【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch269:なまえをいれてください
08/07/03 23:58:31 EhKB4e30
>>262
というか、雷電ミッションでサニーを助け出すミッションを追加して欲しい。
メリル達のCo-op潜入ミッションとか。ジョニーとメリル以外活躍してないし。
4で完結したとはいえ、あまり語られてない2~4の間の補完シナリオが欲しい。

あ、あとメイリンの砲撃ミッションとか。「ってー!」とか言わせまくりたい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch