08/05/14 19:37:57 arSA7xhh
今回初スレなんだが、
ロックマンX4をPSPで起動できるよう吸出し・変換したファイルを
配信しているサイト紹介・もしくはくれる人はいないか?
くれる人はメールしてくれ。紹介してくれる人は書きこみしてチョ。
2:なまえをいれてください
08/05/14 19:38:44 VxnZJEu2
いいよ^^
3:なまえをいれてください
08/05/14 19:39:47 6kBrC54e
いいよ^^
4:なまえをいれてください
08/05/14 19:40:12 iz26zVh+
いいよ^^
5:なまえをいれてください
08/05/14 19:47:37 Jmko8NSr
>>1
スマン、そっちの事に関しては全く分からないんだが
X4は俺も大好きだ。応援しているぜ!
6:なまえをいれてください
08/05/14 19:57:08 QZVRRz0b
マルチすんなみそっカスが
7:なまえをいれてください
08/05/14 20:23:52 iDBMuL+c
近年希に見られる神スレだぜ
8:なまえをいれてください
08/05/14 21:47:39 WocFeext
ああ、>>1は神だ
俺には眩しすぎるくらい神々しいぜ
9:なまえをいれてください
08/05/14 21:58:31 YvcEeFsk
乙w
10:なまえをいれてください
08/05/19 09:00:42 jg+qGdyh
尾崎大蔵