまえをいれてください
08/07/04 17:00:39 SClqH9vI
>>448
BANNAMは出せば良いって感じがする

ユーザーのこと考えている気がしないね
ドラゴンボールも乱発しかも、たいした変化ないくせに売るだろ
ああいうのは嫌いだねぇ

451:なまえをいれてください
08/07/04 17:01:18 IRa1aQlc
>>447
もうAV板は論破しちまったよ
誰も反論しなくなってPS3の負けを認めた

452:なまえをいれてください
08/07/04 17:03:12 2+umrU7u
>>450
そだねえ
まあ後はCC2が.hackみたいなRPG作ってくれると嬉しいなあ

453:なまえをいれてください
08/07/04 17:07:29 SClqH9vI
基本的にバンダイ系のキャラゲーは怖いよ...

ナルトは読んだことないんだけど、面白そうだった

454:なまえをいれてください
08/07/04 17:08:13 pkJtzHMK
箱○信者はバカ丸出しだな

455:なまえをいれてください
08/07/04 17:08:38 Kp98cwu9
>>451
まだいるのか貧民の息子
覚えたての日本語で「論破」とは片腹痛い。
AV板にもおまえらのような三等室があるから、そこでせいぜいほえとけ。
ここには汚い猿顔出すな。

URLリンク(c.2ch.net)

456:なまえをいれてください
08/07/04 17:09:08 FZ5Z1lZK
板違い
ゲハいけ

457:なまえをいれてください
08/07/04 17:11:11 LcFoBI11
いい加減スルーしろよ
荒らしにレスしてる時点で自分も荒らしてる事に気づけよ

458:なまえをいれてください
08/07/04 17:14:27 lbU0ZIK7
PS3ナルとクオリティで.hack続編作ってほしいな

459:なまえをいれてください
08/07/04 17:14:33 xUxmSC71
>>387
極端な見方をすると
カンフーパンダはニンジャガΣのキャラ差し替えただけなんだが。

460:なまえをいれてください
08/07/04 17:48:59 tESenC+u
>>452
テイルコンチェルト2だな!
防災まもるくんも出演するとなおイイ!CC2は神!
なんだがなぁ

461:なまえをいれてください
08/07/04 17:49:24 8b0eUz5Y
>『SIREN』最新作がPLAYSTATION Storeで48時間限定先行販売!

URLリンク(www.famitsu.com)


こういう方法もとれるんだな。

462:なまえをいれてください
08/07/04 17:50:50 fVOekdvF
まぁ、普通にパッケージ版買うが



463:なまえをいれてください
08/07/04 17:52:46 D+DMUCTf
ピンキーマンワロスWWW
つかいい加減このスレも荒らし対策しない?荒らし来たら皆でピンキーマンとかWWW

464:なまえをいれてください
08/07/04 17:54:53 t76dImhF
ゲハが陥落したときのだな

465:なまえをいれてください
08/07/04 17:59:58 RTCFbhBA
>>459
極端すぎじゃね?w
URLリンク(jp.youtube.com)

466:なまえをいれてください
08/07/04 18:10:50 AWR4Aum/
SIRENはディスクレスな先行ダウンロード確定だけど、特典サウンドCDどうしよう…

467:なまえをいれてください
08/07/04 18:21:56 PKmN/Pf2
フルインスト9GじゃHDD換装してないとキツイな

468:なまえをいれてください
08/07/04 18:30:51 n63GA/mu
うちの回線じゃダウンロードに48時間かかりそうな罠

CATVだけどね  
LANケーブルが20m以上あるからな・・・ 

469:なまえをいれてください
08/07/04 18:38:17 fVOekdvF
>>468
9000MB=72000Mbitとして
下り1Mbpsだと1200分=20時間か


470:なまえをいれてください
08/07/04 18:39:45 NWqEAHpE
P2P使えるようにして欲しいな

471:なまえをいれてください
08/07/04 18:40:11 bPWdAI5O
落としている間に発売日がくるぞ

472:なまえをいれてください
08/07/04 18:42:16 dhrhk2mV
欧州ストアに今日配信されたBfBCのトレイラー笑かすぞマジで

レインボーシックスベガス編
メタルギアソリッド編

あと一つは色合いからCoDなんかな
特にメタルギアソリッド編はいきなりドラム缶に!でクソワロタ


473:なまえをいれてください
08/07/04 19:31:15 ybM5ksIc
>>472
箱のときに見たよソレ


474:なまえをいれてください
08/07/04 19:46:38 +THkRvlU
>>468
ワロタwww
HD画質の配信もやろうって試みもコケそうだな

475:なまえをいれてください
08/07/04 19:47:43 AsZ77XlU
HAWX以外話題にならないが、個人的にエンドウォーも少し気になる。RTSは珍しいから。
ただボイスコマンドとか言うのは要らないんだけどな。

476:なまえをいれてください
08/07/04 19:48:40 ybM5ksIc
さらにダウンロード集中してサーバーダウンとかトラブルが起きて、パッケージの方が普通に早くプレイできたりね
ディスクレス、っていうのは魅力あるけどね

477:なまえをいれてください
08/07/04 19:51:01 +5RFNJYz
MGOでP2P使ってなかったかな?
まさかアレ使う気か

478:なまえをいれてください
08/07/04 19:59:54 Xar8dDIB
SIRENのロック解除って
PS3の時計早めたら全部外れたりして・・・w

479:なまえをいれてください
08/07/04 20:02:25 ZHWbvsUO
>>478
あー・・・・・一度に全部配信するならあるんじゃね?

480:なまえをいれてください
08/07/04 20:07:33 +THkRvlU
>>478
そんなことも考えてないバカじゃないだろ。
鯖と通信して時間判断するんだと思う、もしくは小分けして配信か

481:なまえをいれてください
08/07/04 20:14:00 Xar8dDIB
まあ、冗談だよ
さすがにオンライン販売なんだし日またぎごとに解除キー発行だろうな

482:なまえをいれてください
08/07/04 20:14:25 bPWdAI5O
ネット繋いでいないと涙目だな

483:なまえをいれてください
08/07/04 20:15:42 ZHWbvsUO
でも2日だとフラゲできる人はしそうだよね

484:なまえをいれてください
08/07/04 20:26:26 xRSbA74Y
>>483
フラゲ人の方がDL先行版買った奴より先に進むとかありえるなw
ある意味泣けるなww>DL版

485:なまえをいれてください
08/07/04 20:30:00 xRSbA74Y
あーよく考えたらニコ動やつべにプレイ動画上げたら無茶苦茶ネタバレ
やばいよな>DL先行版

ロックあるとは言えあんまりよろしくないぞ(´・ω・`)

486:なまえをいれてください
08/07/04 20:47:55 tlnsKV4L
ファミ痛の記事よく読め

487:なまえをいれてください
08/07/04 20:48:22 bQCTkHrx
わかった!

プレイ動画を見なければいいんだよ!!

488:なまえをいれてください
08/07/04 20:51:58 ybM5ksIc
犯人は自分。サイレンは実は頭の中でしか鳴ってない

489:なまえをいれてください
08/07/04 21:04:25 kWD0KHLF
それなんて

490:なまえをいれてください
08/07/04 21:12:26 ZHWbvsUO
ここは何て続けるべきなんだろう?
改蔵とフリッカー式しか思い浮かばなかったんだが

491:なまえをいれてください
08/07/04 21:12:31 9zKpDpPi
ディスク交換しないでいいのは有難いんだがHDDの容量がなあ…

492:なまえをいれてください
08/07/04 21:12:31 Jt0cyqEg
いい加減HD対応のTVに買い換えようと、明日量販店に行くつもりなんだが、
PS3には倍速液晶とプラズマとどっちが向いてるんだい?

493:なまえをいれてください
08/07/04 21:14:11 ZHWbvsUO
>>492
PS3に限らずプラズマのがいいよ
一番はフルハイビジョンのブラウン管だけどそんなのもう無いしね

2010年まで待って有機EL買うって手もある


494:なまえをいれてください
08/07/04 21:19:01 ybM5ksIc
>>492
いや、ここは液晶を勧める。でも>>493が言うプラズマも捨てがたいので、公平にお前の目の前にあるモニターと同じ方式でいいんじゃないかな
俺は不公平とか大嫌いなんだよ

495:なまえをいれてください
08/07/04 21:22:00 ZHWbvsUO
>>494
何で液晶?
応答速度速いし、立体的に見えやすいから
ゲームやったり映画見たりするならプラズマじゃね?

やっぱフルハイビジョンだとでか過ぎるとかそこらへん?

496:なまえをいれてください
08/07/04 21:23:24 +THkRvlU
どうせ日本製のシャープの液晶が一番とか言っちゃうような脳停止野郎だ

497:なまえをいれてください
08/07/04 21:23:31 Jt0cyqEg
SIRENが2010まで出ないなら待ってもいいのだがなぁw

AV板見てるとスポーツにはプラズマがいいとあったのでちょっと傾いていたんだよね。
プラズマの方が安いようだし。
液晶の方のメリットは・・・って板違いかさすがに。

498:なまえをいれてください
08/07/04 21:24:40 LcFoBI11
>>497
あえて言わせてもらおう液晶のほうが寿命が長い

499:なまえをいれてください
08/07/04 21:26:14 xoOr17QO
HDDの容量が20Gではきついので増設しようと思ってるのですが、
外付けHDDでもゲームをインストールしたりできますか?

500:なまえをいれてください
08/07/04 21:27:09 4dBlTaD/
無理。
バックアップは出来るけど。

501:なまえをいれてください
08/07/04 21:27:45 ybM5ksIc
>>495
俺ん家の部屋が明るくしてあるのと、焼きつきが不安。こんなとこかな

502:なまえをいれてください
08/07/04 21:30:31 ZHWbvsUO
>>501
今時焼きつきはそうそう無いよ
問題点上げるなら
フルハイビジョン買った方がいいけど
プラズマだと47型以上になってゲームする時(でかすぎて)辛いことだろwww


ところでサイレン安いねww5000円ってwww
怖くてプレイできないんですけどねorz

503:なまえをいれてください
08/07/04 21:33:00 WmjrD1LJ
プラズマは電気代が気にかかるな
今買うならPZ800とかかねぇ。KUROはちょっと手が出ないです・・・

504:なまえをいれてください
08/07/04 21:38:54 ybM5ksIc
>>502
ホントに焼きつかない?昔のアーケードの「ゼビウス」の字みたいにならない?

505:なまえをいれてください
08/07/04 21:43:40 ZHWbvsUO
>>504
実家はなってないみたいだけど実際は知らん
昔と違ってほぼ起きなくなってるって話だから大丈夫だとは思うけど
液晶のドット落ちみたいなレベルなんじゃねーの・・・
こんだけ言っといで
俺自身はPCモニター使ってるんですけどね・・・

506:なまえをいれてください
08/07/04 21:44:07 g6NE7RhZ
2時間くらいでうっすら来るから気をつけるべし
全白でしばらく放置すれば消えるが、累積ダメージがいつ発祥するか不明だ
アクションでもRPGでもフレーム部分やスコアなどずっと表示し続ける部分は危険だよ

507:なまえをいれてください
08/07/04 21:48:38 d+4bQMSe
この時期プラズマはめっちゃ暑い


508:なまえをいれてください
08/07/04 21:49:48 PeFt2Uad
プラズマは、来年消費電力が今の半分以下のモデルが出る(予定)みたいだから
今買っていいものか、悩ましいんだよな~

画質的には、漸くブラウン管に迫って来て、購買意欲を掻き立てられてるんだけど

509:なまえをいれてください
08/07/04 21:51:08 ZHWbvsUO
有機ELまで待つのは俺だけじゃないはずw
・・・・・・俺だけ?

510:なまえをいれてください
08/07/04 21:55:45 PeFt2Uad
あと何年D端子で我慢しなきゃいけないんだって話になるからなw

511:なまえをいれてください
08/07/04 21:56:30 hqX595Ol
プラズマTVで休みの日とかは丸一日レースゲームやってるけど
メーター表示部分とかでも焼きついたことないな、いまのところ。
自分も迷ったんだけど、倍速駆動は残像を軽減できても入力遅延の原因になりそうだからプラズマにした

512:なまえをいれてください
08/07/04 21:57:44 Jt0cyqEg
値段的にもPZ80ってのがよさげだなぁ。
ブラウン管28型から、42型プラズマに変えたら驚きだろうな。
俺、TV買い換えたらMGSの2周目やるんだ・・・

513:なまえをいれてください
08/07/04 21:58:07 ybM5ksIc
>>505
ふむ・・・実証してないんだなぁ。俺はゲームする時は12時間くらい普通にするからなぁ・・・やはり不安だよ。>>492がどうかは知らないけどね

>>506
えー、やっぱ俺はプラズマ無理><; 2時間て、早漏すぎだろ・・・常考


514:なまえをいれてください
08/07/04 21:58:30 q6cgwRmd
プラズマも、焼き付き防止機能はあるんだけど、
ゲームみたいにステータスが常時同じ場所に表示されたりすると、
やっぱり多少焼き付く。
特に購入後半年くらいまでは用心しないといけないよ。

515:なまえをいれてください
08/07/04 22:00:00 D+DMUCTf
ここの流行りは東芝のレグザでHDDVDと表示させながらPS3でブルーレイを見ることなんだよボケ


516:なまえをいれてください
08/07/04 22:00:59 ZHWbvsUO
>>515
今売ってるのもHDDVDって出るのかなぁ?w

517:なまえをいれてください
08/07/04 22:07:13 q6cgwRmd
>>515
今売っているのは、自分で設定できるがBDは出せない。

518:なまえをいれてください
08/07/04 22:15:31 xUxmSC71
>>503
でも、KUROが30マソで買える所があるな。

519:なまえをいれてください
08/07/04 22:41:12 g6NE7RhZ
>>513
焼き付きはしない
焼き付きってのは消えない状態を言う
どうしてもゲームで使うなら強制的に劣化させる
なんとなく格好良く言い換えるとエージングさせるとマシになる
全白で放置プレイだ

520:なまえをいれてください
08/07/04 22:41:46 WmjrD1LJ
秋の液晶KUROも気になるなぁ

521:なまえをいれてください
08/07/04 22:42:42 g6NE7RhZ
PZ80、フルHDの廉価版でいいのでは?
液晶ならLH905やLZ85、X5000等もお勧め

522:なまえをいれてください
08/07/04 23:00:02 NWqEAHpE
どうでもいいがこの流れAQUOS使ってる俺には涙目なんだよね...orz

523:なまえをいれてください
08/07/04 23:01:19 g6NE7RhZ
アクオスは高品質なので、それで満足していいと思う
使っている本人に不満がないなら問題ない

524:なまえをいれてください
08/07/04 23:01:21 vsu05mOw
Wiiか箱買えるとしたらどっち買う?
臨時収入入ったからどっちか買おうと思ってるのだが

525:1st DOLL ◆JeSuiGINlI
08/07/04 23:04:06 JwRd6vxy BE:1832544498-2BP(3133)
液晶作り続けてくれー!ビクタァアアアア!!

526:なまえをいれてください
08/07/04 23:04:23 IRa1aQlc
両方買う。
PS3とPSPだけは死んでも触らない。

527:なまえをいれてください
08/07/04 23:04:56 ZHWbvsUO
>>524
任天堂好きならwii
ゲームしたいなら箱だろJK
4作品RPG出るしエスコンあるし・・・

528:なまえをいれてください
08/07/04 23:05:03 NWqEAHpE
>>523
ありがと・・・ちょっと元気出た

529:なまえをいれてください
08/07/04 23:08:13 6nAxUkIf
>>524
友達や家族がいるならwii
いないならxbox

530:なまえをいれてください
08/07/04 23:09:00 IRa1aQlc
>>527
□のゲームは全て箱への移籍が決まっているからな。
まぁプライベートパーティでFF13、VS13の箱○へのハード変更がアナウンスされるから見ときな。
ゲー速で内部リークあったから。

531:なまえをいれてください
08/07/04 23:09:56 oyuoHQAy
WiiをVC専用機として使う手もあり

532:なまえをいれてください
08/07/04 23:12:00 ZHWbvsUO
何でまたキチガイが沸くん?
羽生蛇村行って帰ってこないでくれればいいのに

533:なまえをいれてください
08/07/04 23:12:19 ybM5ksIc
>>524
360だな。アーケードでFABLE下ろしてFABLE2に備えるんだ
箱も結構いいゲーム揃ってるよ。ハードはダメダメだけどソフトはいい

534:なまえをいれてください
08/07/04 23:19:59 pzZFXRYQ
2.41早くしろ
青歯VCがうp後まったく安定しねー
それにしてもメモリー不足完全に露呈させたな
とりあえず他ハード買う気は全くないし、龍3出るから持ち続けるけど、
メモリー不足でやるゲームってのも長くは耐えられないだろうな。
もっと軽く作ってくれて俺は一向に構わんし、
なんなら2、3万ぐらいならメモリー増設キット買うぞ。
これ以上は失望させないでくれよな。
あとサポセンさん、客商売でシカトはよくないぞっと。


535:なまえをいれてください
08/07/04 23:21:34 ybM5ksIc
もういいよ、携帯とかキモイ死

536:なまえをいれてください
08/07/04 23:25:12 IRa1aQlc
キモイのは実売では箱○に抜かれ、全てのサードパーティからも見捨てられ
さらにアプコンと謳うボカシ機能でBDの不要を打ち出したPS3をいまだに所有している戦士どもの方だな。

537:なまえをいれてください
08/07/04 23:26:59 +THkRvlU
wiiに決まってるだろバカじゃねーの

538:なまえをいれてください
08/07/04 23:29:25 NoWt7Pit
wiiはないわw何するんだよ?あのオモチャでさ。
たまごっちに毛が生えた程度のことしかできないだろ?

539:なまえをいれてください
08/07/04 23:32:14 ZHWbvsUO
>>538
それは言いすぎ
あれでゲームしたいとは思わんけどなwww

グラ劣化とか事実で叩くのは構わないけど
息をするように嘘をついで批判するんじゃねーよカス

540:なまえをいれてください
08/07/04 23:32:57 IRa1aQlc
6月の状況を見れば、PS3やPSPは結構なシェアがあった。
しかし8月のスクエニパーティで発表されるFF13、VS13の箱○移籍を筆頭にPSから次々サードパーティが撤退。
流れが大きく傾きPS系ハードは量販店の反応が変わり、一気に窮地に立たされる。


541:なまえをいれてください
08/07/04 23:36:04 QJuHLNHP
wiiはロックマン9だけ気になる。

542:なまえをいれてください
08/07/04 23:37:09 +THkRvlU
>>538
彼女いないの?友達もいないの?なら仕方ない、箱でも買ってろグラ厨

543:なまえをいれてください
08/07/04 23:38:32 NoWt7Pit
>>542
連れとかと

544:なまえをいれてください
08/07/04 23:38:34 TWlDnfDl
いつからやってんのと思えば11時からって・・・
まだ学校って休みじゃないよな、昼間から仕事もしないで・・・
どのゲームがどのハードに行くか何かより自分の人生真剣に考えなよ

FFが箱に行ったってお前の人生はこれっぽっちも良くならんのよ?

545:なまえをいれてください
08/07/04 23:38:51 ZHWbvsUO
今時友達と遊ぶならPSPかDSだろJK・・・

546:なまえをいれてください
08/07/04 23:39:22 lbU0ZIK7
やりたいソフトがあるハードを買えばいい

547:なまえをいれてください
08/07/04 23:41:05 NoWt7Pit
>>542
連れとか女とwiiてさw お前、頭だいじょぶか?ありゃ家族(もちろん子供とな)とかでするもんだぞw
二十歳回ったやつが「俺ん家でwiiやろーぜ」?キチガイも大概にしとけ

548:なまえをいれてください
08/07/04 23:42:34 NWqEAHpE
>>547
コンパではいい話題にはなるぞ

549:なまえをいれてください
08/07/04 23:45:32 ybM5ksIc
>>545
同意だな。家で据え置きハードで二人で・・・とかありえんわ。まぁ俺は子供も大きい歳だから当然か・・・
接待ゲームなら、GBのリズム天国は良かったな。俺が嫁にかなわない唯一のゲームだわ。天国2も期待してる

550:なまえをいれてください
08/07/04 23:46:59 +THkRvlU
>>547
お前友達少ないんだろうな・・・実際はそんなことないのに。
30すぎた姉ちゃんとでも、すげえ楽しめる。箱やPS3じゃまず無理

551:なまえをいれてください
08/07/04 23:47:30 TWlDnfDl
>>547
PS3・箱○・Wiiの中だと(一般人の中では)Wiiが一番ネタにしやすい


552:なまえをいれてください
08/07/04 23:47:56 OuPkhq4O
あれ?スレ間違いました
すいません

553:ゲーム貴族 ◆TAPy3blMsc
08/07/04 23:48:12 iJTxxZxJ
ゲーム好きっていうなら全機種持ってて当たり前なんだけど

554:なまえをいれてください
08/07/04 23:48:30 Pj3kZ9W0
MGS4同梱版を買ったんだが飽きが来そうだ
PS3の他のお勧めソフトをあげてくれ

555:なまえをいれてください
08/07/04 23:51:25 TWlDnfDl
>>554
バーンアウトパラダイス超オススメ、オンでもオフでも楽しめる

556:なまえをいれてください
08/07/04 23:51:24 IRa1aQlc
PS3なんてさっさと売却して箱○買った方がいいよ

557:なまえをいれてください
08/07/04 23:51:33 vsu05mOw
WiiスポーツやってみたいからWiiにしようと思ってたんだが
あんまり評判良くないんだな
メインはPS3でセカンド機としてWiiを考えてたが
もう一度考えてみる

558:なまえをいれてください
08/07/04 23:52:22 NoWt7Pit
>>550
はいはい、「俺はリアルで友人たくさん、30過ぎのネェちゃんも家に連れ込む」んだろ。わかったわかったw
で、このスレで何してるわけ?wiiの布教か?いやー、最近のリア充は色々しなきゃいけないんだねぇwww

559:なまえをいれてください
08/07/04 23:53:51 +THkRvlU
ゲーム好きでも流石に箱には手が出んわ

560:なまえをいれてください
08/07/04 23:54:02 TWlDnfDl
>>557
あれは何人か集まった時は面白い、一人で遊んでるとむなしさ倍増だけどww

561:なまえをいれてください
08/07/04 23:54:39 ybM5ksIc
>>553
俺は普通に持ってるけど、このスレに煽りにくるアホは「ウソだ、そんな金持ちなんか存在するもんか!」って信じないんだわ


562:なまえをいれてください
08/07/04 23:55:06 NWqEAHpE
>>558
いい加減かまうのやめたら?

563:なまえをいれてください
08/07/04 23:55:20 hqX595Ol
スルー検定実施中

564:なまえをいれてください
08/07/04 23:56:36 Pj3kZ9W0
>>555
サンクス。しかしまたアッキーナか……

565:なまえをいれてください
08/07/04 23:56:37 ZHWbvsUO
>>554
アンチャ・フォークスは鉄壁
アクション好きならラチェクラ・AC4、fa・龍参
レース好きならモーターストーム
FPS好きならCOD4とレジあたりが
SRPG好きなら戦ヴァルあたりがオヌヌメ


566:なまえをいれてください
08/07/04 23:57:24 ZHWbvsUO
ちょっと遅かったか・・・

567:なまえをいれてください
08/07/04 23:59:21 EZIaBSB7
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○バカの見本として放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

最近これ見ないので貼ってみた。このスレが平和でありますように

568:なまえをいれてください
08/07/05 00:01:56 //XbKn8w
懐かしいなwじゃあ俺はコレ貼るかな

真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目の蛇。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目の蛇。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。

569:なまえをいれてください
08/07/05 00:02:00 oO8asMsb
中東の壁を登れると聞いてアサッシン買おうと思ったんだが、ベスト版の情報とか出てないよな?

570:なまえをいれてください
08/07/05 00:02:20 ni5wNPVz
グラ厨はなんでWiiがPS3より売れてるかもう少し考えたら?

571:なまえをいれてください
08/07/05 00:06:02 dPia18fg
>>565
悪い公式確認してた
とりあえずアンチャあたりからチェックしてみるわ
ありがとう

572:なまえをいれてください
08/07/05 00:07:24 SdIfg7dQ
マジレスすると


573:なまえをいれてください
08/07/05 00:11:46 PGJ3D3Eu
ランカはおれの嫁

574:なまえをいれてください
08/07/05 00:12:43 //XbKn8w
ふつつかものですが・・・

575:なまえをいれてください
08/07/05 00:15:53 BAfHhCm4
まずいな

576:なまえをいれてください
08/07/05 00:17:18 MjwhCOjA
スルーする といいよ!

なんちゃってw

577:なまえをいれてください
08/07/05 00:22:10 //XbKn8w
サイレンやる時、お前ら手ぇ繋いでてくれよ・・・せめてこのスレで応援してくれ

578:なまえをいれてください
08/07/05 00:23:32 Km5XRaNv
新型いつよ?
サイレンと同時か?
アフリカと同時か?
まさか侍道3までには出るだろ?
龍が如く3と同時とかか?

579:なまえをいれてください
08/07/05 00:24:20 BAfHhCm4
まずい状況だ。未来のことならわからないからいつか勝つなら誰にも否定はできない。
だが8月のパーティは必ずやってくる。
さんざん宣伝してたから期待してるPS3ユーザーもたくさん集まるだろう。
その人たちがそこそこ喜べる激震というほどでもない発売日か新作発表もあるだろう。
で、必ずあると思い込んでいるものがなかった人たちは・・・。
同じゲームオタクとして他人に迷惑かけるのだけはやめろ。
心が乱れるなら自分のハードを拳で叩け。
君を産んだ親は君を産んだ時、幸せを心から祈っていたよ。

580:なまえをいれてください
08/07/05 00:25:28 A4+kys1V
クリスミス

581:なまえをいれてください
08/07/05 00:26:11 ni5wNPVz
>>578
E3を待て

582:なまえをいれてください
08/07/05 00:43:57 //XbKn8w
新型って言っても部品が安いパーツになって、静穏化が進んで、ちょっとレスポンスがよくなったりするだけだろ
ブルーとかレッドとか出たりして

もう1台買おうかなw

583:なまえをいれてください
08/07/05 00:53:55 PGJ3D3Eu
ガチャガチャ変形して悪の組織と戦ってくれるようになるのはver4.00くらいかな

584:なまえをいれてください
08/07/05 00:58:31 V9ACNgKk
お前等
割れ窓理論って知ってるか?
アンチにレスするのは割れた窓を増やす事と思え
特にこのスレには毎日コツコツとネタを投下する活動家がいるから
スルーは大変かもしれんが慣れたら可愛いもんだ

585:なまえをいれてください
08/07/05 01:03:18 D6dtGO9J
つかWWWたかだか終わりかけの腐敗臭がするRPG数本移動しただけでここまでアンチやキチガイ行動する信者は全く良く働くよね…関心するよ

586:なまえをいれてください
08/07/05 01:06:26 jNBy5CWh
確かにBroken windowかもしれんな。
さすがに、最近ちょっと食傷気味だ。

587:なまえをいれてください
08/07/05 01:08:02 //XbKn8w
アンチっていうのは普通はゲームしないからねぇ・・・雨が降ったらネガキャン。晴れたら捏造。みたいな感じだよ。理屈や理論じゃないんだ
俺もSEGA信者だったから少しはわかるけどなぁ。ゲームもやれよ、って感じだね

588:なまえをいれてください
08/07/05 01:10:06 D6dtGO9J
最近毎日の様にMGS終わったからやるの無いって奴もアンチじゃないの


589:なまえをいれてください
08/07/05 01:11:38 BAfHhCm4
>>587
セガ信者が他ハードのネガキャンなんて以外だな。
毎日大鳥居うひょーーとか叫びながらわき目もふらずにレースやSTGやってる印象。

590:なまえをいれてください
08/07/05 01:14:43 //XbKn8w
>>589
ネガキャンはやってないよ。その頃はSEGABBSとかすごく平和だったしさ。俺はPSとSONYは嫌いだったけどPSも持ってたし



591:なまえをいれてください
08/07/05 01:16:58 q0AEasNi
7月はスルー強化月間です。

家ゲPS3総合スレは1日、7月1日から7月31日までを「アンチ活動スルー月間」と位置付け、
「フューチャーズ活動宣言サイト」(通称ゲーム・業界板)を通じた啓発活動をスルーする。

同案は、外部からの攻撃だけでなく、煽りにのってしまうことによる住人の機能不全により、
重要案件に対するスレ流れの停止や総合スレとしての機能の低下を防ぐことを目標とするもの。

パブリックコメント募集後の変更点としては、同案が対象とする脅威に「SCEの自爆による欠陥」がある。

592:なまえをいれてください
08/07/05 01:22:15 q0AEasNi
挑戦しませんか。

593:なまえをいれてください
08/07/05 01:31:09 ni5wNPVz
RPGゲームですら逃げ出すハードって・・・
イニシャルDも赤字にならなければいいけど

594:なまえをいれてください
08/07/05 01:36:12 BAfHhCm4
カンフーパンダプロモ動画きたーーー!
ヘブンリーソード+ソニック+スマ〇ラみたい。
ゲームの歴史が変わりそう。

595:なまえをいれてください
08/07/05 01:36:57 lQ0Mv2yG
お前らとりあえず今日のNGID教えてくれ

596:なまえをいれてください
08/07/05 01:38:34 //XbKn8w
とりあえず>>593はアホの数字だね

597:なまえをいれてください
08/07/05 01:49:53 2Tf2TO7q
質問がるのですが、PS3のアカウントを2個作っていてAのアカウントにCOD4の追加マップを購入していて
普段はBのアカウントをメインで遊んでいたのですが、先日Aのアカウントを普段使わないから消してしまい
いざBのアカウントでCOD4を立ち上げてやってみると追加マップが適用されていなくて困っています・・
この場合また新しく追加マップを購入しないといけないのでしょうか?
「A消すまではBのアカウントでも追加マップは適用されていたのですが・・」

598:なまえをいれてください
08/07/05 01:50:44 fCrTmg5B
ロールプレイングゲームゲーム

599:なまえをいれてください
08/07/05 01:54:35 E+jOxdp3
よく分からんけどもう一回ダウンロードし直せばいいと思うよ

600:なまえをいれてください
08/07/05 01:56:03 PGJ3D3Eu
>>598
いや、CODでいうアールピージー!!を連射するゲームのことじゃないだろうか
って言ってあげないとかわいそうだよ。せっかくsageてまで荒らしてるのに。

601:なまえをいれてください
08/07/05 01:57:14 KLKRGE/6
E3っていつだっけ

602:なまえをいれてください
08/07/05 02:02:01 ni5wNPVz
あげ足とりしかできんのかw

603:なまえをいれてください
08/07/05 02:04:27 iQJani5j
>>602
他にどうしてほしいんだ?
かまってもらっただけ喜べよ。

604:なまえをいれてください
08/07/05 02:18:42 ni5wNPVz
>>601
2008年7月15日

605:なまえをいれてください
08/07/05 02:19:20 ni5wNPVz
>>603
涙拭けよ

606:なまえをいれてください
08/07/05 02:22:45 xyhWMwDt
2.40にしてから戦ヴァルで頻繁にフリーズするようになったぞ~
SCEさん早く修正バージョンをお願いします。

607:なまえをいれてください
08/07/05 02:24:39 KLKRGE/6
>>604
サンクス、もうすぐだな

608:なまえをいれてください
08/07/05 02:26:46 6XGK8fXL
>>597
BのアカウントのDL購入履歴に拡張マップが入っていなければ
改めて買わないと無理

609:なまえをいれてください
08/07/05 02:37:42 MzcB9NKz
>>597
購入したのはAならA消したらBではできないだろ
つまり購入してないのにハードではプレイできない。
Aのアカウントに対して購入履歴がくくりつけられてるので、Aのアカウントが消えた時点でプレイ不可能

だとおもうんだがどうだろうか。

610:なまえをいれてください
08/07/05 03:08:24 ni5wNPVz
PSNの字ちっちゃすぎ、見る気失くすわ。売る気あんのかよw

611:なまえをいれてください
08/07/05 03:09:30 PGJ3D3Eu
小さいサイズの低解像度TVしかないwiiユーザーはかわいそうですね

612:なまえをいれてください
08/07/05 03:10:29 dXnLl4i9
>>610
HDTV買えよ

613:なまえをいれてください
08/07/05 03:18:54 ni5wNPVz
またユーザのせい(笑)か

614:なまえをいれてください
08/07/05 05:19:58 U8sGSSfK
Aのアカウント消したって言うかユーザー消したんでしょ?
PSNアカウントは残ってるからCのユーザー作ってAで使ってたアカウントで
再登録してダウンロードすればオッケー。

615:なまえをいれてください
08/07/05 05:24:34 2NW9SVcM


616:なまえをいれてください
08/07/05 07:10:43 uGjuXQzY
ユーザーのせいじゃない
格差社会のせいだよ;;
自民党は>>613に謝るべき

617:なまえをいれてください
08/07/05 07:43:47 hgp+rq6o
SIRENは例えるなら
MGS4の難易度ザ・ボスエクストリーム並をノーキルクリアするくらいの
隠れないとすぐ死ぬ上に謎解き要素がノーヒント過ぎるゲーム


だったはずだが
体験版では、まさかの屍人からの武器奪取が出来たから
初代SIRENと違ってヌルゲームになってるかもな
ちなみに2やったことない


>>461
前も言ったが美耶子のデザインかわいくなったなあ・・・
初代はキモ(ry

618:なまえをいれてください
08/07/05 08:06:00 hgp+rq6o
>>554
戦ヴァルでも買っとけ
ストーリーには期待するな
ゲームシステムには期待しておk

619:なまえをいれてください
08/07/05 08:06:01 hUpBjEyY
>>617
MGS4も武器拾えるようになったのは今回からだからな
外国では敵の武器を奪うのは基本らしい

プレイの幅が広がったって事でいいじゃないか
ノーキルノーアラートモードもあるのかね



620:なまえをいれてください
08/07/05 08:09:36 MyreWsMY
闇人みたいなうざい敵さえ無ければメインが外国人でも全然オッケーだな、個人的には

闇人はなんつーか、こう造形的にもゲーム的にもうざ過ぎた

621:なまえをいれてください
08/07/05 08:33:35 qwScidN8
トロフィーに対応してるゲームがあるみたいなんだが
対応してるゲームを教えてくれないか?

622:なまえをいれてください
08/07/05 08:47:23 MyreWsMY
海外だったらスターストライクHDが既に対応してるみたいだけど
日本版はまだ対応してなくてパッチ待ちっぽい

ウォーホークはもう対応してるんかな?
ウホ本スレで聞いてみてくれ

623:なまえをいれてください
08/07/05 08:57:41 qwScidN8
>>622
ありがとう、MGSとかは対応してほしいな

624:なまえをいれてください
08/07/05 09:10:52 AoL5YqCH
ウホはパッチ1.5から。今1.3。
SCE系のゲームは遅かれ早かれ全部対応する悪寒

625:なまえをいれてください
08/07/05 09:19:17 obk7X12n
ゲーム中BGM代えるとかトロフィーとかもうちょい調整してから入れるべきだったな
現時点で全く機能してないわけだし

626:なまえをいれてください
08/07/05 09:59:04 MyreWsMY
正直、そんな機能どうでもーと思ってる人間からしたらSCEA製の新しいアクションゲームとか発表して欲しいなー

627:なまえをいれてください
08/07/05 10:00:22 El2DiQKf
機能したとしてもどっちもいらん機能だからどうでもいいわ。
それを真剣に求めてる人を否定する気はないが、単に「箱にないからPS3にも欲しい」って言ってるような気がしてな。

628:なまえをいれてください
08/07/05 10:01:58 //XbKn8w
ゴクリ・・・何言ってるのかわからない・・・

629:なまえをいれてください
08/07/05 10:10:52 XP/XJrY8
PS3初期型ソニックと一緒に買って以来何も買ってないんだけどFPS系以外なら何がおすすめ?
戦ヴァルなんか評価高いみたいだけどどうかな、長く遊べるの?

630:なまえをいれてください
08/07/05 10:13:05 ZXzqPf6l
30-40時間

631:なまえをいれてください
08/07/05 10:16:48 D9Sqg78n
オンラインゲームみたいに中毒性はないけど、
本編だけでも20時間は遊べる。
称号とか縛りプレイとかしたらもっと遊べる。

DLCも来るし。とりあえずSRPG嫌いでないなら間違いなく買い。

632:なまえをいれてください
08/07/05 10:17:39 dXnLl4i9
>>629
戦ヴァル
龍見参
MGS4
Folks

の順でオヌヌメだが・・・

戦ヴァルは1週するのに40時間以上かかって
今100時間行った

633:なまえをいれてください
08/07/05 10:18:13 kFMvK8rV
>>629
クリアするだけなら上にあるように30-40時間。俺は35時間だった。
オタ臭いキャラとストーリーが許容できるなら、買いかと。とはいえ先が気になって何時間もぶっ続けでプレーすることになるのは請け合い。
システム的にはかなり洗練されてて、ゲームとしては面白いと思う。
クリア後もおまけがあるし、今後DLCで新規シナリオも追加される予定があるので長く楽しめると思うぞ。

634:なまえをいれてください
08/07/05 10:19:27 //XbKn8w
で、7章で詰まってここに泣きつきにくるとwあそこはSRPG慣れてない人はキツそうだからなぁ


635:なまえをいれてください
08/07/05 10:21:58 kFMvK8rV
>>632
龍剣山はストーリーは面白くて先が気になって、やめられなくなるんだけど、戦闘がつまらんのが大幅マイナス。
これも35時間ぐらいやったけど、最終章、ラスボス戦手前で全部の謎が明らかになっちゃったので、やる気なくなって、クリア寸前でやめた。
ボス戦だとやたら固くてゴロゴロ転がってるだけになってしまうし、雑魚は弱すぎ、剣を使ってる爽快感がない。

636:なまえをいれてください
08/07/05 10:26:12 ZXzqPf6l
7章はSRPGなれとか関係ないな

637:なまえをいれてください
08/07/05 10:27:54 dXnLl4i9
まぁ、7章のゲルビルや機関銃チーパイくらい難しい方が
面白いがな

638:なまえをいれてください
08/07/05 10:31:44 kFMvK8rV
7と14は初見殺しだからな。どっちもコテンパンにやられた。
でもそこから戦略を立てて攻略するのが楽しいんだよね。攻略サイトとか見るとつまらなくなる。
そんなでクリアまで攻略見なかったから墓場のオーダー、章ごとにしか取れないの知らなくて、殆ど取れてない。
2週目でとってる。

639:なまえをいれてください
08/07/05 10:42:31 XP/XJrY8
レス㌧
戦ヴァル買ってみるかな、戦ヴァル好きって同じSRPGのディスガイアも好きなの?
個人的にPSPとPS2で両方やったけどなんか合わなくて挫折
それかティアーズ・トゥ・ティアラ、ダウンロードのSIRENを待つか悩む
ちなみにSIRENは一応バイオやホラー系好きなんで

640:なまえをいれてください
08/07/05 10:48:35 MyreWsMY
ディスガイアとは全然違うよ、ヴァルは
レベル上げても最高Lv20までで、レベル上がったら楽になるけど俺TUEEEEまでは出来なくて結構カトンボのように落ちる

ちなみに、俺もTtTとサイレンは買う予定
ただ、パッケージが並んでる姿を見てうっとりする人間なんでパッケージ版買うけど

641:なまえをいれてください
08/07/05 10:50:35 oxCUlphy
室温が32℃もあるから電源入れるのためらってる

642:なまえをいれてください
08/07/05 10:51:25 qudMyoTB
SIREN DL版買う奴いるみたいだが、売却できない事は頭に入れておくように

643:なまえをいれてください
08/07/05 10:53:24 BxGx4GQ4
いやぁ・・・俺はディスガイアも好きだけど
ディスガイアとは全く違うゲームだよ(戦ヴァル

サイレンはパッケ版のがいいと思うけど・・・
TtTとサイレン両方買えばいいじゃん
サイレン5000ちょいで安いし
でもTtThaディスとシステム近そうなんだよな・・・

644:なまえをいれてください
08/07/05 10:55:11 UsF38CYY
偵察猟兵無双はできるがそれでも狙われまくったら死ぬなw

645:なまえをいれてください
08/07/05 10:55:37 MyreWsMY
どーなんだろう、ディスってよりFEに近そうに見えて
FEってよりはシャイニングフォースに近そうに見えて

メガドラでSF好きだった自分はちょっと期待

646:なまえをいれてください
08/07/05 10:58:35 lQ0Mv2yG
ゲルビルと突撃兵に挟まれた状態でキャラ行動→即効構えしようとしたら照準出してる間に死んだ

647:なまえをいれてください
08/07/05 11:00:06 TlO8oJBg
今持ってるゲーム
・GTAIV ・龍が如く見参! ・MGS4

今気になってるゲーム
・CoD4 ・アンチャーテッド ・忌火起草

648:なまえをいれてください
08/07/05 11:13:38 fXxATJEW
イマビキはすげー安く売られてるから買ってもいいんじゃないか
色々言われてるけど俺はけっこう楽しめたw

649:なまえをいれてください
08/07/05 11:19:44 MyreWsMY
アクションゲーが好きならそこにゴッドファーザーとかラチェクラとかヘブンリーあってもいいか判らんね

650:なまえをいれてください
08/07/05 11:32:57 wRwd6smg
>>648
紫シナリオは面白かったね
他のシナリオは、もうちょっと怖くても良かったかな、俺としては
一番びびったのが携帯音ってのが、なんかね

651:なまえをいれてください
08/07/05 11:34:17 TnyH3fvk
E3までもう少し、KZ2にGOW3・・楽しみすぎる( ´Д`)

652:なまえをいれてください
08/07/05 11:37:51 71Mn38cf
今さらCoD4買ったらアホかな?
オンメインでやりたいんだけど上級者しかいないっぽいし
ニコ動見てたら仲間にキレながらプレイしてる人いたんだけど
迷惑かけるからFPS初心者はやめたほうがいい?

653:なまえをいれてください
08/07/05 11:37:53 BLi1BRky
今持ってるゲーム
COD4 MGS4 AC4 ディス3 ターゲットインサイト レジ ウホ

誰かオススメきぼん。FPSはいらね。アンチャも龍3も戦ヴァルもいらね。ディス3は勇者仲間にしたとこまでで放置。

俺なんのためにPS3買ったんだろうorz

654:なまえをいれてください
08/07/05 11:40:03 O1nVMNDn
マーセナリーズ2の動画を見たけどやっぱり大味だなぁw

655:なまえをいれてください
08/07/05 11:43:38 g78rCL/J
>>653
んじゃオブリとアガレスト


・・いや、オレは結構楽しめたぜ?

656:なまえをいれてください
08/07/05 11:44:07 wRwd6smg
>>652
アホってことはないんじゃないか?初心者にはとっつきやすいFPSと思うよ
まあ確かに、今は時間が経ってしまったこともあって初心者はそんなに居ないと思うけど…
愚痴を言い出すDQNは残念ながら存在する。当たったら運が悪かったと思ってさっさと抜けるが吉
基本的にはまともな人のほうが多いしね
オンメインってことだけど、まずはオフを一度クリアしてからオンやれば大丈夫と思う

657:なまえをいれてください
08/07/05 11:52:20 ZXzqPf6l
ディス3を勇者を仲間にしたところで挫折するような奴に
奇跡のマゾバランスと評判のアガレストは無理だろw

658:なまえをいれてください
08/07/05 11:54:08 71Mn38cf
>>656
レス㌧
>初心者にはとっつきやすいFPS
そうなんだ!早速買ってくる

659:なまえをいれてください
08/07/05 11:58:53 lQ0Mv2yG
勇者ってアルマース?始まっても無いレベルじゃないか?w

660:なまえをいれてください
08/07/05 12:05:45 zNV0bN08
>>652
上手い奴もいるけど、結構下手も多いよ。例えば俺とか。
最初はぶっ頃されまくるけど、マップを覚えてきたらだんだんデス数減ってくるから。
死んでも諦めず前線に出てれば自然と動きも良くなるしね。
あとスナイパーは難易度高いんで、しばらくは手を出さないのが無難です。

661:なまえをいれてください
08/07/05 12:07:50 BLi1BRky
>>655
オブリってなんか目的なさそうじゃない?強武器揃え終わったモンハンみたいな。
アガレストはマップ進む度に戦闘だからなあ。

>>658
オンやるなら
出入り口に立たない又は座らない又は伏せない
仲間のすぐ後ろにいない

これだけは注意したほうがいい。かなり邪魔になるから。

>>659
そいつだ!

662:なまえをいれてください
08/07/05 12:09:22 obk7X12n
CODって稀に見るレイプゲーだよな
うまい人連続キルでヘリ呼びまくり→さらにキル増える
チームメンバーは前線の押し上げも容易に出来て相手は四方八方から蜂の巣に出来る
すぐ相手の脱糞が始まる

うまい人一人が戦局を大きく左右出来るゲーム

663:なまえをいれてください
08/07/05 12:13:34 XfbYXQD6
SIRENこれ見てるとなんかバカゲーっぽくて笑えるが、自分でやると無理だな。
URLリンク(jp.youtube.com)

664:なまえをいれてください
08/07/05 12:20:09 /qYuyK/+
ゲームアーカイブス久しぶりに見たら
ゼノギアスがあって妙に懐かしくてツイ買ってしまった・・・w
今やってもなかなか面白いな

665:なまえをいれてください
08/07/05 12:36:24 FIto7qCN
PS3購入迷ってるんですけど、
PS3ってゲーム中に音楽流せたりしますか?

666:なまえをいれてください
08/07/05 12:37:20 ZXzqPf6l
対応しているゲームのみ

667:なまえをいれてください
08/07/05 12:42:11 FIto7qCN
>>666
レスありがとうございます
んー対応してるゲームだけなんですね・・・。
ちょっと残念だけど、ゲームが面白ければ大丈夫かな

668:なまえをいれてください
08/07/05 12:42:19 BxGx4GQ4
オススメ聞いてる奴スレ見直せよ
>>565>>632とかに書いてあるだろ

もういっそオススメテンプレ作ろうぜ・・・

669:なまえをいれてください
08/07/05 12:47:31 TnyH3fvk
>>668
テンプラは読まない人多いからなぁ

それにオススメテンプラ作ろうとしても
俺はこれが好き、俺はこっちのが・・・
となって結局全部オススメになるだろう

670:なまえをいれてください
08/07/05 13:06:31 hgp+rq6o
>>629
MGS4はどうだい?

>>633
>オタ臭いキャラとストーリー

キャラはガキからジジイから百合からオカマからビッチまでだからなw
確かにオタ向けではある

けどストーリーってオタ向けか?あれ
むしろ当たり障りのない
よく言えば無難、悪く言えば個性の少ないものだった気がする

ただ兵器総覧とか新聞記事とか見る限り
世界観設定はかなりしっかり作り込んでたから好印象だったな

671:なまえをいれてください
08/07/05 13:07:02 MyreWsMY
>>653
FPSと列挙されてるソフト以外のオススメをつらつらと書くと
ACT ゴッドファーザー、ヘブンリーソード、ラチェットアンドクランク、ニンジャガΣ、
ブレイドストーム、鉄拳5DL、ACfA、DMC4

ARPG フォークスソウル、オブリビオン、

STG ダークミスト、タイムクライシス4

パズル 無限回廊

SPT モーターストームコンプリート、みんゴル5、バーンアウトパラダイス、GT5P

音楽 ギターヒーロー3

とりあえず、どんな人でもそこまで無理なく楽しめるソフトで俺が楽しめたソフトは以上かなあ

海外のゲームかえる環境にあるなら
MLB the SHO 08が上に加わる

後、人づてだとスタントマンイグニッションが面白いという噂を聞いたが詳しくはシラネ

672:なまえをいれてください
08/07/05 13:08:34 BxGx4GQ4
>>669
>>565みたいにアクション好きなら―って感じにすれば
結構いけると思う
取り合えず20個以下には絞り込めると思う

アクション・アドベンチャー系では
MGS4(シリーズ経験者奨励)・アンチャ・フォークス・ラチェクラ・AC4,fa・龍参
レース系ではモーターストーム・バンパラ
FPSではレジスタンス・COD4
SRPGではディスガイア3・戦ヴァル
スポーツはskate・FIFA・みんゴル
その他でまいにちいっしょ・THE EYE OF JUDGMENT

やるとしたらこんなもんかな?
GTとかpついてるうちはオススメできないし

673:なまえをいれてください
08/07/05 13:09:09 l3LGcRyH
>>661
オブリはあの無目的さを楽しめないとな

「依頼を受け街道を進んでいた俺たちだったが、雨に降られ日も暮れてきた。
森を抜ければ目的の街への近道だが危険も格段に多い。さて、どうするか?」
みたいなロールプレイをニヨニヨしながらやってる俺キモイ

674:なまえをいれてください
08/07/05 13:09:19 hgp+rq6o
>>656
ボイスチャットで煩いアホはミュート機能でそいつの声だけ消せばおk

675:なまえをいれてください
08/07/05 13:11:32 MyreWsMY
>>672
とりあえずモーターストームって書くより、モーターストームコンプリートって書いた方がいいんじゃないかなーと思った
多分、今店行ったら並列して同じ値段帯で両方売ってるだろうし、どうせ買うならコンプリートがお得だし


そいや、自分で挙げたものに対してけちつけるのもアレなんだが
ゴッドファーザーって一般的違ったな…

676:なまえをいれてください
08/07/05 13:13:01 BxGx4GQ4
>>671
ニンジャガとDMC4忘れてたぜ・・・
ギターヒーローとオブリもだな・・・


ブレイドストームはかなり人選ぶからおすすめとしてはちょっと・・・って思う
タイムクライシス4はオススメできるもんじゃねえwww

677:なまえをいれてください
08/07/05 13:14:19 BxGx4GQ4
>>675
そうだなコンプリートじゃないといろいろ追加要素楽しめない品

678:なまえをいれてください
08/07/05 13:15:13 MyreWsMY
>>676
マジか
FPSモードはアレでソレでコレだが、普通のアーケードモードはキャッキャウフフしながらまだ楽しんでるんだが!

ブレイドストームは人選ぶか…ちぃ、覚えた

679:なまえをいれてください
08/07/05 13:17:13 JfbklgI3
>>673
まさに脳内設定歓迎ゲーだよな

680:なまえをいれてください
08/07/05 13:18:57 MyreWsMY
あー、Wizライクなゲームでねえかな、PSPやらDSじゃなくて据え置きで

681:なまえをいれてください
08/07/05 13:19:05 BxGx4GQ4
>>678
絶対にそうだとは言えないけど
個人的な主観とスレとかの客観的的評価見るとって話

682:なまえをいれてください
08/07/05 13:29:28 kFMvK8rV
>>670
フィクションのゲームにリアリティを求めるのはあれだが、一応架空のヨーロッパを舞台にしてる割にファンタジー色が強いかなと。
1930年代とか、ヨーロッパの地図使ってるから、完全に架空にしちゃったほうが良かったと思う。
何であんなにでかい戦車が作れるのに、飛行機はなくてしょぼいプロペラなのとか。
でも、面白かったんだけどね。飛行機入ってきたらゲームとして成り立たない気もするが。
戦争の悲壮感がなくてお気楽だったのもちょっと気になったかな。負傷して脱落しても、すぐ復活できるし。

683:なまえをいれてください
08/07/05 13:43:07 hUpBjEyY
>>682
飛行機無いのはある意味リアルだろ
当時飛行機を大量生産してたのは主要国だけだぜ
ガリアは小国だし

最初に占領されたポーランドは騎兵が主力だったしな・・・

684:なまえをいれてください
08/07/05 13:43:40 TlO8oJBg
>>648
ありがとう、早速買ってきた!

685:なまえをいれてください
08/07/05 13:44:03 MyreWsMY
そう考えるとたかだか100年の間にえげつない進歩だよな…

686:なまえをいれてください
08/07/05 13:46:51 TlO8oJBg
>>673
俺もそんな感じで遊んでたwww
自分で勝手に脳内クエストつくって遊べるくらいになると永遠に終わらないゲームになる

687:なまえをいれてください
08/07/05 13:48:02 MyreWsMY
リアル八方美人の俺としては会う人会う人全員の好感度を最大まで上げようとしてたから、街中でのプレイ時間がえげつなかったなー>オブリ

688:なまえをいれてください
08/07/05 13:49:49 hUpBjEyY
>>687
俺は街の人など居なくなったが

689:なまえをいれてください
08/07/05 13:53:24 BxGx4GQ4
オブリかぁ・・・
モンハンみたいな動きができれば買ったんだがなぁ・・・
何か戦闘が単純過ぎて買う気が起きんかった・・・

690:なまえをいれてください
08/07/05 13:57:30 d3Zho0Io
>>621
パチパラDLハイパー海物inカリブのオプションにトロフィーの項目がある。
対応しているか知らないが。
今回はパチンコ風雲録モードがないからオススメしないが。

691:なまえをいれてください
08/07/05 14:04:44 d3Zho0Io
>>671
スタントマンイグニッション面白いよ。
俺はバーンアウトパラダイスよりも気に入っている。

692:なまえをいれてください
08/07/05 14:17:46 fCNgWX7K
オブリは動画とか見て「何するゲームなの?」とか思う人はたぶん合わない

693:なまえをいれてください
08/07/05 14:52:49 PGJ3D3Eu
確かにオブリはもう少し戦闘ができるとよかったね。
ダンジョンシージみたいなだと、巨大な敵とも対戦できたような。
まぁ全体的に出来が良かったから楽しかった。

マップの広さとかアイテムの豊富さとか含め、大いに次回作に期待できる作品。
アンチャみたいなグラになってくれると嬉しい。

694:なまえをいれてください
08/07/05 15:14:42 kgBSJmpx
オブリは終わりが無くて困る。クエスト無視で、うろうろしてても楽しい。
NPC達の反応も様々で、バカゲーとしても最高だな。
DLCも来るらしいし、まだ終わらんな。

695:なまえをいれてください
08/07/05 15:31:14 l3LGcRyH
>>694
おろ?初耳だけどDLCくるの?

696:なまえをいれてください
08/07/05 15:31:44 oxCUlphy
アーカイブに僕の夏休み出してくれねえかな

697:なまえをいれてください
08/07/05 15:33:01 l3LGcRyH
アーカイブにグランディアとガンパレ(ry

698:なまえをいれてください
08/07/05 15:33:39 //XbKn8w
アーカイブにダンジョン商店会(ry

699:なまえをいれてください
08/07/05 15:35:48 Ir94c3Wq
アーカイブよりブシドーブレードの続編を(ry

700:なまえをいれてください
08/07/05 15:36:58 //XbKn8w
ブシドーブレード2じゃ嫌なのか・・・蛍火のケツ・・・デケェ

701:なまえをいれてください
08/07/05 15:38:48 TlO8oJBg
>>695
海外版には存在してる
日本版も予定はしてるらしいけど期待はしない

702:なまえをいれてください
08/07/05 15:41:32 yamK9XB5
予定してるってか9月に出る

703:なまえをいれてください
08/07/05 15:41:41 2ttmlUst
オブリはアクションRPGだったら神だったな

704:なまえをいれてください
08/07/05 15:41:55 yamK9XB5
あげちまったorz

705:なまえをいれてください
08/07/05 15:44:59 BZlbXdSa
>>695
ガクブル島の追加パックが出る予定

706:なまえをいれてください
08/07/05 16:10:32 jVN51VH0
ただ、日本は今んとこDLCじゃなくてパッケージ販売なんだっけ?>オブリ

707:なまえをいれてください
08/07/05 16:32:10 d3Zho0Io
>>695
オブリの追加ディスクは9月に出るな。
ファミ通にのってた。
値段は4000円。
これは追加ディスクだから、オブリ本編ディスクも必要。
9月にオブリベスト4000円
追加ディスク4000円
追加シナリオDLC版、いくらか知らない。
本編と追加ディスクセット7千いくら円
今回は発売元がスパイクじゃない。
メーカー名ものってたが忘れた、多分オブリを作ったメーカー。

708:なまえをいれてください
08/07/05 16:36:29 kgBSJmpx
スパイクでオブリのローカライズのキーマンだった高橋ちう人が移籍したとこじゃね。
ゼニマックスの日本法人だったかと思う。

709:なまえをいれてください
08/07/05 16:42:36 d3Zho0Io
>>708
あぁ、だからオブリ本編ベストも
スパイクじゃなくなってるのか。

710:なまえをいれてください
08/07/05 16:59:01 MyreWsMY
ゼニマックス
ゼニマックス…?
銭MAX!?

711:なまえをいれてください
08/07/05 17:07:23 PGJ3D3Eu
ルゥウパンはどこだぁああああ

712:なまえをいれてください
08/07/05 17:12:55 JZPQ66mk
とっつぁぁぁあああぁん

713:なまえをいれてください
08/07/05 17:15:12 XfbYXQD6
くりかんは(・∀・)カエレ !

714:なまえをいれてください
08/07/05 17:18:00 z3eL1FAm
発売元もベセスダじゃなかったっけ?

DLCに備えて戦ヴァルやりなおしてるんだが
ウワァァァ!イィサラァァァァァァァァ!

715:なまえをいれてください
08/07/05 17:22:39 D9Sqg78n
おいおい。ここは未プレイの人もいるんだぞ。
本スレでやれ。

716:なまえをいれてください
08/07/05 17:27:37 z3eL1FAm
ウワァァァスマン

忘れてた

717:なまえをいれてください
08/07/05 17:29:46 d3Zho0Io
喫茶ノ-パン

喫茶ノ-パン→「ノ」「│」+「-」=「ル」 

喫茶ルパン
せんべいさん。

718:なまえをいれてください
08/07/05 17:30:35 MyreWsMY
つまり、伝説のノーパンしゃぶしゃぶはルパンしゃぶしゃぶ(ゴクリ

719:なまえをいれてください
08/07/05 17:30:54 hUpBjEyY
まだ未プレイの人も居るというの事は当たり前の事なんだが



結構忘れる

720:なまえをいれてください
08/07/05 17:37:23 PGJ3D3Eu
ワルサーP38>>燃えよ斬鉄剣>>>風魔一族の野望>ハリマオの財宝を追え>ルパン暗殺司令

異論は認める

721:なまえをいれてください
08/07/05 18:13:55 d3Zho0Io
>>717はDr.スランプ!アラレちゃんネタな。

722:なまえをいれてください
08/07/05 18:16:51 3spIsN3b
今月25日の金曜ロードショーはルパンか。

723:なまえをいれてください
08/07/05 18:50:26 D6dtGO9J
何かいけない流れになってまつね


724:なまえをいれてください
08/07/05 19:33:43 jVN51VH0
シャーリー死ぬってマジすか…

725:なまえをいれてください
08/07/05 19:47:56 PGJ3D3Eu
>>724
雑誌バレにより確定だそうな・・・
明日の実況は確実にカオスだな

で、話題になってなかったけど、北米ストアにキルゾネの映像きてるんだな
この前のイベント同じ映像だけどw

726:なまえをいれてください
08/07/05 19:55:11 TnyH3fvk
>>725
だが720pで見ると印象違うな
凄まじいクオリティだよ

727:なまえをいれてください
08/07/05 19:55:57 d3Zho0Io
>>724
ゴール・D・ロジャーは不治の病で、ラブーンの所にいた医者でも数年寿命を延ばすのが精一杯だった。
グランドライン制覇は、この時の話し。
グランドライン制覇後に海賊団は解散。
その後ロジャーは自主して捕まった。
で、死ぬ。

728:なまえをいれてください
08/07/05 19:59:22 D6dtGO9J
シャーリーってなに?

729:なまえをいれてください
08/07/05 20:02:01 BxGx4GQ4
>>728
コードギアス

730:なまえをいれてください
08/07/05 20:08:23 PGJ3D3Eu
最近ワンピ読んでないな
はやくハンタ再開しろよ富樫・・・・

ハンタの格げーなんてどうだろうね。ナルトみたいな感じで。
クラピカの服ぼろぼろにしたい

731:なまえをいれてください
08/07/05 20:15:21 d3Zho0Io
>>730
ワンピ、話しがすごく動いてめちゃくちゃ面白くなっているぜ。

732:なまえをいれてください
08/07/05 20:19:08 D6dtGO9J
ハンターって絵がなんか走り書きした見たいなやつ?アレに萎えて以来見てない

733:なまえをいれてください
08/07/05 20:22:28 BxGx4GQ4
それでもジャンプで一番面白いのはハンタ
エムゼロとP2終わったせいで
ハンタとこち亀しか読むものが無いw

734:なまえをいれてください
08/07/05 20:25:50 obk7X12n
URLリンク(www.vipper.org)
URLリンク(www2.uploda.org)
URLリンク(www.dotup.org)


平成かっけー

735:なまえをいれてください
08/07/05 20:26:28 SkHDkqhG
どうやら来る板を間違えたようだ

736:なまえをいれてください
08/07/05 20:28:12 BxGx4GQ4
>>735
多分合ってるぜwww
逆に考えるんだ
荒れているよりはいい・・・・と

737:なまえをいれてください
08/07/05 20:41:45 PGJ3D3Eu
あと一週間でLBP体験できるよ!できるよ!

738:なまえをいれてください
08/07/05 20:44:43 BxGx4GQ4
>>737
な・・・んだと?
欧州とか北米ストアにくるんか?
日本ストアにも来てくれよ

739:なまえをいれてください
08/07/05 20:48:23 2ttmlUst
ここは宣伝スレと化したか・・・

740:なまえをいれてください
08/07/05 20:59:17 PGJ3D3Eu
>>738
次世代ワールドホビーフェアでプレイアブルだすっていってたよ

741:なまえをいれてください
08/07/05 21:01:44 O0tHohMx
>>733
本当に、その通りだよ。エムゼロとP2を終了さしたジャンプ編集部は馬鹿だと思う。

742:なまえをいれてください
08/07/05 21:06:59 6XGK8fXL
少年漫画へ行ってこい

743:なまえをいれてください
08/07/05 21:13:35 dXnLl4i9
>>738
お台場だって

フジでーす

744:なまえをいれてください
08/07/05 21:18:15 BxGx4GQ4
>>740
日本でも?
すげー楽しみだ


>>741
ですよね

745:なまえをいれてください
08/07/05 21:45:48 z3eL1FAm
>>741
斬とユンボルが終わった時にジャンプは終わったよ


お前らサイレンどっち買うよ
俺は普通に店で買うけど

746:なまえをいれてください
08/07/05 21:48:10 dXnLl4i9
普通にパッケ

747:なまえをいれてください
08/07/05 21:49:10 AiLSzJOy
EYETOYのゲーム買うやつどれくらいいる?

あれこそ次世代って感じがするんだけどね
もっとうまく使えれば、、、

748:なまえをいれてください
08/07/05 21:52:16 obk7X12n
パッケ買うけど容量とか別にして、ROM入れ替えなしで起動出来るのはDL版のうらやましい所ではあるな

749:なまえをいれてください
08/07/05 21:53:33 BxGx4GQ4
>>745
斬は最高のギャグ漫画だったのにな、
ユンボルはシャーマンの人好きじゃないから知らん


サイレン怖くて買えねえよwww
1も2も途中で怖くなって挫折した
SDK無双だけ販売してくれwww

750:なまえをいれてください
08/07/05 22:08:28 z3eL1FAm
>>747
俺も買うぜ
だがあれはソフトだけ売ってくれるのかね
もうPSEYE持ってるし二つは要らないお

751:なまえをいれてください
08/07/05 22:33:42 AiLSzJOy
>>750
eye of the judgementか、
俺も気になってた

まぁいずれ単体では出ると思うけどな
出ないと酷すぎるw

752:なまえをいれてください
08/07/05 22:33:46 fXxATJEW
戦ヴァル中盤で詰まりまくりだぜ
敵の数が多いとスナイパーいらないんかな

753:なまえをいれてください
08/07/05 22:44:35 D6dtGO9J
TtTまだ~?

754:なまえをいれてください
08/07/05 22:45:08 ZXzqPf6l
スナイパーは序盤の雑草狩りに使ったな
後半は射程に入れるのが一苦労なのであんま使わなかった


755:なまえをいれてください
08/07/05 22:45:26 gjpSGjk1
戦ヴァルって敵の命中率が高過ぎだよなぁ
遠く離れた場所から戦車砲で狙撃を当ててくるなんて・・・

こっちの戦車は車体全長程度の距離でも平気で外しやがる
対戦車兵にいたっては敵戦車の真後ろからのゼロ距離砲撃まで外すんだぜ・・・


756:なまえをいれてください
08/07/05 22:58:05 fXxATJEW
>>754
やはりそうか、、、
おとなしく偵察兵鍛えるか、、サンクス

757:なまえをいれてください
08/07/05 23:02:05 ZXzqPf6l
ああ、序盤とか後半ってそのマップにおける戦闘の時間軸です。
物語での時間軸じゃないです。
あとマップによってはやっぱり例外もあるのでその辺は臨機応変に

758:なまえをいれてください
08/07/05 23:20:30 d6ydMNB1
>>754
後半になって命中Sの武器出てからは愛用してた
特に鬼太郎みたいな女

759:なまえをいれてください
08/07/05 23:32:09 hUpBjEyY
>>755
ドイツ対連合の戦車戦を忠実に再現したって事で・・・

760:なまえをいれてください
08/07/05 23:33:33 vccVZH1o
>>757
移動力全然ないからある程度刈り取り終わると射程に収める前にけりがついちゃうからね。
ストーリー後半でも一撃で倒せるのが魅力で結構使ってたなあ。
といっても終わる前にMGS出ちゃったんで15章で止まったまんまだけど。

761:なまえをいれてください
08/07/05 23:36:29 XfbYXQD6
そういえばMGS4はトロフィーが出そうな感じがしてまだ2周目やってないなー。

762:なまえをいれてください
08/07/05 23:42:12 2ttmlUst
トロフィーって何のためにあるの?
・・・自己満足?

763:なまえをいれてください
08/07/05 23:42:15 hgp+rq6o
>>758
おいてめえ
戦ヴァルで一・二を争う人気キャラのマリーナさんを
言うに事欠いて鬼太郎とはどういう了見だ貴様
営巣送りにすんぞ

764:なまえをいれてください
08/07/05 23:43:47 BAfHhCm4
あてたい場所、ラジエーターを確実に照準の丸におさめれれば外れないのでは?
それに気づくまで時間がかかった。

765:なまえをいれてください
08/07/05 23:48:10 fXxATJEW
>>757
そういうことかぁ、理解した
頑張ってクリアせねば、しかしうちのアリシアはよー死ぬぜw

766:なまえをいれてください
08/07/05 23:51:14 ZXzqPf6l
>>763
しっかり正解に辿り着いてる時点で心の奥底で実はおm

767:なまえをいれてください
08/07/06 00:01:58 8b8rs5h9
>>766
狙撃兵でその髪型っつたらマリーナさんかファッキンツェザーリしかいねえからだろ!
その上で女ってんならマリーナさんしかいねえからだろ!
このだらずがああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

768:なまえをいれてください
08/07/06 00:04:51 NkcmEppu
>>767
おまい!もちつけ!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(



769:なまえをいれてください
08/07/06 00:16:55 ancmDe2l
戦ヴァルのファンってこんなのばっかりか、気持ちわる…

770:なまえをいれてください
08/07/06 00:20:29 tvmIHaSD
ピンキリ
一人を見て全てと思うのは浅はか

771:なまえをいれてください
08/07/06 00:22:53 9FEaoT6l
キモくたっていいじゃない
キモヲタだもの

772:なまえをいれてください
08/07/06 00:25:56 LPRwb/Pv
まあ、2chにきているだけで君もボクタチも全員キモヲタだからね

今の子にあやしいわーるどとかいって通じるのかしらん

773:なまえをいれてください
08/07/06 00:29:11 8b8rs5h9
ここ3・4年くらいで
急に2ch上で、オタ批判というか
一般人ぶってる人増えたよね

774:なまえをいれてください
08/07/06 00:32:07 kZbOXwxM
>772
それより、あめぞう知ってる奴が減ったと思う。

775:なまえをいれてください
08/07/06 00:49:51 gjUr6k6F
開いたスレ間違えたかと思った

776:なまえをいれてください
08/07/06 00:52:47 9eEMY8jY
だよな。俺も戦ヴァルの本スレかとおもっちまった。
キャラネタ不快に思う奴もいるんだから本スレ以外では自重しろ。

777:なまえをいれてください
08/07/06 01:01:24 LPRwb/Pv
その都度その都度話題がころころ変わるのがこのスレの良いところだと思うんだなぼかぁ

あー、パトレイバーのゲームをCC2が作ってくれないかな

778:なまえをいれてください
08/07/06 01:05:35 Q3TUuopg
>>777
ID:LPRwb/Pvがいいお尻しているわけですね?
わかります。

何巻だっけ。これ。

779:なまえをいれてください
08/07/06 01:06:07 gjUr6k6F
鉄人28号はサンドロットだっけ
あんな感じでパトレイバー
ダメか

780:なまえをいれてください
08/07/06 01:06:10 UMXFnG3R
そんなことで一々自重してたら
このスレ、消えちまうぜ?旦那

781:なまえをいれてください
08/07/06 01:09:10 SEmco2h3
鉄人28号wwwガオーwwww

そういや昔PS2で出てたな

782:なまえをいれてください
08/07/06 01:12:25 LPRwb/Pv
>>778
内海が出てきたのって結構早かったからなあ…思い出せんわ…

なんつーか、フロムみたくぐりぐり動くパトレイバーアクションがやりたいんだよなあ

>>781
鉄人もいいけど、ジャイアントロボもね!
あれ、そういやジャイアントロボのゲームってもしかして存在しない?(スパロボには一度出たけど)

783:なまえをいれてください
08/07/06 01:16:15 Q3TUuopg
>>782
レイバーはどっちかというと鈍重じゃね?
男のヘラクレスとか。
フロムは高速戦闘が胆でしょ。

ゲームとしては、パトカーを踏むと査定マイナスとか・・・・

784:なまえをいれてください
08/07/06 01:19:49 U8SB91Fg
>>782
OVA見たときゲームの宣伝入ってた気がしたんでググったら
やはり出ていた
URLリンク(www.d3p.co.jp)

785:なまえをいれてください
08/07/06 01:23:36 8b8rs5h9
ジャイアントロボは版権を
横山光輝の会社と遺族が取り合ってぐだぐだになってたから
無理なんじゃないか?
スパロボ外伝とかでも出したかったらしいけど
そのせいでα以降なかった事にされてたくらいだし

786:なまえをいれてください
08/07/06 01:25:20 5FC33Qrx
>>760
なんという俺

787:なまえをいれてください
08/07/06 01:29:53 Yk6G4PeD
ギガドラ2出してくれないかなぁ
ああ言うスケール感のあるゲームプレイしたいよな
グラはPS2に毛が生えた程度でよいから群衆を大量に表示して
しかも大量のCPUがリアルタイムに生活を営んでたりすると最高なんだが

788:なまえをいれてください
08/07/06 01:33:36 caLKDECn
レイバーは重機です。グリグリ動いたら中の人が死にます。

789:なまえをいれてください
08/07/06 01:36:42 Qhu9Psvc
俺、いつかタカアシガニ操作できる日がくるって信じてるんだ…

790:なまえをいれてください
08/07/06 01:40:37 8b8rs5h9
社会的なスパロボ


地球防衛企業ダイ・ガード
機動警察パトレイバー
機動戦艦ナデシコ


これしか思いつかなかった

791:なまえをいれてください
08/07/06 01:41:35 oALCpAL5
DKHN・・・・・

792:なまえをいれてください
08/07/06 01:44:16 1C4Gevk7
>>782
ジャイアントロボのゲームは出てたけど、サンドロット開発じゃない上に赤影が実写映画化された
権利関係でシルエット扱いとか、それは酷い出来だったらしい。

793:なまえをいれてください
08/07/06 01:59:18 8b8rs5h9
ランク王国見てたら
MGS4の売り上げがまた伸びた件について

そして例の売り上げ危惧君がこういうときは来ない件

794:なまえをいれてください
08/07/06 02:01:30 8b8rs5h9
スレリンク(livetbs板:754番)

795:なまえをいれてください
08/07/06 02:01:45 EUBKNY9v
>>787
わかるわー、ギガドラ続編欲しいわ。
PS2のリモコンダンディーが開発が替わってダメダメなできだったからなー。

796:なまえをいれてください
08/07/06 02:03:13 iVTZdFXC
ただいま。 7/2~5分です。
日付毎じゃなくてすまん。ソートめんどいw

■PLAYSTATION Store 更新
URLリンク(www.jp.playstation.com)
  ・『パチパラ DLハイパー海INカリブ』のダウンロード販売を開始
  ・『ソウルキャリバーIV』のプロモーションムービーを追加
  ・『レインボーシックスベガス2』ギフトパックの無料配信を開始
  ・『頭文字D EXTREME STAGE』「頭文字D コミック プロジェクトD始動編」の販売を開始

■『無限回廊-序曲-』専用追加ステージ配信~北米篇1~第二回配信開始
URLリンク(www.jp.playstation.com)

■PS3新ファームのBDAVアップコンバートを試す
  熟成の「BDプレーヤー」に。HDD/DLNA再生も高画質化
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)

■PS3システムソフトウェア「2.40」の公開が一時停止
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
 ・URLリンク(www.jp.playstation.com) 公式

続く。

797:なまえをいれてください
08/07/06 02:04:04 iVTZdFXC
続き。

■そこに海があるという幸せと未知への好奇心
  「AQUANOAUT’S HOLIDAY ~隠された記録~」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

■『オブリビオン』拡張ディスクが待望の日本発売
  『ザ エルダースクロールズ IV: シヴァリング・アイルズ』
URLリンク(www.famitsu.com)

■『戦場のヴァルキュリア ダウンロードコンテンツが配信決定
  追加エピソード「イーディ分隊大作戦!」/ハードEXモード追加』
URLリンク(www.famitsu.com)

■カプコン、PS3/Xbox 360「グランド・セフト・オートIV」
  生まれ変わった「リバティーシティ」を舞台に自由を満喫
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)

■セガ、PS3「龍が如く 3」を発表 舞台は東京・神室町と沖縄!!
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)

続く。

798:なまえをいれてください
08/07/06 02:04:17 9eEMY8jY
さびしかったよぉおおおおおおw
お帰り。

799:なまえをいれてください
08/07/06 02:04:36 iVTZdFXC
続き。

■SCEJ、PS3「SIREN: New Translation」
  ソフト発売に先がけ全12のエピソードをPSNで48時間限定販売
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)

■「ブラザー イン アームズ へルズハイウェイ」日本発売決定
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

■トム クランシーシリーズ最新作はエアコンバット「H.A.W.X」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

■トム クランシーシリーズ最新作はRTS「エンド ウォー」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

■アフリカを舞台にしたFPSは、いつもと違う戦場を提供する「Far Cry 2」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

■『ジーワン ジョッキー 4 2008』でライバルを追い越そう
URLリンク(www.famitsu.com)

■「KANE&LYNCH: DEAD MEN」公式サイトで解説付きプレイ映像を公開
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

続く。

800:なまえをいれてください
08/07/06 02:08:02 iVTZdFXC
続き、ラストです。 連投規制ウザス

■かつてない進化を遂げたRCG『頭文字D』の最新作がPS3で登場
URLリンク(news.dengeki.com)

■「メタルギア ソリッド4」レビュー:
  直感的に楽しみ、そして考察を加えてさらに楽しめ
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

■『ぼくのなつやすみ3』など4作品のPS3ベスト版が明日発売
URLリンク(news.dengeki.com)

*おまけは省略させてもらいました。

ファームアップ、帰っての楽しみだったのに… orz

801:なまえをいれてください
08/07/06 02:13:25 Q3TUuopg
ニュースおつです。


802:なまえをいれてください
08/07/06 02:24:24 TaUGAtVI
GTA4今年中に出るのか、何も知らないシリーズ動画観てるが楽しみ過ぎる

803:なまえをいれてください
08/07/06 07:25:56 6KCZrA6s
>>795
ギガドラ2いいねぇ。
鉄人28号やギガドラはPS2でも凄い臨場感だったが、
PS3になったらどこまで進化するのか想像もつかないな。
そういえばサンドロッドは地球防衛軍3作った後は何を作っているんだろう?
装甲機兵ボトムズ作ってくれないかなぁ。
サンドかユークス様、お願いします。

804:なまえをいれてください
08/07/06 07:44:06 33o4GwNZ
船長のヴァルキュリアってクリア時間なんぼくらい?

805:なまえをいれてください
08/07/06 07:46:46 9eEMY8jY
新作ktkr

・・・しかし船長って地雷臭しかしないんだが。

マジレスすると過去レス(>>629あたり)嫁。

806:なまえをいれてください
08/07/06 07:49:38 6KCZrA6s
URLリンク(www.tecnosoft.com)
速報スレにあった。
New THUNDERFORCE Coming Soon!
機種は不明。

807:なまえをいれてください
08/07/06 07:52:29 qOX9AGD1
>>796
おお!起きたら、まとめのお兄さんきてた
おかえりー!

808:なまえをいれてください
08/07/06 08:24:05 9eEMY8jY
>>806
・・・つ、ツンデレフォース?

809:なまえをいれてください
08/07/06 08:27:33 jS/znKV2
サ・ン・ダ・ア・フォースか。 MZ-1500欲しかったなぁ

810:なまえをいれてください
08/07/06 08:36:42 jdEh6cz/
>>808
リゲイン吹いたwww
うぇwwwべトベトする・・・

811:なまえをいれてください
08/07/06 08:43:00 KhxKuJUY
ツンデレフォースWWWは良いとしてウイイレオンで隣県どうしでやってもラグラグじゃん…
ヒドス(´・ω・`)


812:なまえをいれてください
08/07/06 09:04:48 LuirB93r
思いっきり日本一ソフトのジャケットですね
URLリンク(ecx.images-amazon.com)

813:なまえをいれてください
08/07/06 09:58:12 LPRwb/Pv
やたー
PSN新作配信だよー
URLリンク(mandom.cocolog-nifty.com)


814:なまえをいれてください
08/07/06 10:00:14 EnAKRosm
>>813
いきなりだな・・・・

815:なまえをいれてください
08/07/06 10:15:58 Y5LV98e3
>>806
このスレで紹介する意味がわからん
どうせWiiか箱だろ

816:なまえをいれてください
08/07/06 10:22:51 6KCZrA6s
>>813
エレファンク来たか。
嬉しすぎるぜ。
しかし7月10日とは随分早くて唐突だな。
LBPがもうじき出るから、
同じ超絶物理演算系とはいえ
エレファンクは所詮は劣化LBPだから
このタイミングを逃したら売る時無いしな。
ワイプアウトHDも早く来ないかなぁ。

817:なまえをいれてください
08/07/06 10:28:36 rCNggVYl
頭文字Dというレースゲームって、フレームレートって何fpsですか?

818:なまえをいれてください
08/07/06 10:41:12 LPRwb/Pv
>>815
箱だったら多分PS3とのマルチになると思うよ
WiiであるとしたらWiiWareでの配信しかないとは思ったり

819:なまえをいれてください
08/07/06 10:48:33 A6TZnMfq
>>806
それなんか既視感があると思ってぐぐった。
URLリンク(segafan.blog62.fc2.com)

1年前だね。ようやくなんか見せられるもんができたということかもな。
倒産したかと思ったが、まだ頑張ってたんだな。
っつーわけで金はないと思うので、普通にXBLAじゃないかと思うがな。

820:なまえをいれてください
08/07/06 10:53:15 Qy6v2haI
>>816
サンダーフォースか...
PSNでV配信してくんねーかなー。
あんなにテンポがいいシューティングめずらしい。

821:なまえをいれてください
08/07/06 10:54:10 Qy6v2haI
>>806の間違いだし。

822:なまえをいれてください
08/07/06 10:57:18 LuirB93r
援助金でノーリスクだからな。

823:なまえをいれてください
08/07/06 11:22:14 8FrCnO3t
資金面はノーリスクでもクソゲだと今までの固定層が消える可能性があるからな
箱でだして爆死ばかりのパンナムとかバンナムとかバンナムとか…
エスコンのダウンロード機体には失望しましたぜ


824:なまえをいれてください
08/07/06 11:26:37 8b8rs5h9
支援あるから挑戦的に、作りたいように作るぞ!
って積極開発姿勢なら良い傾向になるんだろうが

支援あるから適当でもおk
っていう商業的思考で開発が進んだら
そりゃ顧客離れとブランド低下招くだろうな

825:なまえをいれてください
08/07/06 11:27:12 LPRwb/Pv
極端に言ってしまえば、独立したデベロッパーである必要も無いから
MSからお金が貰えるのが本当なら別に看板タイトル一つや二つ消えた所でーって思ってるんじゃない?

てか、MSから補助金~って具体的なソースってあったっけ、話だけはやけにあがるけど
また新しいお金でタイトル作ればいいや的に

826:なまえをいれてください
08/07/06 11:48:10 78sl/gc2
PS3で曲取り込むのとPCで取り込むのってどっちが音質いい?

うちのPCちょっと古いから

827:なまえをいれてください
08/07/06 11:55:31 oALCpAL5
うぷでとできなくて綺麗なエロアニメ楽しめなくてまとめさん涙目・・・・
しかし乙です

エレファンク来るのか。いつの間にローカライズしてたんだか。
レジ2やLBPも海外とほとんど差がない時期にきそうですね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch