【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch185:なまえをいれてください 08/07/03 21:47:07 pmfUUVIq>>176 フラゲとかできんから評価すんの発売後になるぜw 発売2,3日後に2週間くらい前に書き込んだっつって評価書き込むかww >>177 取り合えず出てるの買ってプレイしてみろよ・・・ 数は少ないけど地雷も少ないぜ実際 取り合えず、アクション系好きならアンチャ・フx-クス・ACfa、 レース系好きならモタスト FPS好きならレジとCOD4買うんだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch