【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch178:なまえをいれてください 08/07/03 21:40:37 UtMI45wD>>175 そうか、俺と真逆だな 学生の頃は一本一本クリアしたら次とかいってたけど、 社会人になったらとりあえず発売されたら買う→暫くやって積むがでふぉに… おかげで今まで買ったPS3ゲーム27本中クリアしたのが半分以下という凄まじい状況に 買うことでストレス解消されてるから、買うだけ買って、夏冬GWの休みの時にしか基本的にクリアできねえからなあ… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch