【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch185:なまえをいれてください
08/07/03 21:47:07 pmfUUVIq
>>176
フラゲとかできんから評価すんの発売後になるぜw
発売2,3日後に2週間くらい前に書き込んだっつって評価書き込むかww

>>177
取り合えず出てるの買ってプレイしてみろよ・・・
数は少ないけど地雷も少ないぜ実際
取り合えず、アクション系好きならアンチャ・フx-クス・ACfa、
レース系好きならモタスト
FPS好きならレジとCOD4買うんだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch