【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66at FAMICOM
【PS3】PLAYSTATION3総合スレin家ゲー Part.66 - 暇つぶし2ch178:なまえをいれてください
08/07/03 21:40:37 UtMI45wD
>>175
そうか、俺と真逆だな
学生の頃は一本一本クリアしたら次とかいってたけど、
社会人になったらとりあえず発売されたら買う→暫くやって積むがでふぉに…
おかげで今まで買ったPS3ゲーム27本中クリアしたのが半分以下という凄まじい状況に

買うことでストレス解消されてるから、買うだけ買って、夏冬GWの休みの時にしか基本的にクリアできねえからなあ…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch