【360】Grand Theft Auto IV part.23【GTA】 at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.23【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/04/28 21:47:17 Xaa7N2BQ >>977 黙ったら教えれない 982:なまえをいれてください 08/04/28 21:47:25 m2VLXTPb >>923 正直、MGS4と比べたら、だいぶ落ちるんじゃね? 983:なまえをいれてください 08/04/28 21:48:06 Xhr77foo RoD報告はどんどんふえるだろ。いつものことだ・・・(´・ω・) グラはレビューでもFPS、TPSと比べるもんじゃないとかあったような気がすr まぁ箱庭だししょうがないでしょ(´・ω・) 984:なまえをいれてください 08/04/28 21:49:21 lZM7ST6V おお!チートじゃないか 携帯でプッシュってのもいいなぁ 985:なまえをいれてください 08/04/28 21:50:03 jXVZl4dE 救急車に乗せて行くらしいぞ 986:なまえをいれてください 08/04/28 21:51:17 j0YT07W0 マルチプレーに細かいチュートリアルあるのな こりゃ便利 987:なまえをいれてください 08/04/28 21:52:55 Lcw7LIkQ >>984 セインツロウのパクリだがな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch